いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です

『ケーキ🍰は

お持ち帰りに

なって

ご家族で

召し上がって

くださいね😊



あっ・・・
え?(;゜∇゜)

レンママ
驚いて固まった
そうだ

『なるほど!
私もそういう
風に言えば
良かったわ
(・_・)』

妙に感心して
しまった

けして、相手を
責めるのではなく

自分の非礼詫び
る振りをしながら
相手の痛い所を
無邪気😃グサグサ
🔪刺す戦法
( ̄▽ ̄;)


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

レンママみたいに
非常識が服着て
歩いてるみたいな
ヤバイ人には

まともに
ぶつかるより
こういう変化球
の方が効くのかも
( ・∋・)

『それで、その後は
どうしたの?
(*・ω・)』

『まだ、ケーキを🍰
・・・、
って、おっしゃって
いたから😊

夕飯食べてる途中
だし、お腹も空いて
いないから
どちらにしても
私達は今は食べられ
ません

私達が食事して
レンママさん
だけケーキを
召し上がる訳には
いかないでしょう?
😌
って、言ったの』

そしたら、レンママは
こう言ったらしい
Σ(゚Д゚)

レンママ
それでも
構わないので
アズさんと
話をさせて
下さい!

今、アズさんは
悩んでるみたい
なんです

きっと、相談
したいはずなんです

友達として
話を聞いて
あげたいんです!


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)




こ~わっ!
(゜ロ゜;

いつ、私が話を
聞いて欲しい
って、言いました?💧

思い込み?も
ここまでくると
ホラーだよ👻

『?アズは何も
悩んでいません
けど😃

それに、レンママ
さんが、良くても
私達は嫌ですよ?

もう、そんな事
出来る訳ないじゃ
ないですか~?😆
食事中に、お客様に
上がって頂く
なんて~💦

本当、冗談ばっかり🎵

私がレンママさんなら
絶対に、そんな
相手のお家にご迷惑
がかかる事を
言ったりしないわ

ユーモアの
ある方なのね😃

私が、思い付かない
面白い冗談ばかり
おっしゃって💕
本当に、楽しい方だわ
(o≧▽゜)o🎵』

母、褒める振りして
ディスりまくる
( ̄▽ ̄;)

さすがの
レンママも
反論出来ず・・

レンママ
『わ、分かりました!
(|||´Д`)
家には上がりません

でも、1つだけ
教えて下さい!

アズさん夫婦は
離婚寸前なんですか?
どうなんですか?
だから、別居して
いるんですよね?

どうしても
知りたいんです!



(´▽`)
はっ?

すみません、続きます🙇


今回、PRオススメ
するのはマナラ
ホットクレンジング
です🎵


⬇️お得なキャンペーン中🎵

あの人気の
ホットクレンジングジェル
が、500円(税込)で
約2週間
お試し出来ちゃいます💕

⬇️こちらから🎵😃

⬇️じわじわ~、と温かくなる
オレンジ色のゲル🍊
甘くて良い香りがします💕

美容成分、91.3%
で、洗った後も
ツッパリにくく
しっとり、潤う😃

⬇️こちらから🎵
温感ゲルが
お肌が柔らかくなって
汚れをからめとる!

温めながら
クレンジング
できるので
お肌が柔らかくなって
汚れが落ちやすい

※古い角質による
毛穴の汚れ



また、甘いオレンジ
の香りにも癒されます
🍊

まるで、ご褒美
エステ気分😌


イチゴ鼻
🍓
に、お困りの方

※撮影の角度で、明るさが違います

身元判明を防ぐ為、ホクロなど

の特徴は画像編集しています


また、乾燥肌
お悩みの方は
ぜひ、キャンペーン
マナラクレンジングゲル
お得に試してみて
下さいね!💕
(o≧▽゜)o

※個人の感想です、効果・効能を
実証するものではありません