いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験をに義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


  
すみません
(|||´Д`)

最近の話です
ただのグチです
本当に、すみません💧

宜しければ
聞いて下さい
ヽ(;▽;)ノ


イライラモヤモヤ
して、どうにも
収まらなくて
(-_-;)

だいたい予想が
ついてるとは
思いますが
義母がらみの話です
( ̄▽ ̄;)



つい、最近
義母の親戚が
亡くなった
のですが

その方は、本当に
義母の親戚なのかと
思うぐらい良い方
でした

何度かお会いした
だけですが

優しくて、とても
感じの良い方でした

残念です

私も夫も、お葬式に
参列したかったのですが

義母に
『もう嫁であって
嫁じゃないから
絶対に来ないでね!』

⬇️義母

って、言われて・・(-_-;)
直接ではなく、夫を通して💧

わざわざ
お葬式で
トラブル
起こして
ご遺族に、ご迷惑を
おかけするのは
申し訳ないので


モイストウォッシュゲル

 

私は断念し
夫、義兄夫の兄
参列しました
夫の妹、マリカちゃん
その夫ダン君も、義母に
『来るな💢』と言われて
不参加です

その際に
子供達も連れて
くるように
言われたのですが


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

義父母に、子供達を
会わせたくなかった
&
子供達が、義父母
に会いたがらない
ので

断りました
(・_・)

後で、マリカちゃんが
参列した従兄弟?
から聞いた話だと

義母
『嫁達は、さんざん
○○さん亡くなった方
に、良くしてもらった
のに、私に会いたくない
から!と、言って
参列しなかった!

薄情で、非常識だっ!💢
と、お葬式で
周りに、ほざきまくって
いたそうです
( ̄▽ ̄;)

いや、お前が
来んなって
言ったんだろが?💢

それを聞いて
義兄は
『さおりんは、義兄の奥さん
本当は参列したがって
いたし、娘も連れて
行きたがっていたが

【言う事を聞かず
夫の親を大事に
出来ない嫁なんて
来る必要ない、
私達に恥を
かかせる気かっ!】
と、さんざん
言ってきたのは
オフクロだろうがっ!

あんな事言われて
大事な、さおりんや
娘を、連れて来れるか!
ι(`ロ´)ノ💢
と、激昂

夫も
『そうだ、オフクロが
来るな!って
言っておいて
言うとおりに
したら、【冷たい嫁ね】
って、虫が
良すぎるだろ?
(#゚Д゚)ノ⚡』
と、珍しく反論
したそうです

義母は、周りから
白い目で見られて

ちょっと気まずそうに
していたらしい
(´▽`)ザマア🎵

でもって・・
義母
『子供達を連れてきたら
しばらく、ウチで
預かって、教育
し直せたのに・・

あなた達と違って
ちゃんと親を大事に
する、年配者に敬意を
示す人間に
出来たのに!💢

きっっっしょ!
Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか、考え方が
気持ち悪い!

教育し直す?
とか、ナニソレ?
(゚Д゚;)

無理やり
自分の思想を
押し付けて

都合良い
言いなりの手下
にしたいだけだろ?
(゜ロ゜;

そんでさ
またさ、ご遺族に
ムリを言って

遺品をもらって
私や、さおりさん
に、送ってきたんよ
(´д`|||)

嫌がらせだよね
下着とか、服とか
個装されてない
やつね

【未使用か、あまり
使ってない
キレイな物だから
使いなさい】
ってメモ付き


いやいやいやっ!
いくら、キレイで
新品同様でも

下着類は、個装
されてないのは
個装されてても嫌だけど💧
使いたくないよ!
てか、人に
あげないでしょ?

ご遺族も、故人も
嫌だと思うよ?

てか、なんで
テメエが、仕切って
るんだよ!💢

しかもさ
その方の地域の
未使用のゴミ袋とかさ
地域が違えば
使えないのよ!

近くに住む
親戚の方に
あげれば良いのに!
(#゚Д゚)ノ⚡


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 

その遺品の中に

思い出の品が

あったら

残しておきたいと

思い、1つ1つ

確認しましたが


はあ~っ、故人は

悪くないのに

義母のせいで

イライラし

ちゃいました!

(=д= )


その方には

お会いした他

子供達に、贈り物

を頂いたりして


優しい心遣いが

とても嬉しかったので


良い事を思い出して

感謝の気持ちで

ご冥福をお祈りしたい

と思います😌


ちなみに

義兄は以前

奥さんの

さおりさんを

【さーたん】と

呼んでいましたが


お子さんが生まれて

【さおりん】に

変えたそうです


理由は・・・

子供の前で

変なアダ名で

呼ぶのは良くない

という事ですが



【さーたん】と

【さおりん】の

何が違うのか

私にも、夫にも

良く分かりませんでした

( ̄▽ ̄;)

すみません、続きます🙇

今回PRオススメ
するのは
【遺伝子博士】です

※お得に購入できる
クーポンあり
2024/5月末まで

遺伝子・・
なんのこっちゃ?
(・д・)
と、思った方
多いのでは
( ̄▽ ̄;)

こちらは
遺伝子検査キット
を使い
自分に合った
ダイエット方法
提案してくれる
ものです



やり方は簡単です
(>_<)



このように
説明書、検査キット
返信用封筒などが
入っています

まず、
検査ID
大切な番号
書いてありますので
こちらは、大切
保管して下さいね!
捨てちゃダメ!(>_<)


そして
アカウント登録をし


検査キットで
口内をこすります


それを返信用
封筒に入れて
送ります📮

約、2、3週間後に
結果が届くので
専用アプリで確認
出来ます😃
※説明書を読みながら
やって下さいね🎵


甘いもので
太るのか

炭水化物なのか
など

ダイエット方法
は、いろいろ
ありますが

それが、全て
の人に合う訳
ではありません
😃

ダイエット
してるのに
なかなか結果が
出ない方に
オススメです
😃


クーポンコード💕
¥8,580(税込)
⬇️
¥3,980(税込)
(´▽`)


定期ではありません
また、遺伝子情報
変わらないので
1度、確認出来れば
今後、何かと
便利ですね😃


⬇️こちらから🎵
【クーポンコード】
こちらです😊
⬇️
HXQMAT

痩せたい
健康的に過ごしたい
方にオススメですね

自分に合った
ダイエット方法
分かれば、ある程度
ゴールが可視化できる
ので、前向きに
続けやすくなり
そうですね😃

ちなみに、私はまだ結果が
届いていないので
届いたら、追記します!(>_<)

届きました!




⬆️これは、ほんの
1部です
めちゃくちゃ詳しく
いろいろ教えて
くれました!

これなら、ムリせず
続けやすいかも

常に意識する事で
生活習慣が変わり
健康的にダイエット
を目指せますね😃


てか、私って
カバなんだ・・
今、カバなんだね
🦛
う~ん、頑張ろ!(´;ω;`)

⬇️こちらから🎵
効果・効能を実証する
ものではありません