いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇



このブログは私の過去

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です



※お願い

前述してあります通り
元になるような経験
登場人物においては
モデルがおります

1から創作で書いたブログ
ではありません

しかしながら

身元判明
登場人物実在のモデル
迷惑がかかるのを
防ぐ為に
(モデル全員に了承を
得ていないという事もあり)

事実とは異なる
部分を入れてあります

実際には、友人ではなく
知人であったり
女性を男性として
また、立場設定
変えて登場させたり

もちろん、内容にも
さまざまな変更点が
あります

本当は、嫌になって
相手からの連絡を
ムシしたり
電話に出なかったり
していたのに

話の展開上、連絡を
取り続けた、と書いたり
※その際のやり取り内容は
後日、連絡を何回か
取り合った時の内容を
まとめたものだったり

知人、友人から聞いた話を
参考に書いたりしています

また、問題や何かが
起きた時の出来事を
まとめて書いているので

しょっちゅう変な人と
関わっているように
感じてしまわれるかも
しれませんが

そういう訳ではありません

『なぜ、そんな人と関わって
いるんですか?』
『変な人ばかりと縁が
ありますね、大丈夫ですか?』

というコメントを
何度か頂きますが

創作も入ったブログ
だからです😅

本気で心配してくれてたり
モヤモヤさせてしまってたら
申し訳ないな、と思い
記載致しました。(>_<)

お気軽に楽しく
お読み頂けますと
大変、嬉しいです

宜しくお願い致します🙇




もう、ダメだ!
( ̄ロ ̄lll)



お互い割り切った
関係なのか?(゚ω゚)




他になんて
言えば良いんだよ?
(#゚Д゚)⚡


あ、してるんだ(-_-;)


なんで、相談
受けた側が、そんな風に
言われなきゃいかんの?

そもそも相談内容が
おかしいんだよ(´Д`|||)
役不足みたいに言いやがって(=д= )💢




あれ、妙に素直やん(-_-;)



ああ、やっぱり
参ってたのか

なんか、変だとは
思ってたけど(゚ω゚)



お母さんの話に
なると、何だか
はぐらかされている
ような感覚になる
のは、なぜだろう
( ・∋・)

その理由は
後日、判明しました


すみません、続きます🙇💧



今回おすすめ
するのは
ベルタ酵素ドリンク
です
※酵素とは、人が生きていく
上で必要なエネルギー源です
年齢を重ねるごとに
失われますΣ(゚д゚lll)

スリムキレイ
を手に入れる
ファスティング
ダイエット


ファスティングとは
断食』の事

つまり、置き換え
ダイエットですね

痩せたい!なら
日常生活で使われる
消費カロリー』より
摂取カロリー』を
減らせば良い・・

しかし
ただ食べる量を
減らすだけだと
栄養が偏り
不健康になるリスク
(|||´Д`)
私も昔、ムリなダイエットで
唇の皮がカサカサになり
ベロっと剥けた事があります
・・・痛くはなかったが
怖かった(;゚д゚)

では運動
カロリーを消費する?
( ・∋・)

いえいえ
これが、なかなか
運動だけでは
難しいんです(゚ω゚)

そもそもダイエット
する人って
運動してないか
運動苦手だから
ダイエットが必要
なんすよ💧
ほとんどの場合ね(>_<)

毎日しっかり
運動できる人は
痩せてますよ
ほとんどの場合はね(>_<)


結局
現代人の多くは
食べ過ぎ』なんです
美味しいもの
世の中にたくさんあるし
日本人って、グルメな人
多いもんね( ・∋・)

ベルタなら
⬇️しっかり届く!

厳選した165種類
天然素材から抽出した
酵素エキス
さらに美容成分を配合
した
酵素ドリンク』です

ダイエットは
もちろん
健康維持にも
お役立て頂けます😊

⬇️確かに、肌の調子が
良い気がするわ(>_<)


もちろん朝でなくても
大丈夫ですよ😃

ちなみに私は昼、朝、昼です
お腹が少しスッキリしたのと
顔のむくみが取れた気がします
何より、疲労感がへって
いつもより少し体調が良かった
ような(>_<)



 ⬇️こちらから


⬇️お試しの3日分



味、気になりますよね

甘い濃いめの
桃ジュースです🍑

トロッとしていて
美味しいですよ😋
私的には、腹持ちも良かったです


甘いのは・・(-_-;)
苦手って方は

炭酸水で割ったり
ヨーグルトにかけたり
しても美味しく
頂けますよ🎵



買い切り商品
なので
お気軽にぜひ
1度お試し下さい😌

 ⬇️こちらから🎵



※個人の感想です
効果、効能を実証する
ものではありません