いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です




・・・どっちがだっ?!
(y゚ロ゚)y⚡



おおっ!?
(゜ロ゜;

容赦がねえっ!
少しのためらい
もなく
豪速球を投げつけたな
( ・∋・)

後で、聞いたら

もう、ここまで
きたら
言いたい事
言おう!って
思ったそうです
なるほど!(-_-;)


すげえっ、
本当にその通りだっ!
Σ( ̄ロ ̄lll)



周りに迷惑を
異常にかけてる
奴って・・
自覚がないから
困るんだよね
(|||´Д`)


気付かねえから
いつまでも
変な事が止められ
ねえんだな
( ̄▽ ̄;)

2人を、見ていた
他のママさんが
おずおずと
レンママに声を
かけてきた

他のママさん
『・・ごめん(-_-;)
レンママ、私も
今まで、ずっと
さっきみたいな話
されんの、だったし

・・名前は言えない
けど、困るよね
って、話を他からも
聞いてるの💧

あんまり・・・
だから、その
そういう話を
しないで欲しい!💦
(|||´Д`)

だってさ、レンママ
以外から、そういう
話、聞かないよ?

レンママだけだよ?

そのママさんも
本当は
よしママのように
ガツンッ!🍊
と、言いたかった
ようだが

報復が怖くて
ものすごく
言葉を選びながら
話したそうだ


気疲れMAX
だったろうなぁ
・・・(;´Д`)

ただ、本当に
本当に、レンママには
困っていたので


よしママだけでなく
他にも、たくさん
困ってる人はいるし
迷惑だっ!って事を
知って欲しい

2度と、保育園で
変な話をしないで
欲しい

その強い想いを胸に
勇気を振り絞って
声を上げたそうだ
後で、何をされるか分からないから
怖かったっ!((゚□゚;))、って
言ってました(>_<)



なぜか、よしママ
以外は、自分の
味方だと
思い込んでいた
レンママ
( ̄▽ ̄;)

いや、本当に
いつも思うけど
その謎の自信
どっから
来てるん?
(゜ロ゜;


副園長先生
『すみません
何かありましたか?』

さすがに、このまま
ではマズイ!(ーー;)
と、思った
他のママさんが
副園長先生に
知らせに行った
ようだ

レンママ
『・・・何でも
ありません(=д= )💢』

よしママを
睨み、不貞腐れながら
そう告げる
レンママ

よしママは
黙っている

副園長先生
『・・・すみません
お2人とも
ちょっとお話しを
聞いても宜しい
ですか?』

多分、知らせに行った
ママさんから
だいたいの経緯を
聞いているんだろう

・・まあ、聞いて
なくても
今までの事が
あるから

どうせ
レンママに非がある
に違いない
とは、思ってた
んだろうなあ
😅


副園長先生と
すぐ近くの
個室に入った2人

最初に、よしママに
話を聞いたら

『分かりました
お時間ありがとう
ございました
と、すぐに
よしママは
解放された
( ・∋・)


レンママは
『よしママが
悪いのに
何で、ちょっと
話を聞いただけで
帰して
私を残すんですか?
(y゚ロ゚)y💢』
と、不満げにして
いたが

そんな事
まっったく
気にする様子もない
副園長先生に

その後


レンママは
ガッツリ
お説教をされた
( ̄▽ ̄;)

【金輪際、保育園では
必要以上のおしゃべり
はしないで下さい!】
と、強く言われた
そうです

まあ、そうなるよな( ̄▽ ̄;)

すみません、続きます🙇💦

本日オススメ
PRするのは
育毛剤ブランドの
メンズ スカルプシャンプー
【チャップアップ】
です🧴


最近、雑誌などにも
取り上げられる
話題の商品です😃

楽天お買い物マラソン
〈7/4~7/1101:59まで
この期間中は
通常¥5,300(税込)
のところ
クーポン利用で
¥3,800(税込)
¥1,500 off    〈28% off〉
で、ご購入いただけます🎵
クーポンは、マラソン期間中
商品ページから獲得できます😊✨


女性が使っても
問題ありませんが

メンズ用なので
夫と息子長男
使ってもらい
使用感を教えて
もらいました😃

①泡立ちが良い

②泡がモコモコして

洗いやすい

③使用した後

いつもより

髪がフワフワして

柔らかい気がする(>_<)

髪が、急に増えた訳ではないけど

フワフワしてるから

ボリュームアップしたように感じる


と、なかなか好評

でした😃




私も、髪悩みは

ありますが

男性と女性じゃ

気になる所が

違うかもしれない

ですね(*・ω・)ふむふむ


ニオイベタつき

髪のハリコシ

なくなった

などなど


息子は、そんなに

気にしてませんが


夫の年代の男性は

悩み始める頃かも

人によるが( ・∋・)


⬇️トロッとした、ハチミツ色

のテクスチャーです😊

⬆️きめ細かく、柔らかい泡

洗顔したくなるわ~、😃


 PR     ⬇️こちらから🎵

 

⬆️泡、モコモコで、洗いやすい😃


香りも強すぎず

花とか、果物ではない

植物って感じの

爽やかな香り😌


洗い上がり

スッキリって感じ

だそうです😃













ドライヤーで

乾かすと

シットリという

より、フワフワ

サラサラって

感じで、良いとの事

💕🙆💕


汗や紫外線が

気になる

この季節に

特にオススメ

ですね😌


また初回購入者さま

限定で、【返金保証書】

が付いてくるので

はじめてでも

試しやすい😆


マラソン期間中は

¥8,000以上の購入で

使える¥2,000offクーポン

も配布しているので

クーポンは、マラソン期間中
商品ページから獲得できます😊✨


まとめ買いする

のも、良いですね😌


ご検討中の方は

ぜひ、お得な

マラソン期間中に!

🙋


 PR    ⬇️こちらから🎵


 ※個人の感想です

効果・効能を実証する

ものではありません


画像、何点かお借りしました
見やすくする為、明るさを
調整している箇所もあります