いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です



レンママは無言
あおママを
睨らんできた(゜ロ゜;

あおママは、そんな
レンママを相手にせず
すぐに、視線を外す


今まで、さんざん
あおママに
嫌がらせして
きたじゃん?
(・д・)

あおパパ、目当て
急にマブダチみたいな
態度とるなよ💢

レンママは
思い出したように
辺りをキョロキョロ
見回して
私を見つけると

レンママ
『あ、アズさん!
(´▽`)』


(゜ロ゜;
ひ~、声かけられたっ!

以前の事が
まるで何も
なかったか
のように

笑顔で私に
手をふってきた!
あんだけ、拒否られて
全然、こたえてないんだね😅

夫も聞こえたようで
鋭い視線
私に向ける
いや、私が悪い訳じゃ
ないんすけど?💧


レンママ
『シート忘れちゃったから
一緒に入ろう!😃』


はっ?
Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと、待って!

シート忘れちゃったから
一緒に入ろう?

いやいやいや
忘れ物は誰もが
するし

それは、別に
良いとして!

なんで借りる方が
『一緒に入らせて?』
って言い方じゃなくて

『一緒に入ろう!』
なの?(;゚д゚)

私は、固まって
しまった

なんて、答えれば
良いんだ?!💧


あさひ
『レン君とお弁当
食べるの?
やったぁ😃✨』

レン君
『あさひ君と
食べるの?
😆🎵』

子供達は嬉しそう
( ̄▽ ̄;)
あ、ちなみにレン君は
よし君やあさひと遊んでました
それに、意外とレンママ彼氏が
お世話してましたよ
レン君も、若い親戚のお兄ちゃん
みたいで接しやすい?のか
彼氏に懐いていました。
私の見立てですが(>_<)

レンママ
『ねえーっ?
ホラっ、子供達も
喜んでるし

アズさんのシート
で皆でお弁当食べよう
😊』
いやだから、借りる方のテンション
じゃなくない?💧

断ったら、あさひ
レン君がガッカリ
するかも(゚Д゚ ||)

でも、レンママに
来て欲しくないっ!

どうしょうっ!
Σ( ̄ロ ̄lll)

私が返答に
困っていると


『あ、すみません
ウチのシート
2家族が座れる
大きさじゃないんで

レン君しか座れない
と思いますが
それで良ければ
どうぞ(・_・)

と、無表情で夫が
答えた

夫よ、いつもは
ク○マザコン
しょーもない奴だが
今日は良い仕事
するじゃん!
d(・∀・`*)
デカしたぜっ!


よしママ
『そうだね、レン君は
あさひ君と一緒に
座りたいもんね😃

かなママ
『レンママ達は
他の所で借りるなり
ベンチ使ったら?😌

よしママ達も
フォローしてくれた!


ちなみに、あおパパ
あおママは
レンママに
ドン引きし過ぎて
疲れきっていた
( ̄▽ ̄;)
可哀想に💧
あお君は、元気にお友達と
遊びまくってたけど(>_<)

レンママ
『え~、残念(。-ω-)
・・・じゃ、あおママの
シートに入れてよ?



( ̄□||||!!
はっ?

レンママ
『だってさあ
あおパパさん
って、本当に
お会い出来たの
久しぶりだから

お話ししたい
じゃない?
次、いつお会い出来るか
分からないしさあ😃

よそのご主人に
久しぶりに会っても

【わざわざお話し
したい】とは
思わなくない?
(゚Д゚ ||)

『お久しぶりですね😌』
『そうですね😊』
って、会話だけで
充分じゃない?💧

すみません、続きます🙇💦

⬇️キャンペーン中🎵

今回、おすすめするのは
DUOクレンジングバーム
クリアです。

『クリア』なのでで、
毛穴レスを目指したDUOです!
毛穴・・気になりますよね。


こちらから🎵➡️DUO クリア
クリアでは、毛穴よりも
はるかに小さい
吸水性コラーゲン
吸水性ヒアルロン酸
毛穴の汚れを絡めとり
24種類植物エキス
肌を潤わし、
ビタミンC透明感
ナノコラーゲン
ハリツヤを!
若々しい肌
目指せます🙆💕
⬇️  肌の毛穴と赤みが気になる

⬇️  ザラザラがへり
透明感がでたやうな

ほのかに花?
のような爽やかな
香りがして
癒されます😃✨


DUOシリーズ
いろいろありますが
ザラザラ毛穴を無くしたい!
透明感が欲しい!
方はこの『クリア』を
オススメします。😆

もちろん、肌に負担を与える
界面活性剤アルコール
パラベン鉱物油などは
無添加
お肌に優しそう🎵

肌のザラザラや、
くすみが気になる方
ぜひ1度お試し下さい🙆🆗

こちらから🎵➡️DUO クリア 


※個人の感想です、効果、
効能を実証するものではありません