いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇



このブログは私の過去

体験を元に義実家、保育園、ママ友す

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です



※この話しはあくまで
一例であり、私の経験を
変更、編集したものです
全ての宗教の信者さんが
このような言動をする訳では
ありません。

※今回は、ちょっと
怖い箇所があります
(オバケ👻ではありませんが)
苦手な方は、ご注意下さい。


『私もだよ、寒気
酷くてさ・・(-_-;)
ほら、鳥肌が
すごいよ!』

A子
多分、私もすごい
と思うよ~💦』


互いに、腕を
見せ合うと

鳥肌というより
蕁麻疹に近いの
ではないかと
思う程

部分的にだが
無数の丘疹
覆われて
肌がザラザラ
していたΣ( ̄ロ ̄lll)



A子
『うわぁ~、集合体
恐怖症の人は
見ちゃダメなヤツ
だね( ̄▽ ̄;)』



『そうだね、ちょっと
気持ち悪いね(|||´Д`)』


そんな会話をして

数分が経過した頃

『うう~ん、あれ?

( ゚ 3゚)


何か・・・

さっきよりは

寒気なくなった

かもしれない』



よい子の新居から

外へ出て


まだ5分くらい


あれだけ

ガタガタと震える

程の寒気

感じていたのに


今は、普通に

立っていられる



A子

『あ、・・私も

楽になってきた

(・д・)


もしかして

【お守り】から

離れたからかな?



詳しい理由は

分からないが

私達の寒気は

だいぶ落ち着いた


『ただいま、よい子の

頭痛はどう?(*・ω・)』



部屋に戻ると

よい子とB子は

普通に会話を

していた


よい子

『2人とも大丈夫?

私は薬のんだからか

すぐ治ったよ😊



A子

『私達も良くなった

から大丈夫だよ~😃』



もちろん、その後も

例のナイトテーブル

からは変な空気

感じたが


とにかく

気にしない

ようにした

( ̄▽ ̄;)



終電ギリギリ

まで飲んで話し


よい子に別れを告げ


早歩きで駅まで

向かった


途中まで方向が

同じなので


ガラガラに空いている

電車に3人で乗り込んだ



B子

『体調だいじょうぶ?😃』


A子

『うん、B子は

何ともないの?💧』


B子

『うん、私は平気

😃』


多分、B子は

となりに

ものすごい悪霊

居ても全く

気付かない

タイプだな(´д`|||)

その方が幸せだね



結局、例の【お守り】

処分したいと

思うものの


週1でお母さんが

よい子のアパートに

来るらしく


『見せて』

言われた時に

困るので


しぶしぶ

引き出しに

入れてあるとの事


それが原因かは

分からないが


相変わらず

夕方頃

頭痛悩まされ

ているそうだ


しかし


なぜか、お母さんが

訪問してくる日の

夕方は、頭痛が

ないらしい・・




そんな少し

怖くて不思議

体験


忘れかけた頃に


よい子から

LINEがきた




すみません、続きます🙇



今回、オススメ

するのは

イビサクリーム』です


今なら、2000円オフクーポン

もらえます🎵


申し込み画面の

クーポン適用

クリックして下さい🙋


有効成分の配合された

くすみ対策用

美白クリーム

※メラニンの生成を抑え

しみ・ソバカスを防ぐ


デリケートゾーン

黒ずみケア


にも使えますし


気になる所


例えば、ひじひざ


年齢により

気になり出した


や、デコルテ

などにも

幅広く使えます😃


私は手と首に使っています🎵




⬆️肌荒れを防ぎ



⬆️美白し
※メラニンの生成を抑え
しみ・ソバカスを防ぐ



⬆️保湿してくれます

これらの成分が、保湿
美白肌荒れを防ぎ
※メラニンの生成を抑え
しみ・ソバカスを防ぐ
肌を整える事で
くすみを抑えて
なめらかな肌




ブラジリアンワックス
脱毛専門サロン
Ibiza waxで開発
された

医薬部外品です



※医薬部外品➡️化粧品と医薬品の

中間に位置する区分です


化粧品とは違い、一部の

『効能・効果』が認められており

目的に対する有効成分が

配合されています



 

こちらから🎵⬇️

イビサクリーム 








私は  ヒジやヒザの
黒ずみはそんなに
気にならないんですが

年齢を重ねて
手と首に変化を
感じてきまして・・(-_-;)
じゃが、姫さまは
この手を好きだと
いうてくれますわいっ!

今、使用していますが
保湿されて良い感じです
😊

少しずつ
明るくなってきた
気もします🎵

今、話題の
クリームなので


気になる方は
ぜひチェックして
みて下さい💕

こちらから🎵⬇️

イビサクリーム 



※個人の感想です

効果・効能を実証する

ものではありません。