このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります

事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️ 前回の記事です


私は、冷めた目で
夫のつむじを
眺めていた
めちゃくちゃ、頭を下げていたので
つむじしか見えなかった( ̄▽ ̄;)


『お義父さんも
本当に申し訳
ありません
でした

アズも不安に
させてごめん!』

夫が、また
頭を下げた

『・・・・。(*・ω・)』
全然いいよ
やら
気にしないで
やら

普通の夫婦関係
であれば
そう言うのが

セオリーかも
しれないが

今まで
さんざん


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 夫の両親に

好き放題され

夫も、特に
守ってくれた
訳でもない

今回の事も
酷い仕打ちだ

私の両親が
直接、責められたのだ 

老害男尊女卑
ロクデナシおじさん

それも、これも
義母🦈のせいだ!

『謝って済む話じゃない

絶対、許さない
お義母さんも
オッサンも!💢』

『私なら、大丈夫よ?
( ・∋・)💦』

困った顔をして
母が言った

『ありがとう
お母さん😃

私達を気遣って
言ってくれてる
んだと思うし

もし、本当に
お母さんが
平気だとしても
私はダメだわ
だんだんと
行動がエスカレート
していってない?

今までも、何か
される度に
ちゃんと私は
抗議してきたけど

全然、分かって
くれないよね
反省も
してくれない

話したって
ムダだから
私は縁を切ったの!


『・・うん、そうだよね😢

『私だけ縁を切って
あなたは別に
切らなくても良い

子供達は、私が
判断する
って、最初の頃は
そういう約束だったね?


子供達に関しては
やはり、悪影響だから
会わせないって
話しになったよね?
途中から

でも、あなたが
関われば
いつも、こちらに
飛び火がくる

私や子供達や
実家の両親にも
迷惑がかかる!

謝っても、また
同じ事を
繰り返すだけ

いい加減
何かを変えなきゃ
ダメだよ?
『・・うん、お義父さんと
話して俺も考えたんだけど

子供達には、金輪際
関わらせない
俺も、もう
着信拒否LINE
ブロックする

連絡を断つよ!

あれ?
( ゚ 3゚)

夢見てるかな
わたし?💧

てっきり
いつも通り
『悪かったけど
そこまで
しなくても・・
Σ( ̄ロ ̄lll)
とか、どうせ
庇うような事しか
言わないと
思っていた

それが・・
夫から、連絡を断つ!
と、言い出すなんて
どうしたんだ?

さすがの、さすがに
今回は、反省した?💧
Σ(゚д゚lll)
すみません、続きます🙇
今回PRオススメ
するのは
DUO The クレンジング
バーム ホット

急に寒くなって
きたので🐧❄️

あったたかい
洗顔バーム
ありがたいですね
♨️😃♨️



✨⛄冬季限定商品❄️✨
でしたが
非常人気高く
常設商品として
リニューアル登場です!
😆
肌の熱で とろける~、面白い(´▽`)

こちらから😃⬇️


ゆずジンジャー
フローラル精油の
甘さを抑えた大人の
香りです😃✨


天然鉱物ゼオライト
発熱特性と優れた
吸着力

ミネラル成分
エプソムソルト
で温感をキープ

赤外線効果を持つ
鉱物マテラ
の高い洗浄能力✨


ショウガ根エキス・ウンシュウミカン
果皮エキス・ しょうが・ゆず・セラミド
などで、肌の
保湿もしてくれます

洗浄力保湿力
バランスがとれていて
のコンディションを
安定させてくれる

そんなクレンジングです

鉱物や、柑橘系
ショウガなどを
使っているので
『DUO 和漢』 って
感じですね
日本人に馴染みありますね😌


じんわり、じわじわ
温かくなって


肌の汚れを
優しく落として
保湿成分をじわじわ
染み込ませて
いく感じです😉

使い心地から
香りまで
ホッと安心出来るような
クレンジングです
ホットだけにね!(´▽`)

こちらから😃🎵⬇️


※個人の感想です、効果、効能
を実証するものではありません