みなさま
前回のお知らせの後に
たくさんの激励
優しくあたたかいお言葉

診察などの
ご提案、本当に
本当にありがとう
ございました!
🙇



『ツ◯タはげます会』
をニュースで
見た後のような

心がモッコリ・・

いやいやいや!
Σ(゚д゚lll)
シティ◯ハンター
のリョウちゃんに
なる所だった!(>_<)

あぶない、あぶない💦
( ̄▽ ̄;)

心がホッコリしました

昔の人は
医療が進んで
おらず

基本的にケガや
病気は
手を当てて治そう
としたらしいですね

それで『手当て』
というんだか
※諸説あり

それと同様
人に優しくして
もらうと

本当に、人って
元気をもらえるんだな
と、実感できました

誹謗中傷が
問題視される
世の中ですが




こんなにたくさん
会った事も話した事も
ない私に


自分の時間をさいて
まで、優しいコメント
を送って下さる方が

いるなんて


世の中、捨てたもんじゃ 
ない!そう思えます

みなさまの優しい
お気持ちに
感謝の気持ちで
いっぱいです!






そして・・・ご報告が

やはりコロナでした
(|||´Д`)



こんなに、辛い 
病気なんですね😢

熱は下がってきましたが
鼻づまり、咳、痰の
症状が出てきました
(´д`|||)

ありがたい事に
今の所、家族には
感染しておらず

私は、自分の部屋
といっても物置を兼ねた
6畳間、せ、狭い!💦
で隔離生活を
送っています

長男、あさひと
夫が、リーダーに
なり、家の事や
下の子達のお世話を
してくれてます

本当に、助かります
( TДT)


ちなみに
義実家には
この事は伝えて
いません
伝えても、文句か私の悪口
言ってくるだけだろうから( ̄▽ ̄;)

マリカちゃんにも
伝えていません
産後で不安定だから
心配させたくなくて(-_-;)


義姉のさおりさんには
話しました

さっそく
大量の飲食物が
届きましたよ
ありがたい!💦
これから、市の支援物資も
届く予定です



心が優しい人が
たくさん居ると
本当に心が穏やかに 
なります

緑に溢れた美しい
森や

透明な美しい
海を眺めている
ような特別な
気持ちになります
(*´ー`*)

ヤバイ人との
出逢いもありましたが

いつも周りには
素晴らしい人達も
たくさん居て

私を励ましたり
大切な事を教えて
くれました

だから
何とか、やって
これたんですよね💧


ちなみに
良く言われている
嗅覚・味覚異常ですが

今の所はありません

鼻づまりのせいで
匂いは分かりませんが
(-_-;)

味覚は逆に
味が濃く感じます
なんでだろ?あんまり
聞いた事をないぞ?💧


薄味の野菜スープを
飲んだら、私だけ
なぜか白湯スープ?
ラーメンのスープの
ように濃く感じて

水で薄めてから
食べました
( ̄▽ ̄;)


私は、軽症患者に
なりますが


それでも
症状の出始めた
初日から3日目くらいは
かなりキツかったです

『風邪みたいな
もんだよ』と
言う人もいますが
人によっては無症状や
軽い人も居るでしょう

私は、とてもそうは
思えませんでした

厄介で、恐ろしい病気
ですので

くれぐれも
お気をつけ下さい

みなさまが
コロナと関わる事なく
健やかに過ごせます
よう願っております。



あ、記事更新は
もう少しお待ち下さいませ🙇💦
申し訳ありません😭