いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


思い出せば

何でも出来るっ!



・・・と、思って

いたが


やはり

打ち合わせ

大変な事になった!

Σ( ̄□ ̄;)



学童の空いている

部屋を借りて

集まる事になった

のだが・・


何だかもう

ボス美と取り巻き

が、出来上がってる

というか・・💧



馴れ合いが

すごくて


私も、はるとママも

序盤から引いていた

( ̄▽ ̄;)



女子高生みたいに

キャッキャッしながら

部屋に入ってきた

ボス美~ズ


相変わらず

ボス美の肩パット

は健在で


防犯用に

ブーメランでも

入ってるのか

と、疑う程だ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


あと、香水

ドぎつい・・

(|||´Д`)💦

甘いフルーツ系の香りだから

さらにキツイっ!




ボス美

『では、打ち合わせ

を始めたいと

思います😊』


取り巻きども

『は~いっ!😃』

元気良いな(-_-;)


はるとママ・私

『は、はい(・_・)』


ボス美

『劇の役を決めて

いきたいと思います😊


取り巻きども

『は~いっ!🙋』


はるとママ・私

『・・・・はい(-_-;)』


配役は、サクサク

決まり、順調に

話し合いは進んだ


一段落して

もう、打ち合わせ

も終わりかな?

と、思っていた時


取り巻きA

『ボス美さん

ちょっと、すみません』


ボス美

『はい、どうぞ』


取り巻きの1人が

手を上げた


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


取り巻きA

『今日、お話ししていて

すごく早く決まったのは

ボス美さんのおかげで


本当に、仕事がサクサク

進んで、感謝しか

ありません


とはいえ、やはり

作業内容は大変

だと思うんです


なのに大変な思いを

しないで、点数だけ

もらえる人が

いるんですよ


納得いかないと

思いませんか!』





すげえ嫌な

予感

(゚Д゚ ||)


ああ、ほら

はるとママが

下向いちゃったよ

(-_-;)


ボス美さんの

表情が急に

険しくなった


ボス美

『山口氏の事ですか?』

⬆️※こなつママの事です


取り巻きA

『はい、そうです!


係に参加はして

欲しくありませんが


点数だけもらって

良い思いされるのも

納得がいきません!


いや、でも

それは

あんたらが・・

( ̄▽ ̄;)



取り巻きB

『私も納得いかない

って、思ってました


辞退して

もらう事は

出来ないんですか?』



Σ( ̄ロ ̄lll)

えっ!?

つまり、係を

辞めろと?



どんな理由で?

【ボス美さん達に

嫌がらせされる

から、係を辞めます】

って、?


・・本人が望んでる

なら良いけどさ

(゚Д゚;)


取り巻きA

『確かに、私達は

打ち合わせ

いつにするかとか

伝えてはない

ですけど


前回の会議で

係になった事は

知ってるんですから


むこうから、頭

下げて

【打ち合わせは

いつするんですか?】

【連絡もらっても

良いですか?】

って、言ってくるべき

じゃないですか?』



いや、そもそも

あんたは こなつママ

無関係なんだろ?💢


ボス美1人が

嫌うのは、理由が

あるから分かるけど


なんで、あんたが

ボス美と同意見

なんだよ?(-_-;)


ボス美

『・・私も・・

納得はいかないと

思います


ですが、辞退

本人の意志なので

私達がどうにか

出来る事では

ありません


あれ?意外と

マトモな事

言ってんな( ゚ 3゚)



取り巻きども

『・・でも、ボス美さん

(*・ω・)💦』

ボス美が話しに

乗ってくると

思い込んで

いたようだ


当てが外れて

少し焦っていた



ボス美

『・・この件に

関しては少し

お時間頂けますか?』

キッパリ

そう言いきった

ボス美


取り巻きども

『・・はい、分かりました!』

すげえ、良い返事

してんな( ̄▽ ̄;)

【い○とも】のお客さんみたい😅



良かった、一応

今日の打ち合わせは

これで終わるかな

(*・ω・)


と、思っていたら



取り巻きA

『アズさん、はるとママ』



はるとママ・私

『・・は、はい?(゚ω゚)』


取り巻きA

『まあ、いろいろ

聞いてると思う

けど


山口さんとは

関わらない方が

良いからね


何か聞かれても

相手にしないでね?

😊』




私とはるとママは

顔を見合わせた


うわあっ!これ

なんて答えれば

良いんだっ!?

(゜ロ゜;


やっぱり、地獄だわっ!

(|||´Д`)

すみません、続きます🙇💦

PR  星ひとみ🌟幸せの天星術


テレビなどで今
人気の星ひとみさんの
占いコンテンツの
ご紹介させて頂きます。

月額 396円(税込)
いろいろ占いが出来る
コンテンツとなっております。







さらに詳しい鑑定などになると
追加料金が必要ですが
私は追加なしで、充分楽しめてます😃

例えば
その月、その年の
自分の運勢流れや、
金運仕事結婚などの
カテゴリーからも占う事が
出来ます。

これは、気になる所ですよね。😌

他にも、自分の基本の性格や、どんな星を持っているかなど
個人的に知りたい
項目もありますよ(>_<)


⬆️こちらから🎵






私の基本の性格・・・うん
確かにそんな気がします😅

私は占い信じる方ですが
そうでない方もお守り
もしくは気軽に『ゲーム
感覚で楽しめるのでは
と思います😃


⬆️こちらから🎵

良くない結果でも、辛口ではなく、淡々としたアドバイスという感じでしたので
興味はあるけど落ち込むのが不安・・、
という方にも安心して
ご利用頂けると思いますよ😌

※個人の感想です