いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験をに義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です

※この話しはあくまで
一例であり、私の経験を
変更、編集したものです
全ての宗教の信者さんが
このような言動をする訳では
ありません。

※今回は、ちょっと
怖い箇所があります
(オバケ👻では
ありませんが💧)
苦手な方は、ご注意下さい


連絡があった
数ヶ月後に
よい子の新居に
集まる事になった


私もみんなも
楽しい飲み会に
なるはず・・・
と、思っていた


駅から10分少し
の所にある新居は
2階建てのアパートで

6台程停められる
駐車場があり
周りを垣根で
ぐるっと
囲まれていた


シンプルな造りの
新しい外観で
若い女性に
人気がありそうな
アパートだが

なぜか・・

私は少し
ゾワゾワした
(ー_ー;)




本当に、良くない
場所だと

足が重くなって
動けなくなったり

背中を押し
潰されるような
圧迫感で
吐きそうに
なったりする
事がある(;゚д゚)



今回は
そこまでは
酷くない・・

酷くはないが
気になる(゚ω゚)💧



それに・・
なんだろう
ハッキリ断言は
出来ないが

場所や建物が
悪いわけではなく

良くない空気を
感じるのだ

B子
『すごい、キレイ
新しいじゃん!

ウチは、内装は
リフォーム済みで
キレイだけど

外観は、古いから
オバケ屋敷みたい
でさ~😅


『え?そ、そうだっけ?
( ̄▽ ̄;)』


よい子
『新しいのは
良いんだけど
ちょっと
狭くてさ~😃』

キレイな新居を前に
会話が盛り上がる2人

ああ、私だけか
こんなん感じてるのは
(゚Д゚;)

みんな、楽しそう
にしてるし

今日は、よい子の
引っ越し祝いも
兼ねての飲み会
なんだから

始まる前から
私が盛り下がって
どうす・・・



あれ?( ゚ 3゚)






A子もなんか
良くないもん
感じとるっ!
Σ( ̄ロ ̄lll)


A子も、アパートに
近付く内に段々
嫌な空気?を
感じていたらしい

が、そんな事
言えるはずもなく

どうしよう(゜ロ゜;
戸惑い、無口に
なっていたそうな

よい子
『どうぞ、入って😊』


部屋に入ると
荷物が多く
スペースは
あまりなかったが

整理されていて
内装もモダンで
キレイだった


しかし


私と、A子は
すぐさま

居間に置いてある
ナイトテーブル
釘付けになった

A子
『アズ、なんか
あれ・・・
気にならない?
(-_-;)』


・・・うん 
なんだろうね(|||´Д`)

よい子達には
聞こえないように
コソッと会話した


B子
『さっそく、用意しよう😊』


買ってきたお酒や
おつまみを

小さなテーブルに
乗せていく

よい子が人数分の
クッションを渡して
くれたので

下に敷いて
みんな座った

ナイトテーブルは
私の斜め後ろにあり


背後が気になって 
仕方なかった
(゜ロ゜;


すみません、続きます🙇💦


今回オススメするのは
『やずや プルーン黒酢
どぇす!

こちらから🎵⬇️




アンケートに
答えて

¥500税込
やずや プルーン黒酢
がお試しできますよ😃





健康果実 プルーンエキス
3種お酢を合わせた
お酢ドリンクです😌

水や炭酸で
薄めてお飲み下さい🙋
細目のグラスに入れて
炭酸でシュワっと
飲むと、美味しいし
オシャレな気分になれますよ(*´∀`)

果実ハチミツ
自然な甘味
飲みやすい🎵

酸味も私的には
程よくて
す、すっぱ~いっ!
Σ(゚д゚lll)
って、感じでは
なかったですよ💕


美味しく
手軽に鉄分
摂取できますので
女性には特に嬉しいですね(>_<)
ぜひ、チェックして
みて下さい✨🙆


鉄分とは・・・エネルギー生産に重要な
赤血球の成分、約99%はタンパク質
と鉄を材料とするヘモグロビンです
酸素を運ぶだけでなく
エネルギー代謝サイクルにも
関わっています

こちらから🎵⬇️



※個人の感想です
効果、効能を実証する
ものではありません