いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃

時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります

身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


⬇️前回の記事です

ダンくんが
どんなに優秀でも

本人、夫の意志
本物でなければ
変わる事なんて
出来ないっ!
(;゚д゚)



絶望し、あからさまに
落ち込む私に

終業後も心配して
先輩が、声を
かけてくれた


先輩
『私で良ければ
いつでも話
聞くから!😅

あんまり
考えすぎないで
元気だしてね
😊

完璧で、誰にとっても
良い道はないんだよ

結局は、自分と子供に
とって1番マシな道
を選ぶしかないよ?

自分にとって
何を1番に優先
したいかを
考えて、決まったら
迷わないで一気に
進んだ方が良い

振り返ると
立ち止まって
かなり時間と
体力、精神を
削られるから!
( ̄▽ ̄;)

・・・うんっ!
良く分かります!
(;゚д゚)

私の場合


【シーボディ】プラチナVCスターターセット

 

この時は
【どうやって離婚
しよう?(-_-;)】
そればかりが
頭の中を支配
していた

しかし
いざ、離婚準備
に入ろうとすると
確認する事
変更する事

その多さに
愕然とした
Σ( ̄ロ ̄lll)

最大の難関
離婚する気が
さらさらない
説得と・・

離婚する事で
今までの結婚生活
積み上げてきたもの

耐えてきた自分の
努力が、台無し
なってしまうっ!
実際は、そうではないが
この当時は、そう思っていた💧
・・という
強い喪失感
無念さに、打ち勝つ事!

そして・・

子供達への罪悪感
(|||´Д`)

まだ、幼いとはいえ
あさひは、何となく
気が付いている
だろうし

近いうちに
きちんと説明
しなければならない

覚悟しなければ・・



優しい先輩の
アドバイスも
むなしく

やっぱりモヤモヤ
しながら
考え過ぎてしまった
( ̄▽ ̄;)

そうこうしてる内に
保育園にたどりついた
🚲️💨

レンママが居ると
私の士気と運気が
下がるので

キョロキョロと
辺りを見回す

うんっ!
居ないようだ
レンママの自転車も
ないから、まだ
来てないな
車の時もあるけど(-_-;)


はあ~っ!
いい加減、あいつの
存在に振り回される
日々から
解放されたいっ!
(゜ロ゜;

しかし
レンママに
会わずとも

泣きっ面に
蜂てきな酷い展開
になっていた事を

この時の私は 
まだ知らなかった


先生は、私の顔を
見ると、分かりやすく
慌て始めた


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 



『・・・?( ・∋・)』

頭の中は【離婚準備】
で一杯の私は
多少の違和感しか
覚えず

いつも通り
あさひが来るまで
廊下で待っていた

その日は
特に、時間がかかった

さすがに私も
【何かあったのか?】
と、不安になる
(;゚д゚)

先生
『あさひくんのママ
お待たせしました!
(>_<)』

連れてきて
くれたのは
新人の若い先生だ

担任の先生が
産休でお休みの為

最近は、この先生が
担当をしてくれている

明るくて優しい
好印象な先生


その先生に
手を引かれて
やってきた
あさひは

泣き腫らした
顔をしていた


『あれ、( ゚ 3゚)
どうしたの?』

お友達とケンカ
したのかな?
珍しいな💧

先生
『・・・すみません
あさひくんのママ!
まだ、事情が良く
分からないのですが

分かり次第、連絡
しても宜しい
でしょうか?(゜ロ゜;』

な、なんなんだ?
一体?(;゚д゚)

『お友達と、トラブル
でもあったんですか?
(|||´Д`)』

先生
『それが・・詳しくは
分からないんです
(´д`|||)』


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

『・・あさひ
だいじょうぶ?
(*・ω・)💧』

あさひ
『・・・だいじょうぶ
・・じゃない😞
でも、今は早く
帰りたいっ!!

あさひが
私の手を強く
握った

私は、訳が
分からなかったが

あさひの手を
あわてて握り返した
( ; ゜Д゜)

すみません、続きます🙇

○o。.nicoせっけん.。o○




今回、PRオススメ
するのは
nicoせっけん”です。
知っている方
いらっしゃるかな。

敏感肌や、乾燥肌、肌荒れなどの
肌トラブルをお持ちの方に
愛用されている
天然由来100%
敏感肌用ベビーせっけん
です。

もちろん、ベビーじゃなくても
使えますが
赤ちゃんのデリケートな
お肌の為に
作られたようです。


※画像はイメージです
ニコ石鹸を使っても
背後にウチワサボテンの
生き霊は現れません。

泡がとにかく優しい!
全然、しみたりしない
傷とかあれば別ですが💧
今までのボディーソープ
とは全然違う!
洗った後、つっぱらない!
しかもスベスベツルツル😆」

なんだか、洗った後にボディーオイル
やクリーム塗ったっけ?と
思うような潤い加減でした!

身体を洗うせっけん
で、乾燥から
肌を守る!(>_<)
のはいかかでしょう?
後でボディークリーム
塗るのも良いですが
洗う時からするボディケアも
大切ですよね( ・`д・´)✨


なんでも“ウチワサボテンオイル”
配合している為、保湿性
高いらしいです。
アルガンオイルの約1.6倍
保湿効果抗酸化作用
優れ、敏感肌乾燥肌
必要なビタミン
含んでいるそうです!
知らなかったΣ(゚ロ゚;)



⬇️使用後スベスベしてる
ように見えませんか?(°∀°)✨

※身バレ防止に、ホクロを
消してあります

お値段、¥3300(税込)ですが
お得な回数割引特典があり
2個セットを定期購入で
5回目以降半額になります🙆


子供達も気に入ったようで
使ったあと肌を
撫でてます😅
スベスベで
気持ち良いらしい💕

お肌にお悩みのある方
またお子さんの乾燥肌などにお困りの方
もちろん、赤ちゃんがいらっしゃる
ご家庭にもオススメです、
ぜひ1度お試し下さい😉

※個人の感想です、
全ての方の肌に、合う訳ではありません。
効果、効能を
実証するものではありません

プリンセススリム🎵⬇️