いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 





まっっったく
意味が分からん
(´д`|||)

まず・・・、
引っ越しは勝手にしろ💢

でも、私や夫を
巻き込むなや(#゚Д゚)⚡

それに・・
実の息子より
ちょっと前から
不倫してるレンママ
息子であるレン君

急に1番大切にしろ
と言われても

そんな事“かずよし”に
出来るはずがない
レン君は良い子だし
可愛いけどね✨

レン2回父親
変わってるし
あなたが、実の息子
優先にしたら
また、レン
傷付くんだよ!

( ・∋・)F◯CK?
違った、Whats?

レンパパとの離婚は
夫婦お互いに責任あるし
最初に不倫したのは
レンパパだからね💧

最初の離婚は
・・勝手な憶測だけど
多分、レンママに
原因ありそう(-_-;)

まあ、全部腹立つけど
原◯徳~(=д= )💢

妊婦の私に引っ越し作業
手伝わせようとか

ご主人だけでも良いから
手伝いに来て!とか


普通、言わねえよな?
Σ( ̄ロ ̄lll)

いっそ、ブロック
着信拒否うーん(-_-;)




あさひがレン君と
仲良いんだよなあ
(´д`|||)


でもって
ワイママとよしママ
トラブル
と、言ってもワイママの
一方的な嫌がらせだけど💧

あの惨劇を間近で
見ていた私は

私がレンママを
拒否した場合

レンママが
ワイママのように

私に憎しみを抱き
執拗嫌がらせ
してくるのでは?💧

そして
その内、あさひが
巻き込まれるのでは?

その不安が、消えない
(|||´Д`)


なぜなら
レンママは、ワイママ
と種類?はちょっと
違うけど
何となく根本似てる
んだよなあ~( ̄▽ ̄;)

人の話きかない所とか

被害妄想はげしい所とか

思い込みはげしいとか

何かに1度執着すると
周りが全く見えなくなるとか

似てるんだよなあ
(゚Д゚;)

なんつーか・・

とんこつ醤油か
和風醤油みたいな?

いや、ラーメンに
謝れ!(y゚ロ゚)y💢

でも、あいつら
共通点おおいから

多分、気が合うんじゃ
ないかな?(-_-;)
手を組まれたら面倒くさいから
困るんだけどね💧
フリ◯ザとセ◯が
仲間になった感じ?




しかし・・・

本当なら
すぐにでもブロック
して着信拒否したい

いっそ・・
携帯壊れた!とか
言って連絡絶とうかな?

それとも

もうハッキリ言っちゃうか?
(´▽`)

最近はレンママが
嫌すぎて
保育園以外では
会ったり遊んだり
していないし

送迎時間も違う

保育園しか
接点ない

保育園中は
先生達が居るから
いくらレンママでも
手出しは出来ない


( ゚д゚)ハッ

近場って言ってたけど
引っ越しするんだよな


どこに行くんだろ?

今、そこそこ
近所なんだよな
(´д`|||)

もしウチから
離れたら
気楽に来れなく
なるか?(|||´Д`)


うーん・・。
悩んでいたら
部屋にオモチャが
散乱しまくっている
のが目に入り

現実に引き戻される
Σ( ゚Д゚)



仕方なく、あさひと
一緒に片付けを
始めた
けっこう時間かかるんだよね
散らかさないで
遊べる方法ないのかな?💧

寝る準備を終え
あさひと布団へ

お話をして
あさひが眠ったら

夫が帰宅した

「あー、あさひ
寝ちゃったかあ

まあ、寝顔も可愛い
から良いんだけどね😊💕」


・・とりあえず
やはりレンママの事は
黙っておこう( ̄▽ ̄;)
ムダに心配かけたくない

最初の方のLINE
衝撃的精神
やられてしまった為

最後まで
読めていなかった
事に気が付いた

はあー、続き読むか
一応  (|||´Д`)💨

それから
今後の事を決めようかな

すみません、続きます🙇💦