このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です


ハッキリ意見

出来るダン君

あまり強く言えない

とが・・・

比べられる気がして

なんか嫌だ(゚Д゚ ||)』



・・この期に及んで?
( ̄▽ ̄;)

深いため息を
吐きそうになったが
夫の手前、我慢する
(|||´Д`)💨

落胆した表情
隠せない為
ゆっくり下を向いた
(-_-;)

『・・まあ、ダン君は
元々そういう性格
お義母さんみたいな
クチが達者な人でも
太刀打ち出来る
なんだろうね

あなたは・・・
お義母さん以外には
ハッキリ意見出来る
けど、実の親だし
幼少期から、きつく
叱責され続けてれば

なかなか、本人
前にすると


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

その・・ちゃんと
意見言えない
かもね( ̄▽ ̄;)』

精一杯フォローした

・・つもりだっ!💧

言いたい事は
これじゃない!

本当は、じゃあ
オメエも、ダン君
みたいに、ちゃんと
自分の家族を守れよ!
ι(`ロ´)ノ⚡
って、強めの口調
言いたい

しかし
夫は、人と
比べられるのが
本当に嫌いで
まあ、みんな良い気は
しないよね(-_-;)

今の職場に
転職したての頃

パワハラ上司
他のベテラン社員と
毎日のように
比べられ、バカにされ
嫌味を言われ続けた
そもそも、なぜベテランと
新人を比べるのか?💧


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

本来、短気で
義父母以外になら
チンピラ口調で
厄介者に迫る夫だが

私と結婚したばかり!
子供も生まれる!
極貧生活中!
転職したて!
という
選択が限られている
状況だったので

とにかく
会社で問題を
起こす事は出来ない!
と、反撃出来ずにいた
(゜ロ゜;


それがストレス
一時期は、うつ病
直前まで
夫は追い詰められた

そんな時

そのパワハラ
上司を、取っ捕まえて
フルボッコにして
追い出してくれたのが

今もお世話になっている
夫の尊敬する先輩である

時々、マザコン
夫に渇もいれて
くれる

私にとっても
ヒーローのような
存在だ( ̄▽ ̄;)
本当に、ありがとうございます!✨

今まで
気に入らない奴には
ズバズバ意見して
返り討ちに
してきた夫が

初めて味わった
屈辱?といっても
過言ではない

言い換えれば
そんな苦渋に
耐えてまで

私と、長男あさひを
守ろうとして
くれたのだ
👶次男ゆうひは
まだ生まれてない頃の話
それについては
過大な
恩を感じている

だから、この事に
ついてはフォロー
する・・つもり
だった

しかし

『そうなんだよ!
(´▽`)

ダンくんは、俺から
見ても頼もしいし

いい奴だから
好きだよ

でも、やっぱり
親戚ではあるけど
俺の両親は、ダンくん
の義理の両親じゃん?

ハッキリ意見いえても
おかしくないよな?

だから、ダンくん
みたいなオフクロ達
からは遠い人間で
意志が強い子
入ると

不公平になると
思うんだよね

アズから、ダンくんに
参加しなくて良いよ
って、言っといて
くれよ?(・∀・)



はっ?
(゜ロ゜;

すみません、続きます🙇
今回『PR』オススメする
のは、⛄【雪白】⛄です
わーい、お待たせ
しました😃💕
大変、人気の商品です
ご検討の方は、お早めに!

トースト専用の
ハチミツバター
『雪白』

優しい甘味
アカシアハチミツ🐝
を使ったバターです😃
※ハチミツなので1歳未満の
乳児には与えないで下さい


な、なめらか~っ!💦
ふんわりして
嫌なベタつきは
感じなかったです
Σ(*゚Д゚*)
⬇️こちらから🎵雪白 


1つ ¥691(税込)

ムースのように
柔かさなので
トーストに塗るのも

コーヒーに入れるのも

料理の隠し味
カレー、シチュー、スープ
お肉のソースなど

料理の下準備に
鶏肉、豚肉、牛肉の仕込みに

使うのも、加えるのも
やりやすい!😃



でもって、旨い!😋
ティーリッ、ティリッー🎵


ハチミツの独特なクセ
バターのクセ
感じない!(≧□≦)

甘ったるくなくて
上品な甘さ
でも、物足りなさ
はないです

ハチミツやバター
のコクや旨味はちゃんと
感じられます😃

しつこくなくて
口どけが、なんか
サラッとしてるんですよね
(・д・)

こんなに美味しい
ハチミツバター🍯🐮
は私の中では
初めてです(・∀・)✨
トーストお代わりしてしまいそう💧



自分の為に買うもよし
可愛いオシャレ
パッケージなので
お友達への
ギフトとしても
オススメです🎵
 

⬇️こちらから🎵雪白 


※個人の感想です
ハチミツなので、1歳未満の乳児には
与えないで下さい。