【ご感想】 ぶわわわーーっと嬉し号泣!〜お誕生日のチャネリングメッセージ〜 | 幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

〜ココロ カラダ ゲンキ キレイ〜

メルマガ読者さまに🎁させていただいている
お誕生日のチャネリングメッセージに
感想を送ってくださいました。

Nさま ありがとうございますドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆

んも~、まさに!!!
昨夜 しばらく辞めていた◎◎を復活させよう!
きっと必要な人の元に届くだろう‥‥と
考え始めていたところなんです。

思わず「てんちゃぁぁぁ~~~んッ(T_T)」と
魂が「そのメッセージ待ってました!」と言わんばかりに
心の中で ぶわわわーーっと嬉し号泣。
本当に、本当に、素敵なメッセージをありがとうございます。

◎○○の部分の解説を読んで。
以前、◎○○◎でも、近いニュアンスを受け取ってたなぁ~と
腑に落ちました。

【◎○○○○○○ に力を入れる】
うぉぉぉー、肝に銘じます!
いい加減 動かなければ‥‥ですね。(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆


お誕生日のチャネリングメッセージは

メルマガ読者さまへのプレゼントです。

読者登録されてる間は 毎年、プレゼントさせて頂いています。

登録も解除も自由なメルマガです。

手紙ご登録はこちらから
メールマガジン・ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ