いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集はしています



 ↓前回の記事です 



あおママ

『保育園行事の後に

遊ぶのは、キツイ


めちゃくちゃ正論だわ

( ̄▽ ̄;)


てか、レンママ

とは遊びたくない

(-_-;)


一緒に遊ぶ

っていうより


レン君のお世話を

押し付けてきそう

(|||´Д`)

レン君の事は、好きだけどね💦



彼氏に反対されて

レンママは

『え~っ、久しぶり

に会えたのに😢


もっと、話したい

のになあ(´Д`|||)』

と、クネクネ

しながら

甘えた口調

言い訳していた

(゚Д゚ ||)

レンママって、女性の前だと

サバサバしてるけど

男性を前にすると、急に

ぶりっ子になるんだよね

・・・すごい嫌だっ!💢




彼氏

『でも、今日は

レン君や子供達の

為の行事だからね


主役は、○○

ちゃんじゃないよ

(・_・)』




彼氏、マトモ

やん!Σ(゚ω゚)


なんで、レンママ

と付き合ってるの?💧


そう思ったのは

私だけでは

ないはずっ!( ̄▽ ̄;)




子供達

『すご~いっ!Σ(゚ω゚)』

子供達が急に

歓声あげた




器用な

よしママが


白爪草で冠の

作り方を教えて

くれていたらしい



子供達は大興奮


あさひ

『僕も作りたい!Σ(゚ω゚)』


レン君

『僕も、僕も!』



お昼になるまで

子供達はずっと

作り続けていた

(>_<)


あさひ

『ママ、あげる😃』


子供達は出来上がった

冠を、ママ達に

プレゼント

していた


『ありがとう~(´▽`)』


すぐ枯れてしまう

だろうけど(>_<)


あさひの気持ちが

嬉しい😊


かなママ

子供達、楽しんでたね

よしママありがとう🙋』


あおママ

『うん、なんか

あおの笑顔見てたら

ちょっと、モヤモヤ

が晴れたわ😅』


『そうだね、今日は

かなりモヤモヤ

しちゃうよね(-_-;)』


よしママ

『ははは、良かったよ💧

あれ、あおパパは?』


慌てて

辺りを見回すと

後ろの方で


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


なんと、レンママの

彼氏と話していた!


ママ~ズ一同

⬇️

Σ( ̄ロ ̄lll)


えっ?これって

大丈夫なのか?💧


一応、レンママも

そばに居て


話しに入ろうと

しているが


よしパパ、かなパパ

それをガードしていた

夫は、次男ゆうひのオムツ換え中



よしママ

『・・大丈夫かな?💧』


『・・うん(-_-;)』


かなママ

『でも、様子見る限り

普通に話してる

だけだね?(*・ω・)』


そうなんだよな

2人には緊張感

険悪な雰囲気ない


・・・何話して

いるんだろ?(・_・)



5分ほど話してから

彼氏はレンママの

手を引き

離れていった


そして、レン君は

出来上がった

冠を


レンママではなく

彼氏にあげていた!


皆が、驚いていた

( ̄□||||!!


ママじゃなくて

彼氏にあげるんだ!💦


彼氏

『本当に?ありがとうっ!

やったあ、嬉しい⤴️💓』


大喜びする、彼氏と

レン君


隣で、見ていた

レンママが

『あ、やだあ~っ!

これ、がついてる

じゃん?Σ(`Д´ )


も~、だから

こういうの

嫌いなんだよ💢

と、せっかくの

和やかな雰囲気を

ぶち壊す💣️💥



いや、お前に

あげた訳じゃねえし


わざわざ

そんなん言う必要

あるか?(y゚ロ゚)y⚡


心の中で

親指を下にして

『ブー、ブー、』

言ってる想像をする私

私も虫苦手だから、ゲゲッ!

ってなる気持ちは分かるけどさ(-_-;)


さっきまで

笑顔だったのに

レン君の

表情が一気に

曇ってしまった!


すると、彼氏は

『自然の物だから

虫くらい当たり前だよ


それに、ホラッ

もうこれで

居なくなったよ?』


指先で、小さな

ダンゴムシ?かな

を、払い落とした


レン君は、それを見て

再び笑顔になった


いや、彼氏

普通に良い人

じゃないか?(-_-;)


かずよしみたいに

不○してないし


かずよし

レンママの暴走

引いてはいたものの


強く意見は言えず


結局は、レンママ

言いなりだった


しかし、この彼氏は

ちゃんとレンママに

意見が言えるし

たしなめてるぞ!


何より、ちゃんと

レン君の事を考えて

あげてる気がする

今日、1日見ただけじゃ

分からないけど💦


・・・んっ?( ゚ 3゚)


そういや

彼氏は、かずよし

との過去の不○は

知ってるのか?


奥さんから

慰謝料を請求されて

いるのも、まだ解決

はしてないだろうし

(;゚д゚)


レン君と楽しそうに

話をしている

彼氏を見て

いろいろ考えて

しまった(゚Д゚ ||)💦


すみません、続きます🙇

今回、オススメする
のは【宝寿茶】です
ほうじゅちゃ


これ、めっちゃ
旨い😋です!

アンケートに答えて

¥500税込で、美味しく
飲めてデトックス効果あり!
宝寿茶をお得に
ゲットしませう🎵

私、お茶大好き
なんですが☕🍵

本当に理想の味!

カフェインゼロ
タンニンゼロ
カロリーゼロ
だから、お子さん、妊婦さんも
お飲み頂けます😃
で、こんなに美味しい
お茶は久しぶりかも
Σ(゚ω゚)

カフェインゼロ
って・・・
何か香ばしさが
足りなかったり

物足りない感じ
しませんか?😅

でも、宝寿茶は
違います
優しい風味
香ばしくて
とにかく美味しい
です!

普通のお茶と同じように作ります
煮だしてから冷やして冷茶にも
なりますが

個人的には、熱いお茶で飲んで欲しい!
冷たいのも良いですが
熱いと染み渡りますよ~(>_<)
※ヤケドしないように気を付けてね



18種類の野草
内側から綺麗に🎵

ミネラルが豊富で
カリウム麦茶
約5倍
マグネシウム約2.6倍
カルシウム約2.5倍

女性に嬉しい
鉄分もあり💕


⬇️こちらから🎵



老舗の料亭が、美味しく
仕上げています😌
確かに、高級な料亭で出される
ようなお茶の味だわ(゚д゚)

夏🌊🍧🍉に向けて
ダイエット
の方は
デトックス効果
期待できる【宝寿茶】
を、プラスしてみる
のもありですね(°∀°)

⬇️こちらから🎵


※個人の感想です、効果、効能を
実証するものではありません