いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 

 ⬇️前回の記事です

   




「俺・・・その

実は・・・

妊娠の事、オフクロ
に話してしまったんだ



はっ!?
( ̄□ ̄;)

「え!え?(;゚∇゚)
それ、いつの話?💦」



「・・・・3ヶ月
くらい前かな




そんな
前から!
Σ( ̄ロ ̄lll)



「・・・(・_・)
え、どういう事?

私と同様
話がまだ飲み込めず

思考が停止して
しまった母😨

「いえ・・・、
最終的に教えて
しまったのは
俺です

でも、好きで
教えた訳じゃない!
それだけは、誤解
しないで欲しい」

この期に及んで
訳の分からない
言い訳をしだした
ので

ついカッとなり
両親とあさひが
居るのに
夫を怒鳴り
付けてしまった
良くないね、私(-_-;)

好きとか嫌いとか
どーでも良いっ!

問題は、約束を勝手に
破った事と

それをずっと、私に
黙っていた事だよ!







「・・・・・。」

父は電話で既に
詳細を聞いているのか?
驚きもせず
怒りもせず
ただ、黙って夫の
話を聞いている

「アズ、気持ちは
分かるけど

とりあえず
詳しく聞いて
みましょう(*・ω・)💦」

母の言うとおりだ

しかし

私は感情が
抑えきれず

どう受け止めれば
良いのかも
分からず
何も言えなくなって
しまった(-_-;)

だってさ


今の今まで
が私に
ずっとウソ
ついていた
って事だよね?💢

ショックだった

夫はウソをつくと
顔にも態度にも出る

落ち着かなくなる

変な事を言い出す

そう、とても
分かりやすいのだ

もし、浮気したら
すぐにバレるタイプ


ずっと
何かだとは
思っていたが

また、義父
不倫?の件で
精神的不安定
なんだと思っていた

そちらの実家の事だし
私があえて
大丈夫?
今どうなってるの?
なんて聞けやしない
( ̄▽ ̄;)


だから
ほっておいた



そしたら
このザマさ(|||´Д`)

「以前、実家に行った時

俺とあさひとの会話
オフクロが
聞いてたんだ

あさひには、ハッキリ
伝えてないけど
アズのお腹も大きく
なりだして

いくら小さな子供でも
もう誤魔化しきれなく
なっていた

『もうすぐママ
赤ちゃん生まれる
んでしょ?』
って聞かれたから
『・・うん、でも
まだハッキリ
分からないから
みんなには内緒だよ』
って言ったんだよ

それを聞かれたらしい






(゜ロ゜;
そうか・・・

それは、・・・
仕方ないか💧
(|||´Д`)


今までの
あさひの様子や
夫の話し方などから
察するに・・

この話は
ウソではなく
事実だと思う


「で、オフクロは
それを聞いた日には
何も言わず・・・
いや、本当にそういう
姑息な所が嫌!💢

しばらくしてから
連絡してきて

あのさぁ、いつ
知らせるつもりなの!
 
なんで言ってこないの?
って、言ってきて

俺、最初は何の事だか
分からなくて
『何、何の事?💧』って
聞いたんだ


孫が生まれるんでしょ!
なんで、あなた達
夫婦は何も言わないの?
いや、あんたらと絶縁
してるからですよ(*・ω・)

普通は、妊娠してる
アズさん本人から
“おかげさまで、この度
第2子を授かりました”
って、挨拶があるべき
じゃないの?
普通の義母は、嫁いびりして
絶縁されないから!(´▽`)

なんで、ちゃんと
それが出来ないの!』
すごい勢いで
捲し立ててきて・・」

夫は、嫌な事を
思い出しながら
話しているので

辛い表情をしている


あー、もう
胃が痛くなってきた💧




すみません、続きます🙇💦


👸今回オススメするのは💍
プリンセススリムです!

初めての補正下着Σ(゚ω゚)

いや・・本当に体型が崩れてきてまして(-_-;)


お分かり頂けただろうか?👻
若い頃は、整っていた
体型が最近は・・、
ん?(*´・д・)
あ、若い時も整っちゃ居なかった(|||´Д`)

ま、まあ、でもさらに
崩れてきたんですよ💦

プリンセススリムは、胸下からお腹まで
・・つまりコルセットですね!



キツくない!(・∀・)
私は全然平気でした。
でも、ちゃんと締め付け感
はあります
心地よいです。


まず丈夫で伸縮性があり
4段階ホックでサイズ調整も出来ます🙆

生地も、通気性が良い
工夫がされており
ムレにくいです。

そして、腰が
シャキーン( ・`ω・´)
気持ち良い!

なんか、腰が楽だし
背中が伸びて気持ちが良い。
動きやすいし
補正どうこう関係なくても
心地が良いです。😊

でも、お腹のお肉は
しっかり抑えてくれますよ!

やっぱり・・正しい姿勢って
大事ですね。

スタイルキープの為の商品ですが
私はこの背中が伸びて
気持ち良いのが1番好きですね
まあ、それもスタイルキープに
繋がりますしね
😉

初心者用 4着セットは
¥19.920→¥13.090どす
お得やね~(>_<)

お試し用の2着セットは
¥9.960→¥8.250どす!


こちらから🎵➡️プリンセススリム 



まずは2着かな?
と思うけど4着の方が
割り引き率が高いからなあ
うーん、迷いますね
( ̄▽ ̄;)

お腹周りが気になる方
背中シャキーン( ・`ω・´)✨
したい方はぜひ
お試し下さい😉

※写真ありますが
お見苦しいので、イラスト
をご覧下さい😅
⬇️しっかり、支えてくれる
4段階のフック

※サイズを良く調べてからご注文下さい。
URL内のサイズ表をご覧下さい。
伸びるし、4段階でサイズ変更が出来るの
そこまで神経質になる事はありませんが
ご自分に合うサイズをお選び下さい。🙇

※個人の感想です。
全ての方に合うとは限りません。

                サイズが合わなかった場合は
商品到着から7日以内でしたら
サイズ変更も可能です😃

こちらから➡️プリンセススリム