いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています



 ↓前回の記事です 


※私以外の人物がメインの
話は、編集だけでなく
憶測も入っています(>_<)


よい子は
リカさんを
いちいち名前で
呼ぶヨワオに
イラついた


ヨワオ
命の危険ある!
って、よい子は
言ってたよね?

さすがに、それは
無視が出来なかった

実際、会いに行ったら
別人かと思うぐらい
痩せ細っていたし

心配したよ

少しでも良いから
元の元気な よい子に
戻って欲しかった

これは、本心だし

元気になってくれて
良かったって思ってる

この気持ちは
変わらないよ


よい子は
泣きそうになった

別れた彼氏を
食事に誘うのは
どうかしてるし

卑怯な事だけど

この時、よい子が
精神的にかなり
参っていたのは
事実だ

そして、それを
支えてくれたのは
ヨワオだった

よい子
『・・私も一緒に食事を
してくれた事には
感謝してるよ』


ヨワオ
『うん。・・ただ
問題その後だよ』

よい子
『・・・


ヨワオ
『食事した後に
【復縁した!】
って、周り
言いふらし
たよね?



えっ?!
(*゜ロ゜)
そ、そうなの?💧



よい子
『えっ?だって
実際そうでしょ?


ヨワオ
『違うだろ?
俺は【今付き合って
いる人がいるから
友人として食事
するなら良いよ?】
って言ったはず
だよ!

なのに、最初の
食事から
復縁した!とか
ウソついて、周り
俺がリカを裏切って
よい子とヨリを戻した
みたいに思わせたよね?

それはリカの耳にも
届いて、俺が
浮気してるって
思い込んだリカは

疑心暗鬼になって
追い詰められて

それで・・・』


まさか
そんな事を言われる
とは思っていなかった
よい子は、混乱した

よい子
『・・・確かに
言ったけど

でも、実際に
あなたはリカ
さんより私を
選んだから
食事に来たんだよね?

だから、別に
ウソはついて
ないよ!



ヨワオ
『・・さっきも
言ったけど

よい子が困って
いたから友達として
助けただけで

よい子を選んだ
訳じゃないよ

結局、この事が
原因リカとは
ケンカばかりする
ようになって

別れるしか
なくなった

流されてばかりの
俺も悪いけど


よい子
『・・・えっ?
じゃあ、どういう
つもりだったの
(;゚д゚)』

ヨワオの言葉
すべてが
よい子の思惑とは
かけ離れていて

全く状況が
つかめない


自分が、選ばれた

最初は同情かも
しれないが

最終的には
自分の方が
大事だと
気付いてくれた!

そう、自分に都合良く
信じていた

だが、実際は
そうではなかった


ヨワオ
俺のせい
体調不良になって
しまったって

罪悪感を持ったんだ

でも、良く考えたら
別れを切り出したのは
よい子の方なんだよな
えっ、それ、今ごろ気付いたの?(°Д°)


よい子
『・・・ちょっと待って

じゃあ、・・・
私を好きじゃないの?

地獄から這い上がる
ような気持ちで
聞いてみた

一縷の望みをかけて

ヨワオ
・・・・。

ヨワオは、黙って
答えない
おいっ!コラッ、ヨワオーっ!
💢(y゚ロ゚)y⚡

その後、よい子が
何度も問いかけたが

ヨワオ
・・急にそんな事
聞かれても困る

としか、答えなく
なってしまった
そうだ


まあ、この言葉が
【答え】なのか・・。

すみません、続きます🙇💦

⬇️キャンペーン中🎵

今回、オススメするのは
DUOブラック 
クレンジングバーム
です


DUOクレンジングバーム
はご存知ですか?
肌のザラつき
毛穴汚れくすみ
乾燥肌
お悩みの方の強い味方!
あのDUOですね。

私も実は、バームのホワイト
を使った事があり
くすみシミシワ乾燥などの
悩みがかなり減った
お気に入りのクレンジングです。

最近、そんなDUOに
『ブラック』
が出た!という事で
広告を見る度にどんなかな?
と、気になってました(>_<)

⬆️まっくろ Σ(゚ω゚)

この黒い色、イカスミ・・!
😅ではなくです。
歯磨き粉や、化粧品にも
良く使われていますね、
なんでも毛穴汚れや、
余分な皮脂吸着し、
洗えばそのまま
流れていくそうです。


つまり、頑固な毛穴汚れ
余分な皮脂には『ブラック』がオススメという事です。

2種類の炭のパワーで
汚れを吸着
6種発酵エキス
ザラつきを防止
(コメ発酵エキスやセイヨウナシ発酵エキス
ブドウ発酵エキスなど)
もちろん、保湿も!
使用後ツッパリ感
ゼロでした。
顔にバター塗ってるような
だけど気持ち良いんですよ
これが(>_<)💕



こちらから🎵→DUO ブラック 


感触は普通のバームより
少し保湿感が強い?なんというか
洗顔しながら保湿してる感じで、
ただ汚れが落ちてる!
というより失われた肌の潤いを補いながら
汚れを浮かせてる感じですね。


ザラザラな感じ!Σ(゚д゚lll)




⬇️ちなみに使用中は
こんな感じ(笑)

※身元判明を防ぐため
特徴的なホクロや、傷などは
編集して消しています


肌全体が明るくなった感じ🎵


鼻の頑固な黒ずみ頬のブツブツ
Tゾーンのザラつき
などでお困りの方には、ぜひぜひお試し
頂きたいですね!



こちらから🎵→DUO ブラック

※個人の感想です、全ての方に
合うとは限りません。 
効果、効能を実証する物では
ありません