いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃

時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります

身元判明を防ぐため

変更や編集はしています



⬇️前回の記事です
『聞いてて、ウンザリした
こっちもヒマじゃ 
ないからさ💧

うわ~、それは・・
確かにウザいな
( ̄▽ ̄;)


『そっか、てかさ
もう着信拒否しなよ?

あなたも嫌な想い
しかしないみたいだし
(*・ω・)』
正直な意見!

すると、夫は
困った表情になり

『・・・う~ん
俺もそうしたい
んだけど(|||´Д`)

これ以上、アズの
ご両親にオフクロが
暴走して迷惑を
かけるのは
さすがに心苦しい
今さら?(*´ー`*)
だから、俺が
オフクロの状態や
考えを把握しとけば
ストッパー
なれるんじゃないか
って、思ってさ
(´Д`|||)』



( ・∋・)
・・・。

夫の言葉に
何だか、無心に
なってしまった

『・・・?アズ?
(・д・)』

『・・えっ?(*´・д・)
あ、ああ、ごめん』

茫然としている
私に気付き
夫が声をかけてきた

『ほらっ、なんだかんだ
息子なんだし
アズや、そのご両親
に言われるよりは
俺の言う事、聞いて
くれるかな?って
思って(。_。)

( ̄□||||!!
どこまでオメデタイんだ
あんたは?

今まで、あなたが
介入してきて
良い方向に
行った事があった?

いつも義母🦈に
騙されて、アズにも
問題があるんじゃ?
とか
オフクロは言っても
聞かないから
とか
周りがガマンするしか
ないんだよ、
今まで、俺達も
そうしてきたからさ
とか
言って、最終的に
義母🦈の言いなりに
なってきたオメエが
何を言う?
戦闘力、ヤ○チャ以下だろ!💢

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

『・・気持ちは
嬉しいよ?
ありがとう
棒読み(・_・)

けど、今までも
お義母さんが
あなたの言う事を
ちゃんと聞いてくれた
事ってないよね?
この台詞、もう何回目?💧

あったけ?
1回?2回?くらい?

多分だけど
あなたに甘えたり
頼ってくるから
話も聞かなくて
良いし

逆に、あなたと
お義母さんが
連絡とれない方が

結果的には、私にも
両親にとっても
良いと思う』

『・・・えっ?(*´・д・)
そ、そうなの?』
私が、自分の考えに
喜んで賛同すると 
思い込んでいたのか?

夫は、酷く困惑
していた(*´ー`*)

『うんっ!( ´・_ゝ・)
ずぇっったい
連絡取れない
取らない方が
良いと思うから

また、着信拒否
しておいてね?😊』
⬆️語尾強め!(>_<)


『・・うん、分かった
(-_-;)』

不満そうだな
(¬_¬)

私には長年の勘で
何となく
この後の展開が
予想できていた
(´Д`|||)

そして
本当に
その通りになった

【話し合い】の前々日

夕方頃に
私の携帯が震えた

すみません、続きます🙇

今回、オススメするのは
nicoせっけん”です。
知っている方、いらっしゃるかな。


敏感肌や、乾燥肌、肌荒れなどの
肌トラブルをお持ちの方に
愛用されている
天然由来100%
敏感肌用ベビーせっけん
です。

もちろん、ベビーじゃなくても
使えますが
赤ちゃんのデリケートな
お肌の為に
作られたようです。

泡がとにかく優しい!
全然、しみたりしない
傷とかあれば別ですが💧
今までのボディーソープ
とは全然違う!
洗った後、つっぱらない!
しかもスベスベツルツル😆」


なんだか、洗った後にボディーオイル
やクリーム塗ったっけ?と
思うような潤い加減でした!

身体を洗うせっけん
で、乾燥から
肌を守る!(>_<)
のはいかかでしょう?
後でボディークリーム
塗るのも良いですが
洗う時からするボディケアも
大切ですよね( ・`д・´)✨


なんでも“ウチワサボテンオイル”
を配合している為、保湿性
高いらしいです。
アルガンオイルの約1.6倍
保湿効果抗酸化作用
優れ、敏感肌乾燥肌
必要なビタミン
含んでいるそうです!
知らなかったΣ(゚ロ゚;)







※身バレ防止に、ホクロを
消してあります


子供達も気に入ったようで
使ったあと肌を
撫でてます😅
スベスベで
気持ち良いらしい💕

お肌にお悩みのある方
またお子さんの乾燥肌などにお困りの方
もちろん、赤ちゃんがいらっしゃる
ご家庭にもオススメです、
ぜひ1度お試し下さい😉

※個人の感想です、
全ての方の肌に、合う訳
ではありません。

効果、効能を
実証するものではありません

プリンセススリム🎵⬇️