いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験をに義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。



↓前回の記事です





『いや、勝手に決めた
のは あなただし

私にその
責任を押し付け
られても困るよ


しかも、【今回だけ】
じゃないし

今までも
そう言って
何度も私を
お義母さんの
ワガママに
付き合わせたでしょ?

それが嫌で
絶縁したんだよ』

ここで折れたら
また、好き放題
しても良い
勘違いされる


もう、義母の言いなり
には2度とならない


『・・すごい怒られる
だろうけど

アズがそう
言うなら
仕方ないね



はぁっ?
(;゚д゚)



『元はと言えば
あなたが勝手に
約束したからでしょ


私のせいにしないで!


なんで、あなたの
身勝手なお義母さん
に振り回されなきゃ
いけないの?

なんで、あなたは
それを止められないの?

アズの為、怒らせたら
何をするか分からない
からって

全部、言い訳でしょ?


いつも私に我慢
させようとする


自分の母親が
おかしい事して
周りに迷惑かけても

止める事も出来ず
流されるだけ

自分の家族を守る
勇気も覚悟もない
人とはやって
いけないよ!


『・・・・ごめん
でも、俺の中では
最善の方法を考えて
やってるつもりなんだ』

大失敗だよ、それ

私、体調ずっと悪いの
あなたとお義母さんの
せいでもあるからね?

ダメな事は
ダメと、毅然とした
態度で断れば良い
だけでしょ?

それをしないのは
お義母さんに
良い顔したい
からでしょ?


『・・・でもアズも
自分の親は大事
だろ?

俺だって大事に
する権利はあるだろ?』


( ̄▽ ̄;)
何イッテるんだ
こいつ?
たたっ斬るぞ!⚔️✨

親が周りに
迷惑かけてたら
【それは違うでしょ?】
って言えるよ私は

本当に親が大事なら
まず、【嫁イビリ】
なんて絶対にさせない

大事な人には
悪い事をして
欲しくないから


でも、俺も・・
どうして良いか
分からないんだよ』


『・・私、もうすぐ
退院なんだよ
お願いだから
これ以上、ストレス
を与えないで』


本当にもう
勘弁してよ~っ!
( TДT)💦


すみません、続きます🙇


今回オススメするのは
黒毛和牛専門店
WAGYU ESTATE
(ワギュウ エステート)
幻のハンバーグ】です!

・・・ハンバーグッ!!
🤠

⬆️こちらの記事を読めば
1度は食べてみたくなるはず!(>_<)


こちらは、即日完売した
人気商品です。

素材に徹底的にこだわり
黒毛和牛100%
ハンバーグ
(ツナギは入ってます)

在庫数は仕入れにより
左右される為
通常販売は一切なしです!

こちら・・・、1箱に
ハンバーグ6つ
ソース6個入ってます。

冷凍で届きますので
調理の24時間前に
冷蔵解凍して下さい。
※解凍したら、その日の内に
お召し上がりください。



両面を、4分ずつ
中火で焼き、フタをして
2分程蒸らして下さい。

もし、上手く
焼けなかったら
どうしょう😖💦
と、不安でしたら

両面を焼いて
焼き目をつけたら
アルミホイルで包み
グリルで数分(私は10分程)
焼いても良いですね。
※肉汁に着火する可能性もあるので
調理中は目を離さず、ヤケドや
油はねには、充分お気をつけ下さい。
調理器具や解凍具合により
加熱時間は異なります


焼けました!フライパンに
残った肉汁と備え付けの
ソースを交ぜながら温めて
ハンバーグにかけます!



旨いっ!😋💦』
ティーリッティリー🎵
家庭的なハンバーグではなく、本当にレストランみたいな味!
(家庭的なパン粉と玉ねぎたっぷりなハンバーグも美味しいですが(>_<))


ハンバーグというより
タルタルステーキのようです。
肉本来、素材の味が生かされて、肉々しいけど
油も甘くてサラッと
していて、ツナギに
入っている香辛料
のおかげなのか?
素材の味はするけど
肉の臭みなんかは
全然感じませんΣ(゚ω゚)

また、このソースが・・!
(´▽`)

肉汁と交ざると、さらに
甘味がまして
塩気で誤魔化してない
色んな風味が生かされて
この肉々しいハンバーグに
めちゃくちゃ合うんですよね(>_<)

確かに・・幻かもな、と
思えるような
クオリティでした!

ちなみに子供達は
このソースにつけたら
嫌いなニンジン🥕も
食べましたよ😅

ハンバーグは、お代わり!
お代わり!
言うてましたわ(゚Д゚ ||)

ご購入方法は、
日曜日の19:00~20:00に
ランダムで販売開始に
なるので
※販売しない週もあります!

LINE追加すると
販売開始の通知を
受け取る事が出来ます。

LINE追加しないと
購入はかなり難しいので
ご検討の方は
LINE追加をオススメ
致します😆

※11/27(日)の販売は
決まってるらしい
ですよ!

ぜひ、1度食べて
みて下さいね(>_<)✨

⬇️こちらから🎵

※個人の感想です