いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です

『・・誓約書の事?
それなら、アズの
ご両親が持って
いるから
手元にないよ』
頭に❔マークを
いくつも浮かべながら
夫が答えた

ああ、不正解
(|||´Д`)

『私のお母さんに
言われた言葉を
忘れたん?』

夫は、一瞬
ハッとした
ような顔をした

『ごめん・・・。
読んでないよ

あれだろ?
今まで、アズが
されてきた事だろ

被害者ぶるな
って言われる
かもしれないけど

今さら、過去
変える事は
出来ないから

読むのが、辛くて
ダメなんだ

今現在も続いてる
問題なら、必死に
何とかしようと
努力したよ?

でも、過ぎた事
だから、もう
俺の手は届かない』


ダメだ
こいつ!
(゜ロ゜;

私は、夫に
罵詈雑言
浴びせた

エレクトーレ

 

ぶちギレ過ぎて
ハッキリとは
覚えていないが


【そういう考え
だからダメなんだよ】


【過去の事だから
向き合わなくて
良い訳じゃない!】

【今も昔も、あなたは
都合悪い事から
逃げている
だから、信用出来ない】

【私の心のキズを
理解しようという
努力すらしない】

まあ、そんなような
事を叫んだ・・
と、思う(-_-;)

いたたまれなくて
本当に辛かった

今に始まった
事じゃないけど

ここまで
話が通じない
とは・・(・_・)

離婚しなくて
済むなら良いよ

いくらでも
俺を責めてくれ

実際、俺が悪いんだし』
肩を落として
夫が弱々しく
つぶやいた

はあーっ!
( ̄▽ ̄;)💢

開き直られるのは
イヤだけど

こうまで
悲劇のヒーロー
ぶられると
すっぽん小町

 


うぜえっ!
(|||´Д`)

俺が悪い
とは言ってるけど

結局何が悪いとか
分かってねえだろ?
ι(`ロ´)ノ⚡

それだと
この先も、結局
同じ事の繰り返し
なんだよ!

『・・もう
話にならん

今後は、私の親か
弁護士を通して
話をしよう』

『・・・なんで
謝ってるのに
そうなるんだよ!』
夫は、そう言うと
号泣しだした

それはもう
長男あさひや
次男ゆうひが
不機嫌な時に
大泣きするのと
同じくらい

ギャー、ギャー
ワー、ワー
うるさいの何のって
Σ( ̄ロ ̄lll)


何なんだよ!
泣けば済むと
思ってんのか?💧

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

ガチで泣いてたよ
(|||´Д`)

全然、かわいそう
とは思えなかった

私は、泣いてる
夫を無視して

『やっぱり、子供達と
実家に帰るね

親から、引っ越しは
離婚するなら
あなただけ
新天地に行って
もらって

私や子供達は
実家に居れば良い
って言って
くれてるから
夫に告げると
みるみる顔色が
変わった

『実の親と絶縁
すると断言してるのに
そこまでする
必要あるの?』

『うん、まず
その絶縁
信用出来ない

あと、私の精神の
安全を考えたら
今のあなたとは
居ない方が良い』

・・・子供達は
俺が育てるよ!

『どうやって?
あなたは、日中
働いてるし

保育園に入れても
迎えの時間に
間に合わないじゃん?』

『お、親に協力して
もらう!』

酷い、とんでもない
って言ってたよね?
そんな人達に
大切な子供達を
預けるの?』

『・・・・。』

『ちゃんとお世話
してくれる
私の親の元に
居た方が
子供達も、安心
安全だと思うよ?

ヘタしたら
あなたのご両親
私達に訴えられる
かもしれないんだから
子供達のお世話を
する余裕はないと
思うけど?』

私の言葉に
夫は、固まり
何も言えなく
なってしまった

すみません、続きます🙇
今回オススメPR
するのは
ヒューマナノ
プラセン原液】です

100円モニター
やってます❤️

アンケートに答えて
貴重なプラセン原液
お得にゲット!
💕(≧▽≦)💕


しかも、モニター後
初回定期購入が
半額になります😃

¥3,850(税込)➡️¥1,925(税込)
50%off
※詳しくは、届いたモニターセット
をご確認下さい🎵
お申し込みは、お1人様1回のみ
2回目以降は、¥3.727(税込)

※角質層まで
使い心地
すごく良かったです
(*´∀`)♪

⬇️こちらから🎵


本当に、サラサラ過ぎて
ただのお水みたいで
正直、これで潤う
のかと思いましたが
( ̄▽ ̄;)

これが、本当に
肌にすばやく
浸透し、肌なじみ
がすごく良かったです!
※角質層まで
Σ(゚ω゚)

この後に化粧水を
使用しましたが
普段より
浸透率が高かった
気がします😃

また、使用後は
肌がしっとりと
柔らかくなり

潤っている感覚が
いつもより
長かったです😊

そして
鉱物油などの
肌の負担になる
成分は不使用
なので

ピリッとした
刺激も私は
ありませんでした
😃

プラセンタは
炎症を抑え、細胞を
修復する働きのある
【栄養の宝庫】
と、呼ばれる

肌のくすみや
毛穴の目立ちなどの
お悩みにオススメな
エイジングケア成分です
※年齢に応じたお手入れ


⬇️分かりずらいかもしれませんが
光沢感があり、キメが整っている
ように見えませんか?💦😃
⬆️お水のように、サラサラ
なテクスチャーっす✨

⬆️1つ1つ個装されているので
持ち運びに便利🎵

ヒト型プラセンタは
ヒトと同じ構造で
バイオ合成された
ものです😊

特有の匂いがなく
本当に!私は匂い感じなかった(>_<)
安定性が高い

その上
5大ヒト型
ペプチド成分配合
ハリ、ツヤ成分
プラス(>_<)

疲れた印象の肌(-_-;)
もっと透明感が欲しい
などの悩みがある方に
オススメです!😃

お得なので
良かったら、この機会に
お試し下さい💕😊💕

⬇️こちらから🎵


※画像、何点かお借りしました
見やすくするため、明るさを
全体的に調整しています
また、身元判明を防ぐ為
編集している箇所あり

個人の感想です
効果・効能を実証する
ものではありません