このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事


いや、自分の

思い通りに

ならないからって

保育園で【チッ】

って、するか?

Σ( ̄ロ ̄lll)





先生、懸命に
レンくんの
今日の様子を
話していたけど

また、真顔になって
黙っちゃったよ
(´д`|||)
そりゃ、そうなるわ💧


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

でも、そこはプロ!
すぐに、気持ち
切り替えて
話しを再開!

私は、先生が
作ってくれた
この貴重な
時間を使い

とにかく
レンママから
距離を取ろうと
あさひと手をつなぎ
早歩きで保育園を出た

幸い、ここ数日は
次男ゆうひのお迎えは
母に頼んでいるので

あさひ1人を
自転車に乗せ
実家に帰れば
逃げ切れる!

いや、本当に
何のホラー映画👻
なんだよ?
( ̄▽ ̄;)

👱金髪碧眼の
美女が、車の
キーさして
なかなかエンジンが
かからず

『オー、カモン
カモン!💦』
言うてるシーンを
何か思い出したわ
まあ、私美女でもないし
チャリなんだけどね(-_-;)

だって、レンママ
本当にしつこくて
怖いんだもん
((( ;゚Д゚)))

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

頭の中では

【エク○シスト】

のテーマ流れとるわ!

(;゚д゚)

あれ、【ク○ックタワー】

だったかな?🕖️🗼

あれも、クソ怖いっ!(´Д`|||)💦




『た、ただいま(´Д`|||)』


『お帰りなさい

どうしたの?

グッタリしてるね

(;゚д゚)』

次男ゆうひを

抱っこして

母が出迎えてくれた


『・・うん、ちょっとね(-_-;)』


先生のフォロー

のおかげで

無事に私達は

帰宅できた

ありがとう、先生!( ̄▽ ̄;)


母には、夫との

事ですでに

迷惑をかけまくって

いるので


これ以上

嫌な知らせを

聞かせたくない


グチとして

聞いて欲しい

気持ちもあったが


やはり、言わない

方が良いだろう

と、思い止まった



今日は、たまたま

レンママとお迎え時間

かぶってしまっただけ


はあ~っ、

時間を早めるのは

キツいし

わざと遅くする

訳にもいかないし

先生達に悪いし、ルール違反になる

その上、延長料金がかかるΣ(゚Д゚)


レンママ

本当に

めんどくせえな!

ι(`ロ´)ノ⚡


頼むから

ホッといてくれ!💢


さあっ!イライラ

モヤモヤするけど

私も先生のように

気持ち切り替えて行こ!

( ̄^ ̄)💨

そうでもしなきゃ、何も出来ねえっ!



子供達を

ベビーサークル

中に入れ

アンパ○マンのDVD

を再生する


私は保育園から

持ち帰った

汚れ物の処理

洗濯、連絡ノート

を確認し


明日の用意に

取りかかる


すると、台所に居た

母がゆっくり

近づいてきた



『実はね、アズ

久しぶりに

じん君から電話

がきてね😊』


えっ?(*゜ロ゜)

素直に驚いた




もう一度話が

したいらしいの


いつもなら

少し時間を下さい

って、断るんだけど


何だか、じんくんも

だいぶ落ち着きを

取り戻した様子

だったから・・


今の状態なら

アズとも話せる

かもしれない

って、思って(*・ω・)


う、う~ん

(。_。)


母が、そう言うなら

そうなのかな?💧

 

けど、電話だからな


会って話した

訳じゃないし

どうなんだろ?

(´Д`|||)💦


『すぐ決めなくて

大丈夫よ


じんくんも

そう言っていたし


じっくり、考えてね

😊』


『・・うん、ありがとう

( ・∋・)』


今度こそ、冷静に

まともな会話が

出来るかな?


私は、ちょっとだけ

期待していた


すみません、続きます🙇💦

【PR】

シャンプーharu  

✨kurokamiスカルプ


 ⬇️こちらから🎵





オススメポイントは

天然由来100%の

シャンプーである事🍀


石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン

合成香料、無添加になります。



まず香りがすごく良い!

香水のような作った香りではなく

自然でフレッシュなオレンジの

🍊ような香り🍊

癒されまっせ🎵


また、きめ細かく、なめらかな

クリームのような泡で汚れを

吸着してくれます。

泡立ちが良いので、

少量でもスムーズに洗えました。



※髪の量や、長さにより個人差あり

ますが、私は1本で約2ヶ月

で使いきりました


使っていく内に

髪にコシ、ハリ、自然な艶が

出てきました。😃💕


⬇️お得なセール中🎵


⬇️定期はちょっと・・💧
という方には、買い切りもあり😃


※個人の感想です、全ての方の髪に

合うとは限りません。

効果、効能を実証するものでは

ありません



今なら、初回特典

シャンプーブラシ

付いてます🎵

⬆️これが、おまけとは

思えないクオリティ(´▽`)💕

めちゃくちゃ簡単に

頭皮をマッサージしてくれる

気持ちいいっ!(>_<)

ずっとこれで

マッサージして

います💕


     



ご褒美ケアとして是非お試し下さい。


⬇️こちらから🎵 


※個人の感想です
効果、効能を実証するもの
ではありません。