いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園


身元判明を防ぐため

変更編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です

はあ、・・

なんなん、ソレ?

( ̄▽ ̄;)



歳下でも
もう大人だろ?

『夫婦の問題だから
クチを挟むのは
止めてくれ』
ぐらいは、言えるだろ?
( `_ゝ´)💢


何となく
モヤモヤするが
この頃には
もう、夫に対して
愛情もなかったので

当然
嫉妬心も
抱かなかった

しかし


相変わらず
何かしら理由を
つけて

ハッキリと
断れない
優柔不断な夫に
腹が立った

しかも
あさひの一大事に!
(; ・`д・´)

相手の女友達
も、バ○じゃねえの?


なんで、人の
結婚、離婚について
特別親しい訳でも
ないのに
意見してくるんだよ!
(=д= )⚡

うっっぜえなっ!💢


他人なんだから
ほっとけや!
ι(`ロ´)ノ⚡

あさひが集めてる
セミの脱け殻

てめえの家の
洗濯槽に
ぶちまけるぞ!💢
犯罪です😃


当時、保育園で
セミの脱け殻を
10個集めて

セミの神様に
お願い事をする
と叶うという

保護者たちに
とっては
めちゃくちゃ
迷惑な
が流れていた💧

それ以来
あさひもお友達
と競争するように
セミの脱け殻を
集め始めた
Σ( ̄ロ ̄lll)
ひ~っ!💦

おかげで
ウチのアパートの
玄関の外には
脱け殻の入った
虫かごが何個か
置かれていた
本当に、ストレスだったわ
(|||´Д`)

その内に
賢いママさんが
集めた脱け殻は
願い事をしたら
すぐに、土に
埋めないと
叶いにくくなる

という、話を
吹聴してくれた為に

脱け殻は集めても
たまることは
なくなった
いや、そもそも集めて欲しく
なかったが、そこは
何度も説得したがダメだった
(´д`|||)



そして
約束の金曜日になった

あさひは
『え?土曜じゃ
ないのに
パパ来たの?
Σ(・ω・ノ)ノ』
と、驚きつつ
大喜び

次男、ゆうひも
はしゃいでいた
👶

『これからは
出来るだけ
金曜日も会いに
来れるように
するからな!
😃』

悪夢を見てから
落ち込みがち
だった
あさひも


パパの膝に座り
穏やかに
微笑んでいる


パパが大好き
なんだね



『仕事大変なのに
ありがとう

今日は、悪夢を
見ないと
良いんだけど

どうなるか・・』

あさひも
ゆうひも
ぐっすり
眠っている

週末は、日頃の
疲れがたまるのか

いつもより
早く、長い時間
眠る事が多い

『いや・・・
アズの言う通り
先輩の妹の事で
悩んでるヒマが
あったら

すぐに、あさひに
電話でも何でも
してあげれば
良かったよ

・・・ちょうど
もうムリだな
って、思う
L○NEがきてたし
(´д`|||)』


へっ?
(*゜ロ゜)

夫は、うんざりした
顔で、私にL○NEの
トーク履歴を見せた

M田
【実は、私も離婚
したんです。

今まで、ガマン
してましたが
全部、ムダでした

元夫は、結婚して
子供もいるのに

父親、夫としての
自覚がなく

女友達と、2人だけで
飲みに行ったり
遊びに行ったり

酷い人でした

今は、親と兄に
支えてもらって
子供と暮らして
いるので
ストレスもなく
幸せです!

絶対に、離婚した
方が良いと思います!

良かったら
今度、飲みに
行きませんか?

離婚する為の
準備とか

私なら分かりますよ!】


・・・は?Σ(゚д゚lll)
なに、この人?💧

意味分からんし
怖いんだけど
(゚Д゚ ||)

『・・俺が、別居してる
って情報しか
しらないのに

なぜか、俺が離婚
したがってる
事になってるし

下心が丸出しだよね?
(|| ゜Д゜)

・・うん
気持ち悪いわ

こんな奴に
絡まれて
早めにキッパリ
断らなかった
てめえにも
虫酸が走るけどなっ!
(=д= )⚡

このL○NEへの
夫の返事は

【自分は離婚する
気はないから
相談する事も
ないよ

それに、M田さん
と飲みに行ったら

ますます
妻を不安にさせる
から、行けないよ

離婚を進める
のも、止めてくれ
M田さんとは
状況も違うし

人の数だけ
答えがある
ものだろう?

今は、家族の事を
1番に考えたいから
もう、連絡も
しないで欲しい】

これに対し
M田は・・

M田
そうだったん
ですね

てっきり、離婚を
したがってると
思ってました

勝手に、いろいろ
言ってすみません

お詫びに、私が
おごるので
飲みに行きませんか?】




はあっ?!
すみません、続きます🙇

今回 PR
オススメする
商品は
ヒリツ シャンプー
です🧴

⬇️初回、お得でっせ🎵

独自の黄金比率
うるおい補給
ダメージ補修

翌朝
まとまりやすい髪に!
😊✨


美髪プロティン
セラムで
髪内部を集中補修

水分の蒸発を
防ぎ、洗い流しても
うるおいをキープ🎵
😃

⬇️こちらから🎵
ヒリツ シャンプー


⬇️シャンプーのテクスチャーは

透明でとろっとした感じです

泡立ちが良かったです


アロマのような

植物の香りが

控えめで

爽やかでした😊


強すぎなくて好き💕


毛先まで

潤いが保たれて


確かに、うねりや

広がりは気になら

なかったです

(´▽`)




しっとり!
サラサラ
・・も、ありますが

何よりも
まとまった!
って感じでした

寝癖も、いつも
より、気になり
ませんでしたし

まとまりはあるけど
髪がへたって
ボリュームが
減る、みたいな
事はありません
でした

良い意味で
バランスよく
潤う?
しっとりし過ぎて
ペタッとしない
スタイリング
も、しやすかった
です(>_<)

泡も、きめ細かくて
モッチリとしている
ので、洗いやすい
😃

とにかく
髪にまとまり
潤いが欲しいけど
変に
しっとりし過ぎて
髪がペタッとなる
のは嫌だなあ~💧
と、思っている
方に
試して頂きたい
オススメの
商品です!
(´▽`)
髪質にもよると思いますが
私は、うねり、広がりが
かなり気にならなくなり
まとまりのある髪になった
と思うので、かなり
オススメです!(>_<)

⬇️こちらから🎵
ヒリツ シャンプー


※個人の感想です
効果・効能を実証するもの
では、ありません