いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


 ⬇️前回の記事です


あさひ

『赤ちゃんだから

仕方ないかあ~』

と、納得してくれた



そして、私達が

公園を去ってすぐに

事件は、起きた




まさか、そんな

事になっていた

なんて知る由もなく


呑気に

『レンママには

困ったもんだね~、

(。-ω-)』

なんて、帰宅後

夫と話していた



ゆうひもあさひも

昼寝?夕寝?

したので


自分達も

いつの間にか

寝かし付けの

つもりが


ふか~く

眠ってしまった


子供連れて外出

するだけで

すごい疲れるんだよね

(|||´Д`)


ちょっと横に

なればすぐに

夢の国に行けちゃうわ

( ̄▽ ̄;)


数時間後

ゆうひが、グズグズ

して起きたけど


もう、その時は

🌃✨夜だった


みんな、汗で

ベトベトのまま

眠ってしまったから


すごく不快!(゜ロ゜;



急いでお風呂の

用意をする

子供達は、肌が弱く

汗だけで湿疹ができて

しまうので、濡れたタオル

やガーゼで、軽く体は拭いて

から寝させたけどね



あ~!早く
シャワーで🛀
体の汗を流したい!
( ̄▽ ̄;)

夫は、ゆうひと

私は、あさひと
お風呂に入った


そんな風に
バタバタして
いたので

ママ友グループLINE
炎上してた事に
気付いたのは
再び、布団に入った
頃だった

何気なく、携帯を
見ると

LINEが何件も
きていた

【今日はお疲れ様】
的なLINEかなあ
と、読んでいくと・・
( ・∋・)








(゜ロ゜;
すみません、続きます🙇

今回オススメするのは
サジーワン』です

オーガニック🌳
サジードリンク🎵

なくなり次第
終了

こちらから🎵⬇️


原料は、ビコアサジーのみ
植物由来鉄分
あなたに(´▽`)




鉄分吸収
サポートする
成分豊富



ビタミンC含有量
全フルーツの中で
トップクラス!

気になる鉄分
サジーワンで
手軽に摂取😊



ぜひ、お得なこの機会に
お試し下さい😃

こちらから🎵
※個人の感想です。
効果、効能を実証するものでは
ありません