いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です



レンママの視線
私を通り過ぎ

あおママ・・

を通り過ぎ

あおパパを、見ていた!
(゚Д゚ ||)


怖っ!?💦



よしママ達も

それに気付き


ドン引きする

(゜ロ゜;


あおママも

あまりにレンママが

あからさまに

見てくるので


ウンザリしていた

( ̄▽ ̄;)


当の、あおパパは

嫌すぎて

私の夫の後ろに

隠れていたっ!



これには、何だか

笑ってしまった!

(≧▽≦)💦

ママの後ろに隠れる

小さい子みたい😅


めっちゃ、見てる!

(゚Д゚ ||)

けっこう、怖かった(-_-;)


あおママ

『ははは~、ねえ?💧

夫の話はウソじゃ

なかったんだね

(゚ω゚)』


よしママ

彼氏を前にして

あんなに

目をランラン

耀かせて✨✨

よそのご主人

見るか?(゚Д゚;)』


いや、普通見ないね

ていうか、よその

ご主人に、そういう

気持ちをまず

抱かないわ!( ̄▽ ̄;)




担任先生

『今回は、近くで

見守るという事に

して頂けますか?』


さすがに、帰れ

とは言えず


結局、彼氏

参加ではなく

近くで見守る

なら🆗という事に

なった( ̄▽ ̄;)

開始時間も迫ってるし

先生も大変だよね💧


保育園側も

これを許可した後

『なんで、レンママ

ルールを守らせない

んですか?💢』


『レンママが

厄介だから

言いなり

なってるんですか?』

という、炎上

防ぐ事に必死

なんだろうな

(´д`|||)


ただ、参加

近くで見守る

も、あまり変わらない

気が・・💧


それでも

『参加は断りました!』

と、言える

ようにしたんだね

( ・∋・)


担任先生

『本日は、お忙しい中

お集まり頂き

ありがとう

ございます!


親子遠足が

始まった


簡単な、先生方の

挨拶があり


後は自由に

公園を散歩

して良い事に

なっている


可哀想に

担任先生は

既に、疲労困憊

していた(-_-;)

お疲れさまです


レンママは彼氏と

イチャイチャイチャイチャ

イチャイチャイチャイチャ

していたΣ( ̄ロ ̄lll)


欧米かっ!

(o゚∀゚)=○)´3`)∴


手を繋いだり

ベタベタ

彼氏の身体に

触りまくっていた

(゚Д゚;)


彼氏も、最初は

デレデレしていたが


他の保護者、アンド

子供達の前なので


途中から

恥ずかしがって

レンママの手を

さりげなく

避けていた😅



かなママ

『・・チラチラ

あおパパを

見てるね(゚Д゚;)』


あおパパは

怖くなり


夫、よしパパ

かなパパの側に

居て

パパさん達も

事情を聞いた為


あおパパを守るように

囲んでいた


まるで、ボディーガード

警護されてる要人

みたいだわ!( ̄▽ ̄;)


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


レンママ

『ちょっと、ご挨拶

してくるから

待っててくれる?🎵』



この台詞

聞こえてきて


私達、・・

特にあおママ、あおパパ

震え上がった!


ヤバイっ、こっちに

来る気だな?

Σ( ̄ロ ̄lll)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

よしママ

『大丈夫だよ

嫌だと思うけど

夫にはちゃんと

話してあるから

心配しないで』


かなママ

『うちも、同じだよ

安心してね


いざとなったら

守ってくれるからね』


不安がる あおママを

よしママ達が

励ました


『うちも!』


私は、夫に

アイコンタクトを

取った


夫は頷いた


てゆーか、ここは

スラム街か何か

なのか?(-_-;)


保育園行事で

よそのママから

よそのパパさんを

守るって、なんだよ?💧



レンママ

お久しぶりです~、

あんまり長い間

お会い出来て

居なかったので

ご挨拶だけでも、って

思って来ちゃいました💕』


パパ~ズに

囲まれた

あおパパに

デカイ声で

話しかけるレンママ


だったら

かなパパ、よしパパ

にも、ずっと

会ってねえだろ!💢

すみません、続きます🙇💦

バターコーヒーを☕
お得にお試し!😃



忙しい朝でも
すぐ作れます😃

専用スプーン
スリキリ一杯を
お湯で溶かすだけ💕

溶けやすくて
楽チン(≧▽≦)✨

こちらから🎵➡️ケトスリム 


今なら話題の
バターコーヒー☕
ワンコインで💕



置き換えダイエット
は、もちろん
こだわりの成分
痩せやすく、健康的な
を目指せます😊





初めて飲みましたが
飲みやすくて美味しい
😋

特別なバター
使っているので

バターの臭み
しつこさ
ありません
でした

どちらかと
いえば、バター香る
カフェオレ
みたいなお味😃

コーヒー自体も
苦すぎず、でも
薄いわけではなく
上品な味わい

濃厚なのに
アッサリ

私は朝はあまり
食べないタイプ
というのもあり

朝飲んで
昼まで空腹感は
ありませんでした
(>_<)

甘味が欲しい方は
ハチミツ
オリゴ糖
入れても良いですね
😊

まだ、飲み始めた
ばかりですが

少しお腹周りが
スッキリした気が
します(´▽`)




目標の体型が
ある方はもちろん

コーヒーを飲む
習慣ある方は
美味しく健康
目指せるので

お得な今、ぜひ
オススメしますよ💕


※個人の感想です、効果、効能を
実証するものではありません