いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です
『私にはクソバ・・
お義母さんの
気持ちは
分からないけど

正直、イカレてる
とし・・
・・・・
賢明とは言えないね!
出来るだけ
オブラートに
包んで答えた
だいぶ、【本音という名の粉薬】
が漏れてたけどね!😃


『・・・アズ
ごめんな』

夫が、私の目を見ず
絞り出すような声で
急に謝ってきた

『えっ、何が?💦』

予期していなかった
ので、驚いて
聞き返した

思い当たる節
多過ぎて

【何について】
謝ってきたのか
分からない
のもあるが
(゜ロ゜;

『・・・もし俺が
こういう状況の時に

お義父さんや
お義母さんが
近所の人に
俺の悪口言ったり

【娘が別れたら
再婚してくれ】
とか、アズの同級生
に言っていたら

・・何ていうか

信じられない
ムリだな、って
思うわ

たとえ、仲が悪い
とか理由があっても

絶対にムリだわ』

あ、やっと
そこ謝って
くれたんだな
(*・ω・)

そうそう
ものすごい
不愉快だったから

謝ってくれて
ちょっとホッと
したわ

と、同時に
最後の
仲が悪いとか
理由があっても
の部分が引っかかる
( ̄▽ ̄;)

『まあ、私の両親は
そんな事しないし

と、いうより
他のどんな親も
そんな事しない
よね?
まれに居るかもだけど🦆

あと、仲が悪いって
それも、お義母さん
側に問題があって
こうなったんだと
私は思ってるよ

私に非が全く
ないとは思って
いないけど

だから
いい加減、その
ケンカ両成敗
みたいな認識
止めてくれない?

私とお義母さん
には、それ
当てはまらないから


『・・うん、ごめん
(-_-;)』
しおらしく、再度
謝る夫

ふーん、珍しく
反論しないんだ
( ・∋・)

『・・・それで
そのはどうしたの?』

『ああ、トイレから
戻ったら、お義父さん
はニコニコ😃して
待っててくれてた』



『じん、真面目な話
もう終わりだよ

さあ、飲み直そう
まだ、いけるだろ?』

と、穏やかに夫に
話しかけてきた
そうだ


夫『いつもの
お義父さんに
戻っていたよ


『・・そうか』

お父さん、きっと
夫が泣いていた事に
気付いていたん
だろうな

だから、話を
切り替えて
あえて明るく
振る舞ったんだ

『・・俺はアズが
羨ましいよ

お義母さんも
優しいし

お義父さんも
普段、あんまり
態度には出さない
けど

すごく、アズの事
大切に思って
いるんだな、って
改めて分かったよ』

夫が、寂しそうな
表情で私に言う


・・そうか、いや
そうだよな

お父さん、私の為に
頭を下げて
くれたんだよな

それに、離婚する
しないではなく
【私が決めた事】
見守るって思って
くれていたんだ

私の事を、私の判断
信用してくれて
たんだね


ダメだ・・・っ、

考えたら、
ブワッと溢れて
きた

夫に涙を
見られたくなくて
背中を向ける

『・・大丈夫か?』

夫が、私の肩に
触ろうとした

『気安く触らないで

まだ、問題
解決してない』

夫から瞬時に
距離を取り
早口でそう告げた


勘違いして
もらったら困る

これで、全て
丸く収まる
訳ではない

話はしたが
今後の解決策
などについては
触れていない

また、夫自身が
義母切る
というのも
クチ約束だけでは
到底、信用が出来ない
すみません、続きます🙇💦


今回オススメするのは
潤静』です
うるしず

敏感肌用の
全身美容液です


0歳から
使えます😃
つまり、家族で使える
全身美容液🎵


⬇️こちらから🎵潤静 


こだわりの
無添加



そうは言っても
お子さんや
ご自分の肌に
合うかどうか
分からない

まずは試してみたい!

はい、トライアル
でまずは8日間
お試し下さい🙆✨
買い切りなので、気軽に
使えますね(>_<)


肌に刺激になる
ものは徹底的に
排除し

低刺激、優しい
つけ心地

そして
潤い成分

肌バリア機能
サポート成分
11種類も配合されて
います😊





お子さん、ご自分
カサカサ肌
悩んでいる方

本気で肌をケア
したい方

ぜひ、一度お試し
下さい🙋✨

⬇️こちらから🎵潤静 


※個人の感想です
効果、効能を実証する
ものではありません。
全ての方の肌に合うとは
限りません