このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


 ↓前回の記事です 

本当に
お疲れ様でした

あおママ!🙇💦

しかし


その日から
あおママはレンママに
解放されるどころか

執着される事になる
(-_-;)



ー   その頃   ー

私は、体調は
落ち着いたが
なにぶん、夫とは
別居中アンド冷戦
状態( ̄▽ ̄;)

ストレス
少しずつ
溜まっていった💧

さらに義父母
妊娠バレていた
事も知ってしまった
ので

いつか実家を
訪ねてくるのでは?
と、気が気では
なかった(|||´Д`)💦
夫め、本当に妊娠中の妻を
なんだと思ってるんだ?💢


ちなみに
会社は臨月の少し前から
時短アンド勤務日数
もへったので
保育園に預けられる
時間もへった

このように
仕事が変わったり
勤務体系が変わると
リーダー先生が
なぜか、しつこく
詳細を聞いてくる
(´Д`|||)

把握したいのは
分かるのだが・・・💧

⬇️以前耳にした、他の保護者さんと
リーダー先生との会話
リーダー先生
勤務時間変更
なったんですね?(。-ω-)』

保護者
『はい、転職したので・・』

リーダー先生
いろいろ、やらかして
リーダーからはもう
外されているが💧
分かりづらいので
そのままの名前でいきます
『新しい会社は
週に何日勤務で
何時から何時まで
勤務ですか?』

保護者
『週に4日で
8:00~18:00までです』

リーダー先生
『・・それは
間違いないですか?

保護者
『はい』

リーダー先生
『以前の仕事と
だいぶ変わって
いますが

・・間違いない
ですか?

大丈夫ですか?

本当に合ってます?


いや、書類提出して
るんだから
それで確認しろや!
(y゚ロ゚)y💢
※保育園から用紙をもらい
提出しています




何か変更
あった場合は
本人に聞いて
確認したい!

そういう人も
居るし、それ自体は
悪くはないけど

なんか、違うんだよな
リーダー先生はね

明らかに
何かを疑ってる
感じなんだよな
( ̄▽ ̄;)

『本当に?本当に?
間違いない?
大丈夫?』と
しつこく聞いてくる
この聞き方自体が
なんか失礼じゃね?(-_-#)
てか、お前は一体何が
したいんだ?💧

もしかしたら
ウソをついて
預ける時間を
長くしよう!(*´∀`)♪
とかしてた保護者が
いたのか?

いや、そもそも
そういう気持ち
あるなら
変更になります
って報告しないよね?
( ̄▽ ̄;)

いや、勤務証明書?
だっけ?
書類を会社に書いて
もらうよね?
転職の場合は


ウソつけなくね?(-_-;)
私の時短の時は
報告してから
保育園からもらった
簡単な用紙に記入して
提出したな
勤務証明書は普通に定期的に提出
・・・だった気がする😅




とにかく
質問というより
尋問してくる
リーダー先生

される方は
まるで容疑者にでも
なったようで
ものすごい不愉快
なんすけどね?(`ε´ )💢

そんな訳で
私も母も
あさひの送迎時
リーダー先生に
会うと
必ず質問された
( ̄▽ ̄;)
いや、もっと
あさひの保育園での様子
とか聞かせて💦


母は穏やかで
優しく見えるが
おそらく、母の中で
何回までなら許す
とか
これ以上言ったり
したら、許さん
とか
独自のルール
あるんだと思う

そして
リーダー先生が
私の変更になった
勤務体系の

おんなじ質問
3回目に突入した
とたんに

母の反撃が開始された

リーダー先生
あさひ君ママの
勤務の事ですけど
本当に16:00までで
合っていますか?
⬆️本当にこういう
言い方する人でした(ノ`Д´)ノ💢
『本当に』って必要?💧

⬇️静かにキレている


「あらやだ、うふふ🎵
おばあちゃん
夕飯はさっき
食べましたよ(´▽`)

先生ったら
まだお若いのに
もう3回目ですよ

私が来た昨日と
4日前にも全く
同じ質問されて
ましたよ~、😊」

予想外に母が
言い返してきたので
調子が狂うリーダー先生
( ・∋・)

リーダー先生
「は、はあ・・・
でも、確認しないと
いけないので(-_-;)💦」

「確か、用紙を
提出してましたよね?

そちらを確認
して下さいな😃

でないと、何のために
提出したのか
分かりません(^ー^)

では、ありがとう
ございました
失礼致します(*´∀`)🎵」

母は
でも~、」とか
その~、」とか
言ってる先生に
丁寧にお辞儀して
あさひを連れて
去っていった

母の笑顔の嫌味
が効いたのか?(>_<)

リーダー先生は
それ以来
聞いてこなく
なりました
😌


そして
あおママはと言うと・・

実は密かに
レンママから
嫌がらせ
受けていた

あおママが懸念して
いた通り

お迎え時間は
バッタリ
レンママと
出くわして
しまったそうだ
鈴つけとけば
逃げていったかな?🐻


あおママは
出来るだけ
ふつ~うに、挨拶
をした

レンママも無視
したり
冷たくする訳でもなく
普通に返してきた

挨拶はしたから
もう、関わるまい!

少しホッとしたのも
つかの間

レン君が  あお君に
駆け寄り話しかけた時








Fu◯k?

じゃなくて

What's ?

すみません、続きます🙇💦

今回、オススメするのは
DUOブラック 
クレンジングバーム
です

DUOクレンジングバーム
はご存知ですか?
肌のザラつき
毛穴汚れくすみ
乾燥肌
お悩みの方の強い味方!
あのDUOですね。

私も実は、バームのホワイト
を使った事があり
くすみシミシワ乾燥などの
悩みがかなり減った
お気に入りのクレンジングです。

最近、そんなDUOに
『ブラック』
が出た!という事で
広告を見る度にどんなかな?
と、気になってました(>_<)

⬆️まっくろ Σ(゚ω゚)

この黒い色、イカスミ・・!
😅ではなくです。
歯磨き粉や、化粧品にも
良く使われていますね、
なんでも毛穴汚れや、
余分な皮脂吸着し、
洗えばそのまま
流れていくそうです。

つまり、頑固な毛穴汚れ
余分な皮脂には『ブラック』がオススメという事です。

2種類の炭のパワーで
汚れを吸着
6種発酵エキス
ザラつきを防止
(コメ発酵エキスやセイヨウナシ発酵エキス
ブドウ発酵エキスなど)
もちろん、保湿も!
使用後ツッパリ感
ゼロでした。
顔にバター塗ってるような
だけど気持ち良いんですよ
これが(>_<)💕

こちらから🎵→DUO ブラック 


感触は普通のバームより
少し保湿感が強い?なんというか
洗顔しながら保湿してる感じで、
ただ汚れが落ちてる!
というより失われた肌の潤いを補いながら
汚れを浮かせてる感じですね。

↓使用前・・・なんか
ザラザラな感じ!Σ(゚д゚lll)


↓使用後・・ざらつきや(+_+)
クスミが減った?


⬇️ちなみに使用中は
こんな感じ(笑)

※身元判明を防ぐため
特徴的なホクロや、傷などは
編集して消しています



肌全体が明るくなった感じ🎵

鼻の頑固な黒ずみ頬のブツブツ
Tゾーンのザラつき
などでお困りの方には、ぜひぜひお試し
頂きたいですね!

定期初回は半額です
¥3960→¥1980

2回目以降も20%オフ
¥3168!


こちらから🎵→DUO ブラック

※個人の感想です、全ての方に
合うとは限りません。 
効果、効能を実証する物では
ありません