いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です

 



レンママですが・・
最初の旦那さんとの間に
レン君、その上に
お兄さんがいます

この時は
ほぼ、お兄さんとは
会っていなかったと思います

前の旦那さんとも
いろいろ揉めてから
別れたようなので
レンママは最初の結婚と
レン君兄の事は
あまり話さず
考えないように
してるのかな、という
印象を受けました
※あくまで、私の勝手な
印象です


が、レン君だけ最近は
実のお父さん、お兄さんと
交流があるようです

それよりも、何よりも
サッカーに夢中で
楽しく充実した日々を
過ごしているようです

良かった😌


















うーん(-_-;)

いずれ、そうなるって
思ってたわ
まだ、別れてはいないようだが


レンママからしか
話聞いてないけど

不倫相手のお母さん
変だしなあ

お嫁さんに
今、確か・・
叔母さんのお世話を
してもらってるんだよな

なのに、お嫁さんは
冷たい?から苦手
らしく

息子夫婦に
別れて欲しがってる
ようだ
レンママの話だとね

だから
息子が不倫しても
仕方ないみたいな
最低発言もして
たんだよな

いつか、本当に
不倫相手かずよし
が、離婚して
レンママと再婚した
際は、今度は
レンママにいろいろ
やらせようと
すんだろうな😓

ん?

そもそも
まだ離婚成立して
ないよね?

成立前に
息子の不倫相手に
親戚のお世話を
させようとする
母親って・・( ・∋・)
離婚成立後なら
良いという訳ではないが


すみません、続きます🙇💦

今回、おすすめするのは
DUOクレンジングバーム
クリアです。

今だけ、増量!
楽天ポイント
プレゼント!😉

『クリア』なのでで、
毛穴レスを目指したDUOです!
毛穴・・気になりますよね。

こちらから🎵➡️DUO クリア 


あの、ザラザラした感じ
(´д`|||)
若い時は、
こんなんなかったのに💧

ブラックでは
黒ずみ
絡め取ってくれましたが

クリアでは、毛穴よりも
はるかに小さい
吸水性コラーゲン
吸水性ヒアルロン酸
毛穴の汚れを絡めとり
24種類植物エキス
肌を潤わし、
ビタミンC透明感
ナノコラーゲン
ハリツヤを!
若々しい肌
目指せます🙆💕

⬇️※使用前  肌の毛穴と赤みが気になる

⬇️※使用後   ザラザラ、赤みがへり
肌に光沢?透明感が!


ほのかに花?
のような爽やかな
香りがして
癒されます😃✨

DUOシリーズ
いろいろありますが
ザラザラ毛穴を無くしたい!
透明感が欲しい!
方はこの『クリア』を
オススメします。😆

もちろん、肌に負担を与える
界面活性剤アルコール
パラベン鉱物油などは
無添加です。

3/31までに
定期お申し込みで
ミニバームついてきますよ🍀

定期初回半額!

¥3,960(税込)➡️¥1,980(税込)
2回目以降は、20%オフ
¥3,168(税込)送料は無料です。

回数の縛りもないので
肌のザラザラや、
くすみが気になる!方
ぜひ1度お試し下さい🙆🆗

こちらから🎵➡️DUO クリア 


※個人の感想です、効果、
効能を実証するものではありません