このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です 



夫は、ドン引き
(゜ロ゜;

両親は・・・
無表情でジッと
3人を見ていた
(・_・)

 


義母🦈
『この通りですから
今回は、私に免じて
許して頂けない
でしょうか?
ドヤ顔で、たいそうな
戯れ言
ほざきやがったぞ?
Σ( ̄□ ̄;)
それを聞いた
ダンくんが
堪らず笑い出した

ダン君
『ははっ!(≧▽≦)
【私に免じて】って
当事者が言う台詞
じゃないっすよね?

第3者が、言う事
ですよ?(*´・∀・)』

その通り!

つまり、義母🦈は
まだ、自分は
無関係だって
思ってるんだね?
(-_-;)

ダン君に
突っ込まれて
気まずそうに
する義母🦈💦

『・・お2人が
首を痛めたら
困りますので
もう、お止め下さい』

父が静かに
そう告げた

ああ、父も
ぶちギレてるな
(-_-;)
空気で分かるわ

茶番が長いんだよ💢

でもって
義父も、オッサンも
何の反論も、抵抗もなく
頭を押されるなんて・・

ドMかよ?(|||´Д`)

ちょっとは嫌がれや💧

義母🦈

『大丈夫ですよ

この人達には

これくらい

しておいた方が

良いんですよ!

うふふ(*´・∀・)』


ヒアロディープパッチ

 


( ・∋・)


オメエ、そうやって

厄介な奴らの中で

まともなのは

自分だけです!


みたいな役を

演じてるけどよ?


違うからな?💢


オメエも、しっかり

当事者だからな?


自分だけ、関係

ありません

むしろ、私は

常識人で

あなた方の味方💕


でも、厄介な

奴らにも、同情

しちゃう優しさを

持ってるの(’-’*)♪

てへぺろ、って

ちょっと古い?💧

つもりか!?💢


ふざけんなっ!

(*゜ロ゜)


UMBILICAL

 

『そもそも、最初に

電話をかけるきっかけに

なったのは、お義母さん

が従兄弟さんに

話をしたからですよね?


どんな話を

したんですか?

そこから、聞かせて

下さい😊』

母、ニコニコしながら

相手のペースに

流されず、話を

切り出した


義母🦈の顔色が

一瞬、変わった

(|| ゜Д゜)


あくまで推測に

過ぎないのだが


義母🦈は

先ほどの

パフォーマンス

土下座で


『な、なにも

そこまで

しなくても

大丈夫ですよ💦』


『頭を上げて下さい

(>_<)💦』

と、慌てて

私の両親が

引き止めて


そのまま・・

謝って頂ければ

もう、それで

良いので、土下座

は必要ないですよ

😞💦』

と、お咎めなしになり

問題は解決!

と、目論んでいたのだろう


だが、父も母も

土下座は止めたが

義母🦈と従兄弟の

悪事をそんな

見せかけの謝罪

水に流すほど


お人好しではない



チャンチャン🎵

で終わると思って

いたのが、当てが外れて

義母🦈は

内心、かなり

焦っているはずだ


すみません、続きます🙇💦


今回、オススメPRするのは
アロニア酵素】です
補正下着の会社
マルコ㈱さんが作った
今、注目の果物、アロニアの
ファステイングドリンクです🎵

アンケートに答えて
ファステイングドリンク
を、ゲットしませう(°∀°)

アロニア・・
何ソレ?( ・∋・)
って思いますよね💧

私も、最近知りました
アロニアって
ブルーベリーや
ラズベリーなどと
同じベリーの一種です


ブルーベリー
ハスカップより
ポリフェノール成分
豊富に含んでいます
ポリフェノール➡️抗酸化作用が
強く、活性化酸素などの
有害物質を無害な物質に
変える作用があります

また、アントシアニン
がブルーベリーの
倍!


目のかすみ
ぼやけ疲労
などの回復に
効果があると
いわれてる
あのアントシアニン
ですね(*´ー`*)

また、アロニアには
悪玉コレステロール
中性脂肪を減らし
体内にムダな脂肪が
つくのを防ぐ働き
があります

味も、甘酸っぱくて
フレッシュ
美味しいっ!😃

自然な甘味
で飲みやすい
ですよ💕
 

ダイエットしながら
眼精疲労も改善したい
また、ポリフェノール
若々しく過ごしたい
方に、オススメです
😌

ぜひ、お試し下さい🙋

こちらから🎵➡️アロニア 


※個人の感想です、効果、効能を
実証するものではありません。