いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験をに義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


次回は、番外編のよい子の話に
戻ります🙇💦

訳あって、更新が
遅くなり申し訳ありません。

本編も、準備中です。


義母との思い出したくない
思い出😃

義母は、自分に
3人子供がいるからか?

子供は3人が最高!
完璧!と言い張ります
(゜ロ゜;

別に、本人が
そう思ってる
だけなら

何も問題は
ないのですが
(-_-;)

ご近所さん
親戚にも
『子供3人最高説』
を、押し付けます

それが原因で
どん引きされて
避けられ

疎遠になったり
してます( ̄▽ ̄;)

義母
『子供は最低でも
3人は生まなきゃ
ダメ!(ノ`Д´)ノ⚡』

いや、なんで
テメエに決められなきゃ
なんねえんだよ?💢

と、まあ
この話は
以前にもした
と思いますが・・・

まだ、先?
がありまして(-_-;)

義母は
『子供3人』以外は
認められないそうで
ま、オメエに
認められた所で何の
メリットもねえけどな?💢

つまり・・・

1人、2人
少ないっ!と騒ぎ

4人以上だと
多すぎる!
と、文句を言うのです
オメエが育てる訳じゃねんだから
関係ねえだろっ!💢



義母
『うわ~、あそこの
夫婦、子供4人も
居るよ?

好きだねえ~、
⬆️この台詞、義母は良く
使ってました。本当に下品で
大っキライ!(・∀・)


義実家の近所の
公園に、あさひを
連れて義母、夫
私で遊びに
行った時に

近くに、お子さんが
4人いらっしゃる
ご家族が遊んでいて

それを見た
義母の無神経かつ
意味不明な台詞です

ね?人として
終わってるでしょ?
(´▽`)


『・・おい、オフクロ
止めろよ?失礼だろ
(-_-;)』


いつもは
義母の失言にも
知らん顔なのだが


今回は、子供達の存在
バカにしたような発言
だったので

珍しく注意していた 
Σ(゚ω゚)
やりゃあ、出来んじゃん?


義母
『だってさあ~、
多すぎるでしょ?
普通、3人で
やめとかない?』
⬆️失礼だし、バカみたい
本当に嫌!💢


相変わらず
注意を受けても
義母には響かない
ようだ(´д`|||)

『おい、いい加減に
しろよ?💢』

おっ、夫がんばれ!
やれやれ!
(#゚Д゚)
義母をやっつけろ!



義母
『だって、子供
4人もつくって
どうすんのよ?
だから何?(*・ω・)
テメエに迷惑かけて
ねえだろ?


へらへら
笑う、義母を見て

『止めて下さい
失礼です

お義母さんが
育てる訳じゃ
ないんだし
関係ないでしょ?


義母
『いや、そういう
訳じゃないけどさ

まだ、ニヤニヤ
している義母

『止めて下さい
不愉快ですから

次、同じような事
言ったら

ケツにメカジキ
ぶっ刺しますよ?』

真顔で迫った
もんだから

さすがの義母も
怖じ気づいていた
((゚□゚;))


『アズ、止めろよ😥

お前の考える罰
どうして いつも
独特なんだよ?💧』


義母
『・・アズさんて
本当に下品よね?💢

私に注意する前に
自分の品の無さを
何とかしなさいよ
(ノ`Д´)ノ⚡


『すみません
品のない顔して
品のない事言ってる
から、品のない事
言って欲しいのかと
思って、つい(´▽`)テヘ


義母
なっ、失礼過ぎるわ!
(y゚ロ゚)y⚡』

顔を真っ赤にして
怒る義母🐙🦈

『うるさいっ!
オフクロが悪い!
( `□´)

アズも、挑発すんな



あっ?💢
( `_ゝ´)


『なんもなければ
なんも言わねえよ?
(*・ω・)』
もとはと言えば、オメエの母親が
悪いんだろ?💢

『・・・・・そう
だけど(-_-;)』


この後、私は
不愉快だったので

義母と夫と離れて
あさひと2人で
遊んでいたが

少し離れた所に居る
義母と夫が誰かと
話しているのが
見えた

なんだろうなあ~?
(・_・)
ぐらいにしか
その時は
思わなかった




だから言っただろ?
オフクロが悪い!
ι(`ロ´)ノ💢』

義母
『だって、まさか
聞こえてたとは
思わないじゃない?
😭💦』

ぶちギレる夫

半泣きの義母

どうやら私が
離れた後も

『子供4人も~』
とか
『しかも、全員
女の子~』
とか
言っていたらしく
果てしない程のバカ(°∀°)


とうとう
お子さん達の
お父さんから
さっきから
何なんですか?💢

全部、聞こえて
いましたよ?💢
と、お叱り
受けたそうだ
そりゃ、そうだわ(-_-;)

言い訳ばかりする
義母💦

非を認めて謝罪する
夫😞

お父さん
『いえ、あなたは
ちゃんと注意して
くれてたので
あなたは謝らなくて
良いです』
と、夫に対しては
穏便に対処して
下さったとの事だが

なかなか義母
非を認めて
謝らなかったので
時間がかかって
しまったんだと
(-_-;)
やった事も最低だけど
せめて謝れよ💢

私自身も
お子さん達
親御さんには
申し訳ない事を
したと思ってます

義母を止められず
嫌な気持ちに
させた事は
事実だからね

『オフクロ今日のは
最低だよ!💢』

帰りの車の中で
夫に叱られる義母
( ̄▽ ̄;)

さすがに
落ち込んではいたが

反省はしてないん
だろうなあ
(|||´Д`)
今日は、ついてないぐらいにしか
思ってないんだろうな


やっぱり、メカジキ
ケツに刺しておけば
良かった(。-ω-)
と、後悔した1日でした
すみません、続きます🙇💦

今回オススメするのは
『ハップアール』です
フェイススクラブ
です🎵
⬇️キャンペーン中やで🎵


汚れや古い角質を
スクラブヒドロキシアパタイト
取り除いて
くれるのですが

顔につけた瞬間
めちゃくちゃ肌に吸着
する感じ!
Σ(・ω・ノ)ノ



こちらから🎵➡️ハップアール 


スクラブなのに
洗い上がり
しっっとり🐥
※目の周りには、塗らないで
下さいね(>_<)

※あ、まだスクラブが
落ちきっとらん💦
ホクロなどの特徴的な
ものは、画像編集して
消しています

顔、ヒリヒリ💦
しないかなあ
と心配して
いましたが

私には痛くなく
心地よい刺激でした😃


スクラブ1つ1つ
丸く加工している
ので、お肌に優しめ😌



必要な皮脂は
残してくれる
らしい😊

だから、洗い上がり
つっぱらず
しっっとり 
なんですね!(>_<)




アパガードの会社が作った
スクラブ!(・_・)

気持ち良いし
洗い上がり
つるつる🎵

気になるアゴや
お肌のゴワツキ?が
ちなみに、私は頬が気になる💦
だいぶなめらか
なった気がします😃


週に1、2回の
ご褒美ケアとして
ご利用ください🙋
キャンペーン5/10 (水)15:00まで
なのでお早めに🎵

こちらから🎵➡️ハップアール 


※個人の感想です
効果・効能を実証するもの
ではありません