いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇



このブログは私の過去

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。

 ⬇️前回の記事です

  






私は、それっきり
よい子とは
関わらなくなった


LINEブロックせず
着信拒否もしなかったが

互いに、連絡を
取り合わない
日々が続いた
ので、問題なかった


私から話したいとも
思わなかったし

多分、向こうも
そうだろう(-_-;)


まあ、時々
A子とB子と
飲みに行くと

よい子話題
出たのだが・・( ̄▽ ̄;)









A子もB子も
よい子が私と
揉めた?( ̄▽ ̄;)
後に

よい子
アズもそうだけど
A子B子の事も
心配なんだよ

皆が大事だから
悪口やグチを
言って
欲しくないの

がどんどん
汚れていって
最終的に自分が
苦しむ事に
なるでしょ?

心療内科とか
行った方が
良いかも

特に、A子は
ご両親の事まで
悪く言って
しまうでしょ?

精神状態がすごく
心配なんだよ』

とかなんとか
言ってたらしく
Σ( ̄ロ ̄lll)


以前からの
とんでも発言
重なって
A子もB子も
距離を置いた
らしい


もちろん
2人はこの時
反論したのだが


よい子
『今、2人は幸せじゃ
ないから
そう思っちゃうんだよ』

と、言われて
もう、これ以上
何を言ってもムダだ
(゚Д゚;)
と、諦めた
そうです💧

私に対しても・・

よい子
『アズも今は
精神状態
不安定だから

私の言う事に
反発して
しまうんだと
思う

でも、きっと

私の言葉の正しさ
がいつか分かって
くれるって
信じてる!✨

とかなんとか
言ってたらしい

(|| ゜Д゜)
・・・よい子は
私を本気で
心配してくれてる
のかもしれないが


もう・・生理的に
こういう考え方が
ムリッ!
(゜ロ゜;




一見、前向き
善意みたいに
思えるけど

相手の気持ち
考えまるで
ムシして🐞

勝手に自分の
都合良いように
信じてるだけじゃん!
(|||´Д`)💦

なんか、怖いよ👻


そんな風に
私もA子もB子も
よい子とは
関わらなく
なったのだが

それでも
共通の友人や
知人が何人か
居たので

嫌でも
彼女の近況は
耳に入る事がある

A子とB子は

よい子が激やせ
してしまい

何だか様子が
最近おかしい
と、聞いたので

わだかまりは
あるが

長い付き合い
のあった友人

やはり
心配になり
連絡をしたのだが

よい子は
心を開かず

誘いを断り
返信もしない
という




私も、心配では
あったが

私に出来る事
はないと判断

連絡はしなかった




しかし


その話を聞いてから
1週間程、経った頃


よい子から私に
LINEがきたのだ



すみません、続きます🙇💦


ニッピコラーゲン
スキンケアゲルです。

有名なので、ご存知な方は
多いと思います。
『生コラーゲン』と言った方が分かりやすいかな。

25歳以降から
急激にコラーゲンは
減少するらしいです
(えっと、何年前かなあ💧
何十年前!?Σ(゚ω゚))

コラーゲン量が不足すると
水分保持できず
ハリを失い、乾燥小じわ
などの原因になるそうです。
(´Д`|||)嫌だな


ニッピコラーゲンス
キンケアゲル
肌と同じ構造の
生コラーゲン
加熱処理された
コラーゲンと比べ
(つまり、焼きコラーゲンね🔥)
約5倍の保水力を
維持している!Σ( ̄□ ̄;)
すげえっ!

肌に塗布すると、各層水分量(肌本来の水分量)が約2倍に上昇します。


↓使用後、1度で潤って
ツヤが出ている?
ちなみに、塗布してから
約1時間後くらい
※両画像とも、身元判明を防ぐ為
ホクロなどは消しています

使ってみて・・・・、
とにかく気持ちが良いですね。
生コラーゲンなので
『要冷蔵』です
塗る時は少しヒンヤリ🐧して
何だか楽しい🎵😊
暖かい部屋で、お試しを!✨🎄✨
常温だと中のコラーゲンが
変性してしまう可能性があります
冷蔵してお使い下さい⛄


この、何て言うのか・・感触がゼリー?みたい!(≧▽≦)
でも、ちゃんと肌に
浸透してる気がします


私の場合は、ワンプッシュで
朝から夜まで、
ずーっと潤ってた
ような😌💕
導入美容液ですので
洗顔後に、塗布して
その後に化粧水や美容液など
いつものお手入れをして下さい



とにかく、保湿力
保水力が違いますね!

これから寒くなり
暖房でさらに乾燥が続き
にはかなり負担
かかります。

ニッピコラーゲン
スキンケアゲル
厳しい冬の肌トラブルを
乗りきりたいですね!(>_<)

お試し用 10g  特別価格
61%offの¥1.100です!
(ご新規、お1人様1本です)
興味のある方は是非
お試し下さい!😉


↓こちらから🎵

  


縛りはありませんので、
お気軽にどうぞ🎵

※個人の感想です。
効果、効能の実証ではありません。