今日はゼウスがありますよ〜♡


普段見れない二人が見れること間違いなし!

私、そういうギャップとか素の部分とか、
まだ見たことない一面とか。

人のそんな部分に出会うのが好きなんです。



開花ナビしててもプラベでも、
そんな瞬間に出会ったりすると
じわーんと魂が喜びます♡


リアルタイムでテレビは
もうほとんど見なくなりました。

が、これはリアタイする♡





今書きたかったのは、
【会いたいと思ったんだもん♪】ですです♡あは。


これも大阪レポなんですけどね^ ^



ゆかちゃんに会って来ました♡
会ってきました、というか諸々の都合で、
結局お家まで遊びに行くことになりまして。
 

で、
まだゆかちゃんには乳飲み子ちゃんもいるので、
お母さんまで実家に来てくださってて
私を出迎えてくださいました♡
 

ゆかちゃんと会うのは2回目♪
約3年半ぶりよ〜
その間に二児のママになってるし(*゚▽゚*)



2人の関係、どんな関係だと思いました?


昔からの古い友人で
お母さんのことも知ってる

ってことではございません、笑



出会いは私の旧アメブロで、
まだわたしが開業準備中の2011年7月だったらしいきらきら!!


調べてみて改めて、すごいなと。


SNSというツールがあったから、
遠くのゆかちゃんに出会えて、
やりとりしはじめて、
自宅に寄らせていただくまでになれたってことで^ ^



ちょっとの時間やったけど、
子どもちゃんにも会えて、
近況や未来の構想話したりって楽しかった〜♡


ゆかちゃん、
ボチボチと家にいてもできる
遠隔リーディング再開されてるので、
ぜひ^ ^
 

私も滑りこみで申し込んでしてもらったよん♡




ゆかちゃんとこでの写真。
撮ったのは、駅まで送ってもらって、
反対側のホームへ移動する時に、目に飛び込んで来た夕焼け♡

玄関出て送ってもらう時点で絶対キレイだ!って思ったけど、
ゆかちゃん曰く、子育てしてるとなかなかゆっくり空も眺められないって言葉が妙に響いちゃって。  

これ撮った後、速攻お礼のメッセージと共にゆかちゃんに送ったよね〜^ ^

自己満足の世界かもだけど、この空シェアしたかったのさ〜♡







そしたらね、この後、
万華鏡開催させていただいた美容室のブルームさんが駅までお迎えに来てくれて、
開場までのドライブ中「今日は龍が見えたよ〜」って!

見ました見ました〜♡

ここでも空の話で初対面の緊張がほぐれたなぁ〜(*´︶`*)


なんかもう、2週間くらい前の話のようだけど、1週間しか経ってない。

それだけ濃かったってことです♡




はじめて利用した関空で♪