いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事で


そして、ついに

【話し合い】

当日の朝が来た


その日は曇り

どんよりとした

暗い空が☁️


これから起こる

事を示唆している

ようで


何となく

不気味だった

事を覚えている


車で40分ほどの

お店に集合なのだが


子供達を保育園に

預ける関係上


朝早く起きた


保育園に子供達を

送って、そのまま

店に向かう


静かになった

後部座席を

バックミラー

で確認すると


なぜ、せっかくの

休日に子供達と

一緒に過ごせ

ないのか?と


義母🦈と

その従兄弟を

恨んだ(#゚Д゚)💢


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


窓の外は

いつの間にか

馴染みのない

景色に変わっていた


『うん、大丈夫だよ

向かってるよ(*・ω・)』


『私達も、○○辺り

まで来たわよ😊


両親と、一緒に車で

行く事も考えたが


子供達の送り迎えが

ある為、別行動にした


マリカちゃんからも

約1時間ほど前に


『今から、ダン君

向かいます😊

宜しくお願い致します。』

と、LINEが送られてきた


目的地に

1番早く、到着したのは

私の両親で


2番が、私達だった


 

『今日は、宜しく

お願い致します🙇』


両親

『宜しくお願い致します😊』


両親に、深々と

頭を下げる夫


笑顔で、応える両親


約束の時間より

30分ほど前に着いて

しまった


『ちょっと、早かったね

( ̄▽ ̄;)』


『なに、遅れるよりは

良いだろう😌』




ダンくん

『すいません

お待たせしました!

(´▽`)』


10分程経過した頃に

ダン君が来てくれた


『今日は、わざわざ

ありが・・

えっ?!(*゜ロ゜)

ダン君を見てビックリ


いつもは

黄緑だったり

水色だった髪が

ビシッと漆黒

染まっていた


【シーボディ】プラチナVCスターターセット

 

『も、もしかして

今日の為に?(゚Д゚ ||)』


ダン君

スプレータイプ

ヘアカラーです

洗い流せば元に

戻るので

気にしないで下さい

(*´ー`*)』


若者が、わざわざ親戚の

話し合いの為に

髪を染めてきて

くれたのか・・


確かに、いつもの

髪色だと

義母🦈や従兄弟に


『そんな変な髪を

した奴に言われたくない』

やら

『まともな髪にしてから

意見しろ』

やら、言われる

だろうな(-_-;)


まあ、それで

引き下がるダン君

ではないが( ̄▽ ̄;)


来てくれただけでも

感謝なのに


ここまで慎重を期して

くれて、嬉しいわ😖✨




結局、従兄弟は

30分遅れてきた


義母🦈は・・・

40分遅れてきた


(´▽`)


本当に、こいつら

しょーもなっ!

ι(`ロ´)ノ⚡


謝る事なく

悪びれた様子もない

奴らに


私の父と、ダン君が

さっそくぶちギレたっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)


すみません、続きます🙇💦

PR  星ひとみ🌟幸せの天星術


テレビなどで今
人気の星ひとみさんの
占いコンテンツの
ご紹介させて頂きます。

月額 396円(税込)
いろいろ占いが出来る
コンテンツとなっております。





さらに詳しい鑑定などになると
追加料金が必要ですが
私は追加なしで、充分楽しめてます😃

例えば
その月、その年の
自分の運勢流れや、
金運仕事結婚などの
カテゴリーからも占う事が
出来ます。

これは、気になる所ですよね。😌

他にも、自分の基本の性格や、どんな星を持っているかなど
個人的に知りたい
項目もありますよ(>_<)


⬆️こちらから🎵





私の基本の性格・・・うん
確かにそんな気がします😅

私は占い信じる方ですが
そうでない方もお守り
もしくは気軽に『ゲーム
感覚で楽しめるのでは
と思います😃


⬆️こちらから🎵

良くない結果でも、辛口ではなく、淡々としたアドバイスという感じでしたので
興味はあるけど落ち込むのが不安・・、
という方にも安心して
ご利用頂けると思いますよ😌

※個人の感想です