いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃

時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります

身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


⬇️前回の記事です


ダンくん
『じゃっ、🙋』

そう言って、ダンくんは
義母からの
電話を切ったらしい
Σ( ̄ロ ̄lll)

『相変わらず
頼もしいね
ダンくん(*・ω・)』
感心してまう私

マリカちゃん
『いやぁ、本当に
助かってます
(´;ω;`)💦

着信拒否する前は
私がハッキリ
断れないタイプ
だって
両親は分かって
いるので💧

何度も、しつこく
電話されて

でも、強くならなきゃ
って、思って
言い返しても

さらに、酷い事
言われたりして
(´Д`|||)


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

凹む事が多かった
んですよね

その辺、ダンくんは
私と違って、話しも
上手に出来るし

ハッキリ、キッパリ
意見が言えるから

安心して任せられます
( ・∀・)

自分の親だから
余計に、感情が
切り離せない
っていうか・・

何度も、両親と
話し合ったけど

自分達の都合の
良いようにしか
解釈してくれなくて

結局、私は和解は
出来なかったん
ですよね(-_-;)

だから、もう
諦めました
本当に酷い親だよ(*・ω・)

最初は、ダンくんに
自分の親を押し付ける
みたいで
気が引けましたが

任せて良かった
です

どうしてもムリな
時は、他の人の
サポートも必要
かもしれませんね
(-_-;)』

なるほどΣ(゚ω゚)

他人だからこそ
相手に情がわかず
冷静に対応出来る
のか!(・д・)
まあ、ダンくんが元々
すごいってのもあるけど

一生懸命
分かってもらおうと
相手に尽力しても

相手が、とんでもなく
自分勝手だったり

価値観が合わないと
響かない事が多い

あれだな
ポ○モン同士で
闘う時に

『タイプ』によって
攻撃が効かなかったり
『効果抜群!』
なったりするのと
同じだ

やっぱり
どうしても
合わない時は
距離置くのが正解!

マリカちゃん
『・・でも、今回は
お母さん、よほど
私に何とかして
欲しかったみたいで
( ̄▽ ̄;)

また、電話かけて
きたんです💧』

(゜ロ゜;
しつこっ!

ダンくん
『なんすか?(・_・)』
何事もなかった
ように、電話に出る
ダンくん(笑)

義母🦈
『💢なによ、その
ふざけた話し方は?
大事な用事があるから
マリカに代わって!
ι(`ロ´)ノ⚡』

ダンくん
『お断りです(*・ω・)

その大事な用事が
本当に大事とは
思えないんすよ

とりあえず
内容教えて
もらっていいすか?
それで判断します』

義母🦈
『・・はあーっ!
分かったわ(=д= )💢

やっと、渋々だが
義母🦈が、
【電話事件】
の話をした

・・・もちろん
自分達に、かな~り
都合良いように
変えてね!💢

しかし
義母🦈の姑息さ
充分、知っている
ダンくんは
その事に
すぐ気付いた

ダンくん
『分かりました~、
ありがとう
ございました
棒読み!(´▽`)

すみません、続きます🙇💦

今回、オススメするのは
nicoせっけん”です。

敏感肌や、乾燥肌、肌荒れなどの
肌トラブルをお持ちの方に
愛用されている
天然由来100%
敏感肌用ベビーせっけん
です。

もちろん、ベビーじゃなくても
使えますが
赤ちゃんのデリケートな
お肌の為に
作られたようです。

泡がとにかく優しい!
全然、しみたりしない
傷とかあれば別ですが💧
今までのボディーソープ
とは全然違う!
洗った後、つっぱらない!
しかもスベスベツルツル😆」


なんだか、洗った後にボディーオイル
やクリーム塗ったっけ?と
思うような潤い加減でした!

身体を洗うせっけん
で、乾燥から
肌を守る!(>_<)
のはいかかでしょう?
後でボディークリーム
塗るのも良いですが
洗う時からするボディケアも
大切ですよね( ・`д・´)✨


なんでも“ウチワサボテンオイル”
を配合している為、保湿性
高いらしいです。
アルガンオイルの約1.6倍
保湿効果抗酸化作用
優れ、敏感肌乾燥肌
必要なビタミン
含んでいるそうです!
知らなかったΣ(゚ロ゚;)






※身バレ防止に、ホクロを
消してあります


子供達も気に入ったようで
使ったあと肌を
撫でてます😅
スベスベで、気持ち良いらしい💕

※個人の感想です
効果、効能を
実証するものではありません