このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です




そうだ、そうだ!
(`・д・´)


夫よ、よく言った!


うーん
言ってる事が
良く分からない
(-_-;)


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



引っ越し=裏切り
になるのか?😅


もはや、どこから
突っ込んで良いか
分からない!
(;゚д゚)

Σ(゚д゚lll)

ひーっ!

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 



母乳、授乳
自体は、けして
悪い事でも
いやらしい事
でもないが

絶縁してる
義父母に言われる
のはキツイ!
(|||´Д`)

本当に、ほっといて!💢

すみません、続きます🙇💦

シャンプーharu  

✨kurokamiスカルプ


 ⬇️こちらから🎵




オススメポイントは

天然由来100%の

シャンプーである事🍀


石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン

合成香料、無添加になります。




まず香りがすごく良い!

香水のような作った香りではなく

自然でフレッシュなオレンジの

🍊ような香り🍊

癒されまっせ🎵


また、きめ細かく、なめらかな

クリームのような泡で汚れを

吸着してくれます。

泡立ちが良いので、

少量でもスムーズに洗えました。



※髪の量や、長さにより個人差あり

ますが、私は1本で約2ヶ月

で使いきりました


使っていく内に

髪にコシ、ハリ、自然な艶が

出てきました。😃💕





※個人の感想です、全ての方の髪に

合うとは限りません。

効果、効能を実証するものでは

ありません


今なら、初回特典

シャンプーブラシ

付いてます🎵

⬆️これが、おまけとは

思えないクオリティ(´▽`)💕

めちゃくちゃ簡単に

頭皮をマッサージしてくれる

気持ちいいっ!(>_<)

ずっとこれで

マッサージして

います💕


     



ご褒美ケアとして是非お試し下さい。


⬇️こちらから🎵 


※個人の感想です
効果、効能を実証するもの
ではありません。