いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事で


夫、ショック
受けたようだ
いまさら?💧

お巡りさん
50代ぐらいのかた
どんなに愛情を持って
きちんと見ていても
事故が起こる時は
あります
そうだよね(-_-;)

ありますが・・

まともな状態ではない
が、小さなお子さん
見るのは、本当に
危険なんです!』

ド正論!
(゚Д゚ ||)

そして
お巡りさんの言葉に
若干のトゲを感じた
( ̄▽ ̄;)

多分、私の話を聞き
義母に対して
ウンザリしたのと

夫に対して
なぜ何もしないんだ?💢
と、思ったのでは
ないか?(´▽`)

まあ・・私の
憶測に過ぎないん
だけどね😅


お巡りさん
50代ぐらいのかた
『困った事があれば

1人で悩むより
信頼出来る家族
友人、時には
こうして我々
警察だったりを

頼って、相談する
事が大事ですよ

話す事で
本人の悩みやストレス
も軽減されますし


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


自分では、考え付かない
アイデアを教えて
もらえる場合
もあります

その積み重ねで
解決の糸口が
見えてくる事
もあるんです

周りに知って
もらう事で
トラブル悪化を
防げるんです

言う相手や
言い方は慎重に
選ぶべきですが

相談は、防犯
同じですよ』

うんうん、と
頷いて聞いていた私

気まずそうに
俯く夫(-_-;)

そりゃ、そうだよね
( ・∋・)

だって、義父母の件を
私の実家や、兄弟
友人に相談した私を


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『クチが軽い』とか
『俺は、アズのご両親が
何かしても、2人の
立場を考えて
周りには言わない』
うん、まず何かされてから
言えよ💢
とか
『悪口を言いふらして
恥ずかしくないのか』
とか
言って責めて
きたもんね
(´▽`)

お巡りさんに
その都合良い
浅はかな考えを

私の目の前で
全否定
されたもんだから

そりゃ、気まずいよね!
(o≧▽゜)o✨


お巡りさん

若いかた

『くれぐれも

孤立しないで


周りに助けを

求めて下さいね




『・・・(-_-;)』


はい、分かりました!

ありがとうございます

✨(°∀°)✨』


お巡りさんは

そういった悩みを

相談できる

スタッフは全員女性らしい

窓口の、名刺をくれた


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


今後、もし

また、何かあって


通報するまででは

ないかな、と思う

出来事であれば


まず、こちらに

相談してみて

下さい、と

教えてくれた


『本当に、ありがとう

ございました



『・・・ありがとう

ございました(-_-;)』


お巡りさん

若いかた

『では、失礼致します。』


ベテランっぽい

お巡りさんが


アパートの

扉から出ようと

したが


なぜか、もう一度

玄関へ引き返し

夫に近寄った



お巡りさん

50代ぐらいのかた

『頑張ってねっ!

可愛いお子さん

2人いるんだからね、


頼むよ、パパさん!

と、バンバン

夫の背中を叩いて


颯爽と

去って行った

( ̄▽ ̄;)


夫は、少しの間

ポカンと、していたが

(・д・)


お巡りさんの

気持ちや、言わんと

する事は・・


だいたい

分かったはずだ


すみません、続きます🙇💦

PR  星ひとみ🌟幸せの天星術


テレビなどで今
人気の星ひとみさんの
占いコンテンツの
ご紹介させて頂きます。

月額 396円(税込)
いろいろ占いが出来る
コンテンツとなっております。







さらに詳しい鑑定などになると
追加料金が必要ですが
私は追加なしで、充分楽しめてます😃

例えば
その月、その年の
自分の運勢流れや、
金運仕事結婚などの
カテゴリーからも占う事が
出来ます。

これは、気になる所ですよね。😌

他にも、自分の基本の性格や、どんな星を持っているかなど
個人的に知りたい
項目もありますよ(>_<)


⬆️こちらから🎵






私の基本の性格・・・うん
確かにそんな気がします😅

私は占い信じる方ですが
そうでない方もお守り
もしくは気軽に『ゲーム
感覚で楽しめるのでは
と思います😃


⬆️こちらから🎵

良くない結果でも、辛口ではなく、淡々としたアドバイスという感じでしたので
興味はあるけど落ち込むのが不安・・、
という方にも安心して
ご利用頂けると思いますよ😌

※個人の感想です