このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


他のママさん
保育園にも

さんざん
多大な迷惑を
かけてきたもんね!
( ̄▽ ̄;)

園長先生は
次の言葉を
熟考している

話す内容
言い方1つ
間違えば

新たな火種
生んでしまうと
警戒している
のだろう

『・・今までも
親戚だと偽り
自分の彼氏
離婚まえに
保護者会に
連れてきたり

親子遠足に
連れてきたり
それは離婚後だったけど
保育園で、再婚前の恋人を
保育園行事に連れてくるのは
ダメ!と言われたのにも
関わらず、連れてきた!(-_-;)


LpLpヘアカラートリートメント

 


・・他のパパ
さんに、熱烈
アピールしたり
いや、本当に理解できん
迷惑だから、自分の星に還れ💧

信じられない
くらい、いろいろ
やらかしてました
けど

最近は、人の家庭
事情を、探ったり
憶測で、変な噂を
流したりしている
ようですね
(*´ー`*)

園長先生が
クチよどんで
いたので

自分から
知っている
事を、全て
話した


園長先生は
私が把握
していない
レンママの
トラブルを
自分が話して
知られてしまい

私と、レンママから
苦情を受けるのを
懸念していた
ようだ

その証拠に
私が話し終えた後
ホッとしていた
( ̄▽ ̄;)

園長先生
『ご存知なんですね
( ̄ロ ̄lll)
そうなんです!

最近は、特に
他の保護者さん
のご家庭に関する
噂をしている
ようでして
多分、主にウチのだな(-_-;)

以前も、あった
事ですし

他の保護者さん
も噂が好きな
方も居ます

しかし、今回は
今まで以上に
頻度が多く
内容も憶測が
過ぎる
言いますか・・
(|||´Д`)💦』

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

うん
知ってる!
( ・∋・)

レンママって
人の不幸が
好きだからね

後に聞いた話だと
この頃、レンママは
前回の不○の代償
なのか

社内では孤立
元不○相手の
元上司からも
嫌がらせ?
内容は詳しくは知らない
ただ、元上司は不○で
左遷されて違う部署に
なった為、会う機会は
ほとんどない、と聞いた事はある
を、受けていた
ようだ

そして
不○の慰謝料を
立て替えてくれた
ご両親に、少しずつ
返金する生活

当時の彼氏に
やはり、今までの
事が知られてしまい

いつ、フラれても
おかしくない状態
だったそうだ

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

思いっきり
自業自得なんだけど!
(゜ロ゜;

レンママは
自分の愚かな
行為が招いた結果・・

なんて、思う事が
出来ない人間
なので

自分より不幸な
人を見つけて

ある事、ない事
噂話をする事で
ストレス発散
してたんだろうな

だいぶ、厄介な
奴だなっ!
Σ( ̄ロ ̄lll)

『最近は、私の
家庭事情について
話してるようですね

多分、他にも
Kくん・・
○○ちゃん、
・・・ヒロママ

ヒロママの
名前を出した
途端

園長先生の顔が
曇った
(´Д`|||)

それもそのはず・・


ヒロママは
以前、ワイママと
のトラブルで
よしママを陥れる
ような事を
裏でしていた

ちょっと
怖いママだ
(|||´Д`)

そして
ヒロママの
ご主人・・
ヒロパパは
レンママに
熱烈アピール
され・・・
しかも、ヒロパパはアホだから
まんざらでもなかったらしい

今までは
それ以上の事は
なかったと
思っていたのだが

どうやら
レンくんの事で
相談があるとか
言って、ヒロパパ
を誘い

レンママ
ヒロパパ
レンくん
ヒロくん
で、食事に
行った事実が
判明した
(゜ロ゜;

・・2人きりでは
ないとは言え

絶対、変だよね?
Σ(゚д゚lll)

しかも、ヒロママ
許可を得てるなら
まだしも

隠して行った
そうなので

確実に、やましい!
(|| ゜Д゜)

自分が不利になる
その黒歴史
なぜか今頃になり
レンママは

言いふらし
始めたのだ
( ・∋・)

すみません、続きます🙇💦


今回PRオススメ

するのは

SHIKARI Brightening Wash

Mildです


そう!あのSHIKARIから

マイルドが出ました!

(´▽`)


敏感肌の方々

お待たせしました!



こんなの待ってた!
マイルド処方😃

刺激に弱い敏感肌
ゆらぎ肌で
迷っていた方

ぜひ、初回お得なコース
お試し下さい🙋

定期ですが
縛りなしです😊

人気のやわらかブラシ
も一緒です🎵

⬇️こちらから🎵




毛穴より細かい
超微細の3種
アクティブシリカ
つまった汚れをキャッチ




美容成分の浸透
を助けます
※角質層まで

ブライトニング
有効成分の浸透を
妨げる角栓、皮脂を
取り除きながら、毛穴
の奥のメラニンに
有効成分を浸透させ
シミくすみのない
素肌


※メラニンの生成を抑え、シミ
ソバカスを防ぎます
※角質層まで

※使う時は、顔を濡らした状態で
塗ります。約10秒ほどパック
したら

ブラシも濡らしてから
優しくマッサージして
ください。



毛穴の黒ずみ
何とかしたい

でも、敏感肌だから・・
と、迷っていた方に
ぜひ、オススメです
(´▽`)

ちなみに、私は通常SHIKARIしか
まだ使えてません(>_<)💦

私は敏感肌ですが通常でも
全然使えてますし、使用感
めちゃくちゃ良いです!😃
黒ずみや、オデコ、アゴのざらつき
気になる時には必ず使います

だから、マイルド早く使って
みたいっす!通常とどんな
風に違うのかなあ😌
ワクワク😃💕ア○ニャ風(笑)

使いました!
めちゃくちゃ良い
(´▽`)🎵

なんか、通常が
木綿豆腐
マイルドが
絹豆腐って感じです😃

ネットリ、なめらか🎵
優しい使い心地😃
クリームチーズみたい
※食べ物じゃないから
食べちゃダメ!


通常より、水分
多めな感じ?

なめらかで、柔らかい
テクスチャー
使いやすい😊
のびも良い🎵

通常はガッツリ
スッキリって
感じですね

マイルドは
優しく
スッキリ!

使用感が違う
だけで
マイルド
だから洗浄力が
弱い、とかは
感じないです

どちらも
同じくらい
スッキリしました
😊

⬇️こちらから🎵


※個人の感想です、効果・効能を
実証するものではありません
全ての方の肌に合う訳では
ありません
画像、見やすくする為に
明るさ調整、編集している
部分あります