いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です



ダン君
『1番悪いのは
お義母さんだと
しても・・

止められなかった
お義父さんも
ほぼ、同罪っすよ?』

義父
『・・・(°Д°)』

義父、言葉をなくす💧


ダン君
『まあ、庇ってた
としても

不○してるわ
息子の引っ越しに
いちいちクチ出し
するわで

信用ガタオチ
ですけどね!

止めをさす
ダン君😅

義父
『こ、子供の事が
気になるのは
親として、仕方ない
だろう!💦

それに、不○じゃ
なくて、ただの
援助だよ!
(゚Д゚;)』

うわ~、苦しい
言い訳だな(-_-;)

ダン君
バラしますよ?

お義母さんに
その言い訳
通用すれば
良いですけどね?』


不○をバラす
と、言われて


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


電話越しでも
義父が青ざめ🦈
ている事が

何となく分かった
ダン君( ̄▽ ̄;)

義父
『い、いや、それは
Σ( ̄ロ ̄lll)』

ダン君
『単なる援助なら
美談じゃないすか?

お義母さんに
話した所で

お義父さんは
痛くも痒くも
ないんじゃないすか?』


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



義父
『い、いやだから
勘違いされたら
困るだろ!

やましい事
ないけどね💦』

必死に、言い訳する義父


ダン君
『はっ!(´▽`)鼻で笑うダン君
20年近く、特定の女に
金渡してる時点で
やましすぎるっしょ?

小学生でも
分かりますよ?

俺、別にお義父さん
とは血縁関係ないんで

気に入らなければ
サックっとお義母さん
にバラしますから

そこんとこ
宜しく
お願いしますね?





サアーッ!
(|| ゜Д゜)

一気に血の気が
引く義父

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

義父

『そ、そんな事したら

マリカが悲しむぞ

いいのかっ!💢』


義父、逆ギレ

( ̄▽ ̄;)

見苦しい💧


ダン君

『いやいや、前に

言いましたよね?


マリカに迷惑

かけるなら

俺がバラしても

良い事になって

るんすよ?


それは、マリカにも

お義兄さん達にも

許可を、もらってます


俺の一存で

お義母さん


お義父さんの

今までの裏切り

報告できる

って事です。



(゜ロ゜;
義父、KOかっ!?
カンカンカーンッ!🥊☆

義父
『えっ?いや、それは
いくらなんでも
おかしくないか?💦』

しつけえな、義父💢
(#゚Д゚)ノ⚡

ダン君
『確かに、普通じゃ
ないですけど

お義父さん
お義母さんが
だいぶ変わって
ますからね
ドストレートな嫌味(´▽`)💦

正攻法じゃ
追い付かない
んですよ
仕方ないでしょ?
( ・∋・)

マリカは、もう
俺の家族なんで

俺のやり方で
マリカ・・家族を
守ります

気に入らなければ
文句言っても
構わないですけど

俺も、その時は
やる事やらせて
もらいますよ?


義父
『・・・・Σ(゚д゚lll)』

震え上がる義父💧

結局、マリカちゃんに
義父母が、直接連絡をする
事は出来なくなりました
( ̄▽ ̄;)

話がある場合は
ダン君を通す事が
約束されました!
(*´∀`)

すみません、続きます🙇
クーポンコードあります!💕

今回、オススメするのは
東京コーヒー のコーヒーです。


オーガニックで
美味しいコーヒーが
飲めますよ🎵
オーガニックって
身体には良さそうだけど
味が物足りない
イメージありますよね?

だから、どうかなって
思ったんですが
めちゃめちゃ
美味しかったです!
😃


今回は、東京カフェブレンド
を頂きました。
まるで、紅茶のような
スッキリとした飲み口で
ほのかにフルーティー
コーヒーの旨味
ありますが
苦味、酸味の角がなく
爽やか味の
バランスが良い!
タレントで言うと、タ○リさんくらい
バランス良いです。
どんなゲスト来ても面白く出来ちゃう(笑)

コーヒー苦手な人でも
飲める気がします。
毎日飲みたい
毎日飲めちゃう
コーヒーです。

コーヒーは好きだけど
カフェインはちょっと・・
と、言う方には
デカフェ モカがありますよ。


こちらは、より
フルーティー酸味
心地よいお味となってます。
ノンカフェインとは
思えないコク
オススメです。😌

定期もあります🎵
味が良いので
毎日飲みたくなるから
送料が無料になる
お得な定期
利用するのもありですね。

Azu20off
⬆️このクーポンコードで
20%オフになります!

⬆️こちらからご購入頂けます🎵


⬇️クーポンコードを
入力する箇所がありますので
こちらに、入力後、金額を
確認して下さい

めちゃめちゃ美味しいので
コーヒー好きな方も
そうでない方も
1度試して欲しいっす💕

※個人の感想です