いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です

 



なんか、私
良いこと言った!
みたいに勝手に
満足してるけど


ただの失礼
でしかないのだが?
(|| ゜Д゜)


本当に、ごめん!
( TДT)💦

なんで、オフクロ
そんな事を言った
んだろう?
いや、息子のあんたが
分からなきゃ、他人の
私らは、もっと分からん!💧

せっかくの
祝い事なのに
悪かったよ!
ヽ(;▽;)ノ

もう、謝るしか
ない夫( ̄▽ ̄;)


まさき さん
『・・俺、最初
さなえが勘違い
してるか
ウソついてるのか
と思ったわ(-_-;)
まさか、そんな事を言う人が
いるなんて、思わないわな(°∀°)

友達の親を悪く
言うのは気が
引けるけど

ちょっと、あり得ねえ💢

俺達だって、軽い
気持ち結婚
決めた訳じゃない

さなえのご両親にも
ちゃんと話をして

良い関係性を
作ってきた
つもりだ

だから
結婚を許して
くれたんだよ

それを・・・
何も知らずに
そんな風に
言われるのは
・・・・、
正直、傷付くわ


夫と昔からの
付き合い
ある まさきさん

声のトーンや
言い回しで

本気で嫌だった
んだな、(´Д`|||)
分かり、余計に
申し訳ない気持ち
になったそうな💧




『相変わらずだね
( ̄▽ ̄;)

予想をはるかに
うまわ・・
うわら・・
うわまわる
無神経さ
非常識さ
あと、愛しさと、切なさと
・・(*・ω・)



『・・・・分からない
なんか、平本さなえさんの事
と、まさき怨みでも
あるのかと思ったわ
(|||´Д`)


『実際、あるのかな?
(-_-;)


『いや・・・、
ああっ、( ・∋・)


でも、まさきも
兄弟も、良い大学
出て、良い会社
勤めてるんだよな

父親は、デカイ会社
専務かなんかだし

エリート 一家
って言うのか?

だから、羨まし
かったのかも(´д`|||)





またか・・。
(゜ロ゜;

義母は、自分より
裕福だったり
その人や、その家族が
高学歴だったり
すると、見ていて
引くぐらい
嫉妬をします
Σ( ̄ロ ̄lll)

考えてみると
義母交流
ある知人友人
まあ、ほとんど居ませんが😅
みな、病気がち
だったり

経済的余裕
がなかったり

離婚をしていたり

夫婦仲が悪かったり

お子さんが
不登校気味
だったりと

義母が、自分よりも
不幸だ!と思う
人が多い
※義母が勝手にそう思って
いるだけで、上記の状況で
あっても、当人がそれを不幸と
思っていなければ、不幸では
ありません。
義母の見えない、見ない所に
その人には、幸せな事が
たくさんあるかも
しれないからです。
その人の表面だけ見て
幸せ、不幸と決めつけるのは
おこがましいにも程がある
って、私は思ってます

そういう人には
嬉しそうに
近づいていき

話をきいて

義母
『大変ね~、』と
連呼

裏で、他の人に
『あの人は、こんなに
大変なのよ~、
私達はそこまでは
落ちていないから
人様を【落ちてる】
【落ちてない】と表現する
義母の品性のなさ(´▽`)
幸せよね~、
と、個人情報
勝手にバラまき

同情してる
私は偉いでしょ?
優しいでしょ?

と、これまた勝手
ご満悦(|||´Д`)

私も絶縁前
何度も、その類い
の話を聞かされた

人の辛い出来事
苦労を、楽しそうに
話す義母
ドン引きしたものだ
(´Д`|||)

すみません、続きます🙇💦

⬇️キャンペーン中🎵

今回、おすすめするのは
DUOクレンジングバーム
クリアです。

『クリア』なのでで、
毛穴レスを目指したDUOです!
毛穴・・気になりますよね。


こちらから🎵➡️DUO クリア
クリアでは、毛穴よりも
はるかに小さい
吸水性コラーゲン
吸水性ヒアルロン酸
毛穴の汚れを絡めとり
24種類植物エキス
肌を潤わし、
ビタミンC透明感
ナノコラーゲン
ハリツヤを!
若々しい肌
目指せます🙆💕
⬇️  肌の毛穴と赤みが気になる

⬇️  ザラザラがへり
透明感がでたやうな

ほのかに花?
のような爽やかな
香りがして
癒されます😃✨


DUOシリーズ
いろいろありますが
ザラザラ毛穴を無くしたい!
透明感が欲しい!
方はこの『クリア』を
オススメします。😆

もちろん、肌に負担を与える
界面活性剤アルコール
パラベン鉱物油などは
無添加
お肌に優しそう🎵


肌のザラザラや、
くすみが気になる!方
ぜひ1度お試し下さい🙆🆗

こちらから🎵➡️DUO クリア 


※個人の感想です、効果、
効能を実証するものではありません