開きなってみる^^  | 幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

〜ココロ カラダ ゲンキ キレイ〜

こんにちは。
寒くなってきましたね。

暖房やあたたかなお家が楽しい時期です。
街はどんどんクリスマスカラーになっていっていますが、
我が家まだ秋の飾り付け・・・
サンクスギビングもまだだしね(って特にお祝いしないんだけどにひひ
昨夜、遅くにお手紙(メルマガ)お届けしました。

よくね、

そのままでいいよ

とか

そのままがいいよ

とか

最近だと
ありのままで

とか

言いますけど、


その、ありのままになれなくて困ってんじゃん!

って、悩んでるんだと思います。みなさん



で、どうすればいいのさ。
って話でね。


そう、開き直るのです


私は開き直っちゃいました、ってお話をちょこっと書きました。


でもね、開き直るのにもいろいろあります。

人や何か(環境とか)のせいにして、
もう知るかよ~ と開き直る。

というのとは、ちと違います。


そんなお話です。
ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

さてさて、話変わって、来週のココロcafe のお知らせです。


前にもちょっと書いたかもしれませんが、
今回のお茶会は瞑想タイムをたっぷりとります。

潜在意識の扉を開く瞑想 と名付けられている瞑想なのですが、

多分、小一時間くらいあります。

その誘導瞑想の間に

たくさんのビジョンや感覚を見たり、体験されたりすることと思います。

どこから、それがやってきたのか・・・

不思議に思うかもしれません。

深く眠ってしまうかも、しれません。

でもね、眠ってしまっても

ちゃんと潜在意識が聞いてくれているので大丈夫です。

私は、瞑想を誘導していくのですが、

誘導しながら、参加者さんのエネルギーを見て行きます。

そして浮上してきた、不要なものが外に出るのをサポートします。


実はコレ、サロンの隠れ個人セッションメニューで

通常8000円~1万円でご提供を考えている瞑想なのです。

今回はグループセッションとなりますが、
是非、この機会にご体験くださいね。

グループで起きるシンクロも
きっと参加者さんのこれからの大きなヒントになると思います。

ではでは、引き続き、よい午後をお過ごしください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お月様月のリズムでお届けしています
手紙ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイの購読申し込みはこちら

今回は潜在意識の扉を開く瞑想をします
実は、通常1万円の隠し個人セッションメニューです^^
コーヒーココロCafe の参加申し込みはこちら


宝石ブルーインナーボイスセラピー11月の参加申し込みはこちら


今年の内に自分を深く見つめなおして2015年を迎えましょう!
宝石緑インナーボイスセラピスト養成講座の参加申し込みはこちら