いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています




両親は留守だった


『最悪だ・・💧』

『落ち着いて(-_-;)
また、電話かけてみる』

夫が再び
電話をかけたが

やはり繋がらなかった

私の不安と
怒りが伝わり
夫は黙り込む
落ち着け、落ち着け
きっと、買い物に
出掛けてるだけだ!
😥

電話にも
気付いていない
だけだろう

あさひ
『あれ~?バ~バ
達いないの?
( ゚ 3゚)』

『・・う~ん
そうだね
お出かけ
してるのかな?
(*・ω・)💦』

子供達も
私の不穏なオーラ
に気付いている

しかし
どうにも
感情が抑えられず
不安を吐き出して
しまう

・・・オッサンは
私の親に、なんて
言ったの?

母に言ったの?
父に言ったの?

早口で問い詰める
私を、心配そうに
見つめながら
いや、オメエのせいでも
あるからな!💢
夫が答える

『・・いや、さっき
言ったように(-_-;)
オフクロ
言い訳ばかりで
詳しくは教えて
くれなくて

ただ、説教した
としか・・・
でも、お母さん
に話したみたいだよ』

母に一体、どんな説教
したって言うんだ?

てか、説教される
覚えは、私にも母にも
ないんだけど?💢
むしろ逆でしょうが!

ああ~っ!早く
両親帰って来ないかな!
( ̄ロ ̄lll)

情報が少ない為
余計に想像力が
悪い方に進んでしまう

義母🦈は、軽く
あしらえても

老害のオッサンが
電話で怒鳴り
付けてきたら

母は・・・
どう反応するん?

今まで、そんな
場面に遭遇した
事がないから
分からない

悶々と考えていたら

やっと
両親が帰って来たっ!
(≧▽≦)

『あらあら、みんな
どうしたの?😃

ごめんね、買い物に
行ってたのよ~😊

いつも通り
ニコニコしながら
車から降りて

大きめの
買い物袋を持って
母が近付いてきた

『急に来て、ごめん!
・・変なオッサンから
電話がきたでしょ?💧』

母に近づいて
興奮気味に
話しかける私
母は
『はははっ!( ´∀`)
あの変な人ね?

ごめんね、帰ったら
電話を折り返そうと
思ってたのよ

全然、大丈夫だから
アズも、じん君も
心配しないで😃』


ああ~っ!
良かった!
(´;ω;`)

母の、この言い方なら
多分ウソではない

良かったーっ!
誰も周りに居なければ
ゴールを決めた
サッカー選手のように
天をあおぎ
膝立ちしていた所だ

『じん』

父が、ゆっくり
運転席から降りてきた

『は、はいっ!
Σ(゚д゚lll)』
あからさまに
怯える夫

じん
なんで、親戚の
おじさんがウチに
電話してきたのか

事の経緯を
話してくれるか?

父は、笑顔だったが

纏っているオーラは
決して穏やかでは
なかった

すみません、続きます🙇💦

今回、PRオススメ
するのはカナデル
プレミアバリア
フィックスです



シワ改善
美白ケア
これ1つで可能です💕
※メラニンの生成を抑えて
シミ・ソバカスを防ぐ



あのDUO
姉妹ブランド
CANADELから
オールインワン
シワ改善
美白ケア
※メラニンの生成を抑えて
シミ・ソバカスを防ぐ
両方に効果のある
有効成分
ナイアシンアミド
を使用した
プレミアバリア
フィックス
が出ました😊

シワは
肌の奥(真皮層)の
コラーゲン不足
原因です

有効成分
ナイアシンアミド
肌の弾力を支える
コラーゲンの生成を
促進
肌をグッと押し上げ
シワを改善します
Σ(・ω・ノ)ノ

⬆️見よ、このみずみずしい
ジェルクリーム🎵
・・私の手、汚ねえな!Σ(゚д゚lll)

こちらから🎵➡️ カナデル 





ウホッ、お得やね🎵


さらに
海藻エキス
7種のハーバルエキス
ローズマリー葉エキス
カツミレ花エキス
オウゴン根エキスなど
肌を整えて
くれます

こちらから🎵➡️カナデル 



とにかく
プルプルで
気持ちいい
ジェルクリーム
ですね(o≧▽゜)o

花のような香りが
ほのかにします🌼

使用した感想ですが
肌の奥(真皮層)
まで入り込んで
下から押し上げ
てくれているような

そんな
肌の弾力を感じます
😌

年齢を重ねた肌の
気になる所

口元やオデコ
目元などは
特に丁寧に
塗り込んだ方が
良いかな😃✨


潤って肌の質が
安定した感じです



冬の乾燥で
弱った肌
プレミアバリア
フィックス
いかがでしょうか?🙋

シワでお悩み
またはこれから
不安だと
言う方はぜひ
試してみて下さい🎵

画像、お借りしました

※個人の感想です
効果、効能を実証する
ものではありません