11月4日から3ヶ月講座が始まりました。

 

初日は朝から夕方にかけてたっぷり一日使って

 

基礎講座で習った思考のしくみについてさらに深堀りした講義を受けます。

 

そのあとは

 

受講生同士でグループを組んで、LINEで毎日ワークを投稿しあうっていう感じなんですが

 

これがすごい効果らしいんですね。

 

 

グループでお互いに本音ワークを出し合うんですが

 

そんな、本音なんて言えない、恥ずかしいやんって最初は思ったけど

 

これが逆に、今まで誰にも言えなかった本音を言える場所を提供してもらったということで

 

なぜか安心して本音を出せるんです。(ほんと不思議)

 

 

そして、本音を出してワークをしあうと

 

自分では気づかなかった思考に気づけたり、

 

他人のワークを見て自分にはない発見があったりして

 

より早く思考の見かたが身についていくし、ワークもどんどんコツがわかってきて

 

自分の潜在意識との向き合い方が上手になっていって

 

そうやって自分の潜在意識とどんどん仲良しになっていくと

 

ほんとに自分の状況がどんどん良い方向に変わっていくんですね。

 

 

 

私が受けた3ヶ月講座ではたった3人しか受講生がいなかったけど

 

私にはない個性を持たれてるお二人のおかげで、めっちゃ気づきをもらえてます!

 

 

 

先日「長女合宿」というのにも参加したんですが、

 

これもすっごい参加して良かった!!と思える内容だったので

 

これもまた書きますね。