いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃

時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集している

箇所もあります



 ⬇️前回の記事です


 

よい子
『うん、そうなんだよね

そんな時に・・・
宗教の勧誘
をされたんだよ(|||´Д`)

※新興宗教は好きではありません。
嫌な思い出しかないので。
ただ、それによって
前向きになれた信者さんが
いるなら、否定はしません。
人の気持ちや、人権をムシして
強引な勧誘をするのは
本当に止めて欲しいと
思っています🙇

なぜか

・・弱ってる時に
勧誘してくるん
だよなあ

A子
『・・お母さんも
辛くて誰かに
頼ったり、話を聞いて
欲しかったの
かもしれないね』


よい子
『そうだと思う(-_-;)
そこからすぐに宗教に
どハマリしてさ

家に、なんか
良く分からない
仏具?本とかが
たまってきて

母が外出する回数
も増えてさ

私も、父も本当は
分かってたん
だけど

見て見ぬふりを
してたんだ


事実を認めたく
なくて(-_-;)

その内に母が
悪い空気が
よい子に
ついてるから

一緒にお祓いに
行きましょう
とか
ありがたい話を
一緒に聞きに
行きましょう
とか
言ってきてさ

私、なんだか
怖くなって(-_-;)


すごく悩んだけど
父に相談したんだ

もう、・・
大激怒だよね😅


よい子、相当
悩んだんだろうな

言ったらお母さんが
お父さんに怒られる
って分かって
いたけど

怖くて不安で
言わざるを
得なかったん
だろうな

かわいそうに・・。


よい子
『すごい、大ゲンカ
発展して

ああ、もういよいよ
離婚するかも
って思ったぐらい
酷かったんだけど

時間かけて話し合って
父が条件を出した
んだよね


A子
『・・お母さんの行動
も、私には
解せないけど

もとはと言えば
お父さんが
原因作った
ようなもんだよね

よい子
『そうっ!だから
父も宗教を
止めろとまでは
言えなくてさ(>_<)

ただ、子供の私
勧誘するのは
卑怯だから
止めろって。

それから、大金は
使うなって
いう条件を出した
んだよ

それを守るなら
母だけ宗教を
続けて良いって
父が許可したの


一応、それで
収まったんだけど

母は、私を
宗教に入れたかった
みたいでさ

でも、それが
出来なく
なったから

何か、それ以来
母は、情緒不安定
なっちゃって(-_-;)』


B子
『いや、個人的
宗教入るのは
自由だけど

家庭を巻き込んで
迷惑かけるの
本当に止めて
欲しいわ!💢



よい子
『ねっ!( ̄▽ ̄;)
それで、私は
いつの間にか
母に対して
罪悪感?を抱く
ようになって

母の言う事には
逆らえなく
なっちゃって・・
(´Д`|||)


私・A子・B子
え~っ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
それ、変だよ!

すみません、続きます🙇


今回オススメするのは
『SHIKARI
ブライトニング
ウォッシュ』です

人気商品の為
ご希望の方は
お早めにΣ(゚ω゚)

洗顔だけでなく
ブライトニングパック
メラニンの生成を抑え、シミ
ソバカスを防ぎます
角質ケア・エイジングケア
年齢に応じたケア
が出来きます!





こちらから🎵⬇️

SNSや雑誌にも
取り上げられている
話題の商品です

気になった方はお早めに!😃

超微細シリカパウダー
が毛穴まで入り
汚れを落とし



ブライトニング
有効成分の浸透を
妨げる角栓、皮脂を
取り除きながら、毛穴
の奥のメラニンに
有効成分を浸透させ
シミくすみのない
素肌

※メラニンの生成を抑え、シミ
ソバカスを防ぎます
※角質層まで


※使う時は、顔を濡らした状態で
塗ります。約10秒ほどパック
したら

ブラシも濡らしてから
優しくマッサージして
ください。


粘土のような
見た目、塗った感じもペタッと
していますが
水を少量加えたブラシで
優しくこすると、スルスル
と少し泡立ち、パックから
洗顔へ変化します

面白いっ!😃✨

⬆️このブラシ、やわらか~い毛で
気持ち良いっ!(´▽`)🎵


使用後はシットリ
でした(°∀°)

なのに、サラサラ
して肌触りがよい

ワントーン
明るくなった
気もします🍀

粘土みたいなパック
水を加えると洗顔

新しい
オールインワン洗顔

ぜひ、チェックして
みて下さい🙋✨




こちらから🎵⬇️

※個人の感想です
効果、効能を実証する
ものではありません。