いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています



 ↓前回の記事です 


レンママ

『でも、荷物が

こんなにあると

危ないよ?(゚ω゚)』


いや、いつも

こうして送迎

してますからっ!💢



『とにかく、帰れなくて
困るから
荷物戻してくれる?
本当なら
叫び出したい
くらい、怒り
おかしくなりそう
だったが

私の様子に
あさひが、怯えていた
ので、グッと堪えた

レンママ
遠慮しなくて
良いよ~😃』

(゜ロ゜;

【困る】って、何度も
私言いましたよね?

どうしよう
もう、叫んで
助けを呼んだ
方が良いのかな

でも、あさひと
ゆうひが居るし

周りに助けを
求められる?

辺りを見回すと
先ほどから
心配で、様子を
見ていたママさん達が
2人ほど居た

困り果てている
私に、近づいて
来てくれている!

助かるっ!
と、思った矢先

あさひ
レン君のママ
止めて!

急に、あさひが
叫んだ

『あ、あさひ?💧』


レンママ
『・・どうしたの
あさひ君?💧』

さすがのレンママも
子供に言われて
戸惑っている

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

あさひ

『ママ、ずっと

困ってたよ?

もう、止めてあげて


澄んだ目で

まっすぐレンママ

を見つめて

そう言いきる

あさひ


私の不安が

ずっと あさひに

伝わってしまって

いたんだな


ごめん!あさひ

( TДT)💦


レンママは

あさひに

言われて

固まってしまった


子供に注意される

なんて、思わなかった

のだろう💧


そこへ、他の

ママさんが

助け船を出して

くれた


ママさんA

『レン君のママ

保育園の先生が

探してましたよ


園内で見かけたのに

レン君のお迎えに

まだ来ないな、って


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ママさんB

『うん、早く

行った方が

良いよ~、

注意されちゃうかも


ありがとうっ!
ナイスフォローッ(>_<)

レンママ
保育園の先生って
本当に融通きかないな
(´д`|||)
いやいや、全然んな事ないわ!💢

アズさん、親子遠足
で会おうね~、😃』

絶対イヤだ!
(゜ロ゜;



お断りだよ!💢


レンママは
何事もなかった
かのように

荷物を戻して

足早に去っていった
私の声聞こえてた?(-_-;)

『あさひ、心配かけて
ごめんね、守ってくれて
ありがとう、もう
大丈夫だからね(>_<)』

あさひ
『うん、ママが
良いなら良いよ』

あさひの表情
明るくなり
ホッとする

すっぽん小町

 

『お2人とも

本当にありがとう

ございました💦』

フォローしてくれた

ママさん2人に

深々と頭を下げる



ママさんA

『いえいえ、大変

でしたね~😅』


ママさんB

『もっと、早くに

声かければ良かった


でも、あの人

ちょっと思い込み

激しいから

⬆️ここの部分、小声になってました💧

火に油になっても

困るなって、思って

迷っていたんです

( ̄▽ ̄;)

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

うん、確かに

その可能性

多いにある!


私が逆の立場なら

やはり、躊躇するわ

(´д`|||)💦


ママさんA

『何だか、あおママと

アズさんて


すごいレンママに

執着されて

ますよね(-_-;)


すみません、続きます🙇💦

⬇️キャンペーン中🎵
⬆️めちゃくちゃ、お得だと思います!
このバームも、ゆずジンジャーの
良い香り💕で、大好きなバームです

※ご検討の方は、
数量限定なので
お早めに!(>_<)

今回、オススメするのは
DUOブラック 
クレンジングバーム
です

DUOクレンジングバーム
はご存知ですか?
肌のザラつき
毛穴汚れくすみ
乾燥肌
お悩みの方の強い味方!
あのDUOですね。

私も実は、バームのホワイト
を使った事があり
くすみシミシワ乾燥などの
悩みがかなり減った
お気に入りのクレンジングです。

最近、そんなDUOに
『ブラック』
が出た!という事で
広告を見る度にどんなかな?
と、気になってました(>_<)


⬆️まっくろ Σ(゚ω゚)

この黒い色、イカスミ・・!
😅ではなくです。
歯磨き粉や、化粧品にも
良く使われていますね、
なんでも毛穴汚れや、
余分な皮脂吸着し、
洗えばそのまま
流れていくそうです。

⬇️こちらから🎵
つまり、頑固な毛穴汚れ
余分な皮脂には『ブラック』がオススメという事です。

2種類の炭のパワーで
汚れを吸着
6種発酵エキス
ザラつきを防止
(コメ発酵エキスやセイヨウナシ発酵エキス
ブドウ発酵エキスなど)
もちろん、保湿も!
使用後ツッパリ感
ゼロでした。
顔にバター塗ってるような
だけど気持ち良いんですよ
これが(>_<)💕


感触は普通のバームより
少し保湿感が強い?なんというか
洗顔しながら保湿してる感じで、
ただ汚れが落ちてる!
というより失われた肌の潤いを補いながら
汚れを浮かせてる感じですね。


↓ざらつきや(+_+)
クスミが減った?

⬇️ちなみに使用中は
こんな感じ(笑)
※身元判明を防ぐため
特徴的なホクロや、傷などは
編集して消しています


肌全体が明るくなった感じ🎵


鼻の頑固な黒ずみ頬のブツブツ
Tゾーンのザラつき
などでお困りの方には、ぜひぜひお試し
頂きたいですね!


⬇️こちらから🎵
※個人の感想です、全ての方に
合うとは限りません。 
効果、効能を実証する物では
ありません