いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています



 ↓前回の記事です 


メンバーの
【こなつママ】
いつまで経っても
グループLINE
参加してこない

しかも
誰も、それについて
触れなかったのである

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 怖いなぁ~、

怖いなぁ~、

やだな~、やだな~💦

👻


だって、もう

1週間経ってるんだよ?


何か特別理由でも

ない限りは

グループLINE

参加するでしょ?

(-_-;)


もしかしたら・・


LINE自体が嫌い

な人なのか?💧

そういう人いるし

気持ちは、分からんでもない😅


だとしても

何かしら

連絡方法

ないと・・


【係】の事、話せないよ

困ったな

(´д`|||)






やっぱり、はるとママ
すげえ警戒してるよな
(゚Д゚;)


洗脳浅い方っ?!
( ̄▽ ̄;)
なんじゃソレ💧


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

助かったぞ😅

これで、メンバー全員

話が出来るぞ!




3日後・・・



(|||´Д`)

こなつママどころか

はるとママからすら

連絡がこねえ!


どうしょうかな・・

はるとママに

【どうだった?】って

聞いてみる?💧


・・なんか、やって

もらってる

側なのに催促

してるみたいで

嫌だな(-_-;)



なんて思っていたら



ボス美さんが

グループLINEに

LINEしてきた


※山口は、こなつママの名字です
もちろん仮名です🙇

なんですと!
Σ( ̄ロ ̄lll)

えっ?いやいや
理由は!?
教えられないとかなら
そう言ってよ、気になるじゃん!💦

いや、まさかな
この文章だけで
終わらせる
ないよな( ̄▽ ̄;)

そうそう、きっと
次の文章を今
書き途中なんだね
(゚ω゚)💦


しかし、待てど
暮らせど、ボス美さん
からLINEの続投はなかった

その代わり

取り巻きママ達が

【当然ですよね~(笑)】

とか

【一緒に係とか

ムリです~(*´∀`)】

やら、とにかく

ウザかった💢


なんなんだ、こいつら?

(y゚ロ゚)y⚡


すると、はるとママ

から個別LINE

送られてきた








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




略奪婚が
誤解なのか、事実なのかは
さておき・・

個人で嫌えば
良くない?💧

周り巻き込む
必要あるか?
すみません、続きます🙇💦

⬇️キャンペーン中🎵
⬆️めちゃくちゃ、お得だと思います!
このバームも、ゆずジンジャーの
良い香り💕で、大好きなバームです

※ご検討の方は、数量限定なので
お早めに!(>_<)

今回、オススメするのは
DUOブラック 
クレンジングバーム
です

DUOクレンジングバーム
はご存知ですか?
肌のザラつき
毛穴汚れくすみ
乾燥肌
お悩みの方の強い味方!
あのDUOですね。

私も実は、バームのホワイト
を使った事があり
くすみシミシワ乾燥などの
悩みがかなり減った
お気に入りのクレンジングです。

最近、そんなDUOに
『ブラック』
が出た!という事で
広告を見る度にどんなかな?
と、気になってました(>_<)


⬆️まっくろ Σ(゚ω゚)

この黒い色、イカスミ・・!
😅ではなくです。
歯磨き粉や、化粧品にも
良く使われていますね、
なんでも毛穴汚れや、
余分な皮脂吸着し、
洗えばそのまま
流れていくそうです。

⬇️こちらから🎵
つまり、頑固な毛穴汚れ
余分な皮脂には『ブラック』がオススメという事です。

2種類の炭のパワーで
汚れを吸着
6種発酵エキス
ザラつきを防止
(コメ発酵エキスやセイヨウナシ発酵エキス
ブドウ発酵エキスなど)
もちろん、保湿も!
使用後ツッパリ感
ゼロでした。
顔にバター塗ってるような
だけど気持ち良いんですよ
これが(>_<)💕


感触は普通のバームより
少し保湿感が強い?なんというか
洗顔しながら保湿してる感じで、
ただ汚れが落ちてる!
というより失われた肌の潤いを補いながら
汚れを浮かせてる感じですね。


↓ざらつきや(+_+)
クスミが減った?

⬇️ちなみに使用中は
こんな感じ(笑)
※身元判明を防ぐため
特徴的なホクロや、傷などは
編集して消しています


肌全体が明るくなった感じ🎵


鼻の頑固な黒ずみ頬のブツブツ
Tゾーンのザラつき
などでお困りの方には、ぜひぜひお試し
頂きたいですね!


⬇️こちらから🎵
※個人の感想です、全ての方に
合うとは限りません。 
効果、効能を実証する物では
ありません