いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集はしています



 ↓前回の記事です 


ウソ泣きは
涙出てないのを
隠そう
やたら、顔を手で
覆ったり

見えない角度に
向いたり、移動したり
するから

バレバレなんだよね!

(´▽`)







今まで、多分
誰しも怪しんだ
であろう
【義母のウソ泣き】

しかし、誰1人として
突っ込んだ者はいまい

なので

初めて言及されて
思いっきり
義母はビビっていた!
(´▽`)



どんな体質だよっ!

てめえみたいな
非常識で無神経な
祖母に育てられた
方が、子供達が
可哀想だわっ!
(=д= )💢


さすがに、義母の
しつこさに
夫もキレだした
おっせえな!💢

まあ、通報されて
オオゴトにしたくない
ってのが大筋の
理由だろうけど

義母に、チ○ピラ
のように激昂する夫を
私は無表情で眺めていた
(・_・)


一応、最後のチャンス
を与えた


本日2回目の
ウソ泣き

よほど、夫が
自分を庇わないのが
不満だったらしく

いつにも増して
しつこく
食い下がる義母💧




もう、息子は
てか、以前から
あんたの味方
じゃないんだよ?
( ・∋・)
夫は、怒られたり
めんどくさいから
義母の言いなりに
なってただけで
義母を大事に思ってる訳じゃ
ないからね(・_・)
都合悪くなれば、サッと
見捨てる人っすよ



もう、待つのは
止めました

通報しました






義母・・・
ホオジロ🦈のくせに
この時ばかりは
アオザメ🦈になって
ました( ̄▽ ̄;)

続きます、すみません🙇💦

今回、オススメする
のは【宝寿茶】です
ほうじゅちゃ


これ、めっちゃ
旨い😋です!

アンケートに答えて

¥500税込で、美味しく
飲めてデトックス効果あり!
宝寿茶をお得に
ゲットしませう🎵

私、お茶大好き
なんですが☕🍵

本当に理想の味!

カフェインゼロ
タンニンゼロ
カロリーゼロ
だから、お子さん、妊婦さんも
お飲み頂けます😃
で、こんなに美味しい
お茶は久しぶりかも
Σ(゚ω゚)

カフェインゼロ
って・・・
何か香ばしさが
足りなかったり

物足りない感じ
しませんか?😅

でも、宝寿茶は
違います
優しい風味
香ばしくて
とにかく美味しい
です!

普通のお茶と同じように作ります
煮だしてから冷やして冷茶にも
なりますが

個人的には、熱いお茶で飲んで欲しい!
冷たいのも良いですが
熱いと染み渡りますよ~(>_<)
※ヤケドしないように気を付けてね



18種類の野草
内側から綺麗に🎵

ミネラルが豊富で
カリウム麦茶
約5倍
マグネシウム約2.6倍
カルシウム約2.5倍

女性に嬉しい
鉄分もあり💕


⬇️こちらから🎵



老舗の料亭が、美味しく
仕上げています😌
確かに、高級な料亭で出される
ようなお茶の味だわ(゚д゚)

夏🌊🍧🍉に向けて
ダイエット
の方は
デトックス効果
期待できる【宝寿茶】
を、プラスしてみる
のもありですね(°∀°)

⬇️こちらから🎵


※個人の感想です、効果、効能を
実証するものではありません