思考の現実化が加速する訳 | 幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

〜ココロ カラダ ゲンキ キレイ〜


大晦日ですね。



昨日からの大掃除もほぼ終わり。

あとお風呂が残ってる~



で、こんな本を読んでいます。



タイトル通りの本なのですが、

いかに私達が幻想を生きているのか が

科学的? に書いてあります。



そして、読んでたら、なんで今

思考の現実化が早い、とか 加速している

って言われてるのかが、

私なりに、分かってしまいました。



そりゃ、早くなるわね! って納得なの。



もう、これはね、誰も



私はマイペースを死守します!



って言ったところで、どうしようもないと思います。

無理でしょ。



私なりの解釈は メルマガに書いて

先ほど、お届けしました。



メルマガ(無料)
幸せを創るココロとカラダの使い方

※ご希望の方にはお誕生日のチャネリングメッセージを毎年プレゼント


こちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/10420



今年は・・・



新しい出逢いもたくさん頂きましたし、



新しいことにも挑戦したし



ブログを作り直すことになったり



ちょっと怒濤気味な1年ではありましたが



楽しかったなあ。



来年は もっと楽しくなりそうです^^。



出逢ってくれた皆様



(リアルでも ネットでも 時には夢で)



ありがとうございます。





皆様もよいお年をお迎えください。