いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃

時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集している

箇所もあります



 ⬇️前回の記事です

 


 疲労困憊で
すぐにでも
眠りたかったが

夜遅くに
夫と話す事になった


『・・それで
どうしたの?』

なんで私の実家に
戻ってきたんだろ?

手伝う気で
来てくれたのか?

・・・にしても

さっき、ちょっと
赤ちゃんをあやしたり
してくれたけど

それ以降
部屋に閉じ籠ってる


いや、閉じ籠るのは
アパートとか
自分の実家で
してくださいよ!
(; ・`д・´)💢

なんでわざわざ
私の実家で
落ち込んでるんだよ?

『・・・アズ

俺も絶縁してきた






はっ?
(゜ロ゜;

『えっ?(*´・д・)💧
・・どういう意味』


夫の言葉が
理解できず
聞き返した


『もう、俺には
実家はないって
事だよ』

○んだ魚のような目で
私をボ~っと
見つめながら

そう告げた



えっ、何で?
何で、そうなるの?
Σ( ̄ロ ̄lll)


まあ、荒れるとは
思っていたが

まさか
絶縁まで
いくとは
思わなかった


『もう、オフクロもオヤジ
自分の事しか考えて
ないって分かったから

言いたい事、全部
言ってきた

そしたら、オフクロ
から縁を切られた

でも、オフクロが
言わなきゃ
俺が言ってた


『・・・そうなんだ』


そう言うしか
ないよね?💧
(・_・)


夫は義母と
話をする為に

義実家へ行った

たまたま、義父母
2人とも在宅しており

義父
『おい、じん!
母さんから話を
聞いたぞ?

お前、自分の嫁さん
ぐらいちゃんと
教育しないか!

と、キレ気味
つっかかってきた
Σ( ̄ロ ̄lll)


お、お前が
言うなーっ!
(゜ロ゜;

お前だけには
言われたくないわ!
(・`ω´・ )⚡
教育すべきは嫁は
あんたの嫁だろ!💢


着いて早々
理不尽な説教を
喰らった夫は

『黙れ、オヤジ
オフクロにバラスぞ?』
義父は、幼なじみの女性と
不○しています(-_-;)

と、ドスの効いた声
囁いた

義父は
顔色を変えて
逃げていったらしい
( ̄▽ ̄;)
逃げるなら、最初から
なんも言うな💢


義母
『じん!戻ったのね

あれ、・・・あさひと
赤ちゃんは?』


えっ?!
(;゜∀゜)
連れてくる
訳ないじゃん!

『なに言ってんだよ、
ちゃんと断った
だろう?』


義母
『バカじゃないの!
アズさんのお母さん
が体調悪いんでしょ、

子供達のお世話は
大変なんだから

私が機転を利かせて
預かろうか?
って言ったのに

なんで、それが
分からないのよ!』

義母、やはり
怒り狂い出す
わっかりやす~(-_-;)

『あのな、オフクロと
アズは絶縁してる
んだから

そんな状態で
子供達を、アズの
意見もきかずに
オフクロに預けられる
訳ないだろ?』


義母
『心配ないわよ!
こういう大変な
時はお互い様
なんだから

ここで、私が
手助けすれば
アズさんも後で
私達のありがたさ
が分かるでしょ?』



わかんねえわ!
( ̄□||||!!

なんで、そういう
思考になるのか
全然、分からん!
(゚Д゚ ||)


母の体調不良を
利用して、自分の
株をあげようと
している
義母の策略が
夫には透けて見えた

『子供達のお世話は
お父さん、アズ
ご兄弟がしてくれる

せっかくだけど
オフクロの
助けはいらないよ』

キッパリと
断る夫

義母
『いや、絶対に
人手は多い方が
助かるから!

いいから、あんたは
私の言うとおりに
しときなさい、

絶対、後で
私に感謝するから!


笑顔で、そう
断言する義母



・・・( ・∋・)

宇宙人・・なのかな?

話が全く通じないし
言ってる事も
理解できん💧

すみません、続きます🙇


今回オススメするのは
『SHIKARI
ブライトニング
ウォッシュ』です

人気商品の為
ご希望の方は
お早めにΣ(゚ω゚)

洗顔だけでなく
ブライトニングパック
メラニンの生成を抑え、シミ
ソバカスを防ぎます
角質ケア・エイジングケア
年齢に応じたケア
が出来きます!





こちらから🎵⬇️

SNSや雑誌にも
取り上げられている
話題の商品
以前、8000個が
4〜5時間たらずで売り切れ
今回も数量限定なので
気になった方はお早めに!😃

超微細シリカパウダー
が毛穴まで入り
汚れを落とし


ブライトニング
有効成分の浸透を
妨げる角栓、皮脂を
取り除きながら、毛穴
の奥のメラニンに
有効成分を浸透させ
シミくすみのない
素肌

※メラニンの生成を抑え、シミ
ソバカスを防ぎます
※角質層まで




※使う時は、顔を濡らした状態で
塗ります。約10秒ほどパック
したら

ブラシも濡らしてから
優しくマッサージして
ください。


粘土のような
見た目、塗った感じもペタッと
していますが
水を少量加えたブラシで
優しくこすると、スルスル
と少し泡立ち、パックから
洗顔へ変化します

面白いっ!😃✨


⬆️交換用リフィル(環境に配慮して)
容器、ブラシが入ってます
このブラシ、やわらか~い毛で
気持ち良いっ!(´▽`)🎵



使用後はシットリ
でした(°∀°)

なのに、サラサラ
して肌触りがよい

ワントーン
明るくなった
気もします🍀

粘土みたいなパック
水を加えると洗顔

新しい
オールインワン洗顔

ぜひ、チェックして
みて下さい🙋✨




こちらから🎵⬇️