いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験をに義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


  ⬇️前回の記事です


周りのせいにする

その態度や考えが

ダメなんだと思う


もっと、聞く耳

を持ってくれよ!』

と、ウンザリ

しながら夫が言った



みんなの前で

実の息子に

ここまで言われ


さすがの義母🦈も

かなりのダメージ

喰らったようだ


いつもなら

すぐ言い返して

くるのに


背中を丸めて

ひたすら

苦悶の表情を

浮かべている



しかし

『はい、すみません

でした』

素直に謝る事

なんてなく


時間差はあったが

やはり吠えだした

( ̄▽ ̄;)


 


義母🦈

『何、言ってんの!?

ああ、もう

やっぱり、結婚

なんて許さなきゃ

良かったっ!

ι(`ロ´)ノ💢


ぎん義兄結婚

してから

おかしくなったし!


じんも、丸め

こまれちゃったし


息子達は、結婚

するまでは

私の味方で

良い子達だった

んですよ!


仲良い家族

だったんです!


それが、揃いも

揃って、嫁の

言いなりになって!


息子達も所詮は

なのね


若い女には

逆らえないのね


『さっきから

何を言って

るんですか

あなたは?』

低く、怒気を帯びた

父の声が、室内に

響いた


ピリッとした

緊張感が走る


いつもの事だけど

義母🦈の勘違い

だらけで

ズレまくり

倫理観皆無

とんでも発言に


私は、もちろん

みんなはドン引き

( ̄▽ ̄;)


呆れ返って

何も言えなく

なってしまって

いたが


ヒアロディープパッチ

 

娘を冒涜された

と、感じた父は

怒りの方が

勝ったようだ


『今さっき

自分が引き起こした

問題を、周りのせいに

するのは止めて欲しい

と、息子さんに

言われたばかり

ですよね?


それを母親に言うには

かなりの勇気が必要

だったはず

ですよ?


息子さんの気持ちに

少しは気付いて

あげて下さい


それから、結婚前は

上手くいっていた

と、おっしゃって

いましたが


お義母さんは

お子さん達が

自分の言いなり

だったから

仲良い家族だった

と思っているんじゃ

ありませんか?


今までは、それが

嫌でも我慢して

きただけだ


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

しかし、自分達も

家庭を持つ事に

なれば

いつまでも

お義母さんの

言いなりになる訳

にもいかないでしょう


お子さん達は

守るものが出来たから

親から離れて

自立しようとしている


それを

【嫁の言いなり】

に、なっているとは

言わないのでは?』


『・・・お義父さん

の言う通りだよ


俺やアニキ

マリカも実家に

いる時は、仕方なく

オフクロに従ってた

だけで


仲良かった訳じゃない

オヤジも、それを

分かっていて

【かあさんの機嫌を

損ねると、後で

面倒くさいから

とりあえず、はいはい

言っておけ】って、

俺達に言い聞かしてた』


それを聞いて

義母🦈が

義父をジロリ

と、睨んだ


義父は、あわてて

顔をそらした

( ̄▽ ̄;)


ダンくん

『マリカからも

いろいろ

聞いてますが


やはり、じんさんと

同じで


お義母さんは

不機嫌になると


感情を抑えられず

地団駄ふんだり

怒鳴ったり、喚いたり

するらしいですね?


それが嫌で

マリカは、お義母さん

の言う事をきいてた

そうです


【SINN PURETE(シン ピュルテ)】高濃度ヒトデ美容液

 

あと、さっきの

台詞も本当に

ヤバイっすね


自分の息子達を

【結局は【男】とか

言っちゃうし


どんな目で

子供を見てるんすか?


【若い女】には

逆らえない、とか


なに、年齢のせいに

してるんすか?


関係ないですよ

ただ単に、お義母さんの

言ってる事に

納得出来ないって

だけでしょう?』


父と、息子、ダンくん

の3人に反論され


義母🦈、黙る

( ̄▽ ̄;)


『・・・私達は

子供達の幸せを

願っています


それは、お義父さん

お義母さんも

同じですよね?』


母は、そう告げると

バッグからまた

用紙を取り出した

📃


すみません、続きます🙇💦

今回オススメするのは
『ハップアール』です
フェイススクラブ
です🎵
⬇️キャンペーン中💗

汚れや古い角質を
スクラブヒドロキシアパタイト
取り除いて
くれるのですが

顔につけた瞬間
めちゃくちゃ肌に吸着
する感じ!
Σ(・ω・ノ)ノ



こちらから🎵➡️ハップアール 


スクラブなのに
洗い上がり
しっっとり🐥
※目の周りには、塗らないで
下さいね(>_<)


顔、ヒリヒリ💦
しないかなあ
と心配して
いましたが


私には痛くなく
心地よい刺激でした😃


スクラブ1つ1つ
丸く加工している
ので、お肌に優しめ😌


必要な皮脂は
残してくれる
らしい😊
だから、洗い上がり
つっぱらず
しっっとり 
なんですね!(>_<)




アパガードの会社が作った
スクラブ!(・_・)


気持ち良いし
洗い上がり
つるつる🎵

気になるアゴや
お肌のゴワツキ?が
ちなみに、私は頬が気になる💦
だいぶなめらか
なった気がします😃



週に1、2回の
ご褒美ケアとして
ご利用ください🙋


こちらから🎵➡️ハップアール 


※個人の感想です
効果・効能を実証するもの
ではありません