いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です



義母は、さんざん
わめき散らして

警察🚓
が来る前に

そそくさと
逃げ帰りました
( ̄▽ ̄;)



最初から
そうしとけっ!💢

義母が去って
アパートに
再び平和が訪れた頃

お巡りさんが
来てくれました
🙏💦

その前に、夫が

『もう、オフクロは
帰って、問題は
なくなったんだから

もう1度、連絡して
通報自体
取り消そう!
と、言っていたの
ですが

『それは出来ない』
と、断固拒否した

そんな事したら
意味がなくなる

通報して
警察に来てもらい
事情を聞いてもらい
ちゃんと、警察に
義母のヤバさ
知っておいて
もらわなければ
いけないんだ

『ちゃんと、こういう
迷惑行為があった事を
記録して欲しいんだよ』

『・・・・・。』





『そう言えば
帰ってくれるかと・・
(´д`|||)💦』

『今まで、一切
そんな事なかったよね?

むしろ、状況悪化
しかしなかったよね?

何で、身内の
次の行動が読めないの?
学習しないの?(・_・)』

『・・・(-_-;)』



はっ?
(#゚Д゚)⚡


『・・・いや(-_-;)』



米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



『・うっ、・・💧』





夫、黙る( ̄▽ ̄;)

それから、程なくして
お巡りさんが
アパートに到着!

30代くらいの
ハキハキとした
若い男性と

50代くらいの
落ち着いた雰囲気の
男性の2人組で
来てくれた


『お忙しい中
お騒がせして
申し訳ありません🙇』

お巡りさん
50代ぐらいのかた
『いえ、こういう身内の
問題は、内々で
解決した方が良いと

相談する事も
周りに助けを
求める事も
【逃げや甘え】だと
思い込んでしまい

後で、悪化して
トラブルになる
ケースも少なく
ありません

もちろん、相手を
イタズラに刺激して
しまうのも危険ですが

自分達だけでダメなら
外の世界に助けを
求める事も大事なんです

暴言があるなら
さらに、エスカレート
する可能性もあり
ますし

勝手に職場に来たり
付きまとう行為
あったのなら

もっと早くに
相談だけでも
して下さった方が
良かったぐらい
ですよ?』


夫は、お巡りさんの
言葉を聞いて
目を丸くしていた
(゜ロ゜;


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


私は
【そんな事で呼ぶな】
と、叱られる覚悟
いたので

思いがけない
お巡りさんの
優しい言葉に
涙が出そうになった

すみません、続きます🙇
クーポンコードあります!💕

今回、オススメするのは
東京コーヒー のコーヒーです。


オーガニックで
美味しいコーヒーが
飲めますよ🎵
オーガニックって
身体には良さそうだけど
味が物足りない
イメージありますよね?

だから、どうかなって
思ったんですが
めちゃめちゃ
美味しかったです!
😃


今回は、東京カフェブレンド
を頂きました。
まるで、紅茶のような
スッキリとした飲み口で
ほのかにフルーティー
コーヒーの旨味
ありますが
苦味、酸味の角がなく
爽やか味の
バランスが良い!
タレントで言うと、タ○リさんくらい
バランス良いです。
どんなゲスト来ても面白く出来ちゃう(笑)

コーヒー苦手な人でも
飲める気がします。
毎日飲みたい
毎日飲めちゃう
コーヒーです。

コーヒーは好きだけど
カフェインはちょっと・・
と、言う方には
デカフェ モカがありますよ。


こちらは、より
フルーティー酸味
心地よいお味となってます。
ノンカフェインとは
思えないコク
オススメです。😌

定期もあります🎵
味が良いので
毎日飲みたくなるから
送料が無料になる
お得な定期
利用するのもありですね。

Azu20off
⬆️このクーポンコードで
20%オフになります!

⬆️こちらからご購入頂けます🎵


⬇️クーポンコードを
入力する箇所がありますので
こちらに、入力後、金額を
確認して下さい

めちゃめちゃ美味しいので
コーヒー好きな方も
そうでない方も
1度試して欲しいっす💕

※個人の感想です