いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃

時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集している

箇所もあります


 ⬇️前回の記事です


『俺がどんなに
頑張ってても

結局
ダンくんの手柄
なるんだろ?』



(|| ゜Д゜)
はっ?
ぶちコロ・・
スケなり!💢


何言ってんの?

手柄?

どういうつもりで
【話し合い】する
つもりでいるの?
(;゚д゚)

え?分かってる?
あんたの母親が
従兄弟にわざと
私の悪口を吹き込んで

従兄弟が
ウチの実家に
苦情の電話を
かけてきたんだよ?

それが、どれだけ
迷惑だったか

どれだけ両親や私が
傷ついたか

分かってるの?
(|| ゜Д゜)

ダメだ、冷静になれ!
私は何度も深呼吸をした
(#゚Д゚)💢

そして、どうすれば
このアホ夫に
事態が伝わるか

良く考えた

良く考えて・・

『オメエ、バカだな
( ・∋・)』
と、結局、ド直球な
言葉しか出てこなかった
あと、悟○みたいになっちゃった💧


『・・・いや
やっぱり俺も
一応は、ダンくんの
義兄になる訳だから

あんまり、年下の
義弟が、自分よりも
活躍したり
頼りにされる
のは、男として
面白くはないんだよ
(*・ω・)💦



ダメだっ、こいつ!



『あのさ、今回の

【話し合い】って

何が目的なの?


あなたの良い所を

見せる為に

みんなに集まって

もらうの?』

あからさまに

イライラ💢

しながら聞いた


『いや、そういう訳

じゃないけど・・(-_-;)』

それが伝わり

おどおどする夫


『じゃあ、何?

何の為に集まって

もらうの?💢』


『・・・・・

それは・・

2度と、アズの

ご両親に迷惑を

かけない事

約束してもらう

為に(|||´Д`)』



うーん、まあ

一応、目的は

分かってんのね

(-_-;)


『そうだよね?

ダンくんが活躍

する場でも

あなたが活躍する

場でもないよね?


今後について

みんなが意見する

集まりだよね?


あなたはさ

あれだけ、私の

両親に【申し訳なかった】

って謝ってたのは

ウソなん?


もし、本当に

悪いと思う気持ち

あるなら


【手柄】がどうとか

義弟年下が自分より

目立つのが嫌だとか

言わないでしょ?


合コンか何かかと

間違えてない?


『・・いや、アズには

分からないかも

しれないけど


男には、プライド

があるんだよ(-_-;)』

ボソッと夫が

答えた


この【プライド】

という言葉は


私の逆鱗に触れた


隣の部屋に子供達

がいるのに


久しぶりに

キレ散らかして

しまった



プライドのある

なら、自分の

両親がおかしい

事したら、ちゃんと

意見しろよ!


女房子供を、大事な

時に守れなくて

何が男だ、バカヤロウ!


義弟や年下に

負けたくない

なんて、下らない

所でプライド

使ってんじゃねえ!

ι(`ロ´)ノ⚡


『・・・・(゜ロ゜;』


私に怒鳴られて

呆気に取られる夫💧

すみません、続きます🙇💦
今回オススメ
【PR】するのは
『SHIKARI
ブライトニング
ウォッシュ』です


人気商品の為
ご希望の方は
お早めにΣ(゚ω゚)


洗顔だけでなく
ブライトニングパック
メラニンの生成を抑え、シミ
ソバカスを防ぎます
角質ケア・エイジングケア
年齢に応じたケア
が出来きます!




こちらから🎵⬇️

SNSや雑誌にも
取り上げられている
話題の商品
以前、8000個が
4〜5時間たらずで売り切れ
今回も数量限定なので
気になった方はお早めに!😃

超微細シリカパウダー
が毛穴まで入り
汚れを落とし

ブライトニング
有効成分の浸透を
妨げる角栓、皮脂を
取り除きながら、毛穴
の奥のメラニンに
有効成分を浸透させ
シミくすみのない
素肌


※メラニンの生成を抑え、シミ
ソバカスを防ぎます
※角質層まで

※使う時は、顔を濡らした状態で
塗ります。約10秒ほどパック
したら

ブラシも濡らしてから
優しくマッサージして
ください。


粘土のような
見た目、塗った感じもペタッと
していますが
水を少量加えたブラシで
優しくこすると、スルスル
と少し泡立ち、パックから
洗顔へ変化します

面白いっ!😃✨

⬆️交換用リフィル(環境に配慮して)
容器、ブラシが入ってます
このブラシ、やわらか~い毛で
気持ち良いっ!(´▽`)🎵




使用後はシットリ
でした(°∀°)

なのに、サラサラ
して肌触りがよい

ワントーン
明るくなった
気もします🍀

粘土みたいなパック
水を加えると洗顔

新しい
オールインワン洗顔

ぜひ、チェックして
みて下さい🙋✨

こちらから🎵⬇️

※個人の感想です
効果、効能を実証するもの
ではありません。